アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月19日

DQ10お宝の写真

が7月18日に更新されていましたね

という事でお宝の写真を昨日はやってきました、正直あの件から本当にやる気がでなくて困っていますが

それでも最低限やれる事は少しづつでも毎日やっていきたいのでやっていきます

ちなみに気になってる人もいるので一応軽く書いておきますが新コインボスの記事があれからないのは2種理論値は完成していますが3種目が理論値できてないのでもう少し後になります、まあ基本的にやる気もでないのできついのと、まだアプデから1ヶ月も過ぎてないし慌てる必要も全く無いですから

お宝の写真ももうずいぶん前から持ち寄りすらして無いです、正直お宝の写真=錬金石20個+おまけを貰うイベントと認識しているので、持ちよりなんてだるい事はする必要すらないと考えています
なのでもうお宝の写真は持ちより出来なくしてその分1回で報酬を豪華にして欲しいんですけどね
今の感じだととてもじゃないけどお宝というほど豪華でも無いですからね
持ち寄りをなくしたらその分確実に豪華にできるはずですしここは考え直して欲しいですけど、今の無能運営じゃそういうことすら考え付かないんだろうね

まあそれでも夏イベントのように損をするようなごみイベントに比べると(損をするイベントと比べるのも失礼か)遥かにましなイベントなんだけどね
だからこそ毎回お宝の写真は更新されるたびにかかさずやっています、お宝の写真はやる価値のあるイベントです

という事で今回も自分の分1回のみやって、素材3個とメダル28枚と錬金石20個でした
正直今は貰って嬉しくないメダルは無くしたほうが良いというかここの枠福引にしたらよいのにな、ツール福引優遇しまくりの運営なのにこういう所は福引に統一しないのが謎なんだよなあ、メダルとか福引に比べて価値低いんだからさ、メダル枠の部分は確定でふくびきにした方がよいぞ
素材も3個とかしょぼいから最低でも10個以上にした方がよいぞ
素材10個以上+福引20枚以上+錬金石20個で大体100万Gぐらいの価値になるようにすれば多少は意味があると思われ、特に素材は無駄な高騰を抑える為にももっと多くして良いと思うんだけどね

まあ錬金石20個があるだけでも今後もやり続けるけどもう少し夢のある物が欲しいね
マイタウンの権利書とか100万分の1ぐらいでもありますと明記すれば夢があって盛り上がると思うんだけどね

今のままではお宝というよりは錬金石が貰えるイベント以上のイベントとは言いがたいです

とりあえず何とか1記事にはなったのでよかったです
後期はネタの配分をとにかく考えていきます、10月下旬まであると考えると信じられないけど3ヶ月以上もありますからね、この史上最大の長期の地獄の日々をどう耐えていくのかが重要ですから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集