今回の三将軍は本当につらかったね、ツール課金誘導の為に合成確率かなりしぼってるやろこれ
エナジー会心までに最大値で無いとかあたり前にありすぎて3週目も覚悟したぞマジで
エナジー会心以外まともにつく気配すら感じないしさすがにおかしくないか
今までの最低%が3%なのはどこかの本に載ってたらしいけど、今回は3%すら怪しいと思うレベルだぞ今回は明らかにおかしいやろ、ここまで理論値作るのに苦労したの久しぶりだしな、今後もジェム福引の確率ありきのコインボス合成確率にしてくるなら本当に悪質だし、今回のアクセの合成効果の確率の提示を求めたいね、さすがにここ数回のコインボスに比べても明らかに確率がおかしいわ
3種類理論値作るだけでコイン156枚もかかったんだけどマジでやばくないか
仮に1枚50万Gとしてコイン代だけで7800万Gだぞやばすぎるわ、こんなの続いたらマジでやばいわ
コインボスでる前にGは2億以上持ってたのに1億Gきってからな、料理代やアイテム代や装備代なども含めると1億G以上は確実に使ってるんだよな今回、また資産から1億G以上Gに変えないといけないしそれもだるいわ
資産が心配になってきましたね、もうたぶんGにしてない分も8億Gすら無いと思うしな
後3年でサービス終わるならちょうど良いぐらいなんだけど、そうじゃない場合に困るね
Gがなくなったらこのゲームまともに楽しめなくなって完全に終わりだからね
まあとりあえず会心ダメージ理論の会心伝承とHP理論のHP伝承とHP理論のきようさ伝承の3種類を作りました
倉庫圧迫や使用場面などを考えるとこの3種類で良いと俺は考えています
HP理論会心伝承までは作らなくても良いかと思っています、会心伝承なら特化で良いと考えていますので
後は純粋にステを伸ばすための2種ですね、今回のアクセ作成はこれで終わります
アクセの評価に関しては別記事で書く予定です
今回はとりあえずようやく3種理論値作り終わったのでその報告などの記事です
やはり少しでもステあがるのならつくるしかないからねやる気も無かったし今回つらかったけどね
これで後期でやる事の大きな1つが終わりましたね、まだ3週間しか過ぎてないのにのんびりやってもこれですからね
まあ一応まだ後期でやる事は残ってるので少しづつやりつつ記事に書けるものは他のネタの優先度も考えつつ書いていきたいと考えています
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10