アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月26日

DQ10バージョン4.5後期アプデ当日からやる事

について今回は書いていきたいと思います

アプデ当日はいつも通りにメンテが終わる前にこの記事を書いていきたいと思います、当日からやる事について書いていきます(俺が当日やらないであろう事も含めています)

見落としなどもあるかもしれないですがそのあたりのつっこみはなしで

特に順番等関係無く書いていきます

まずは、エピローグクエストをやる、これは最優先でやりたいですね、最悪な終わり方をしたので、そこからどこまでカバー出来てるのか次第ですし、報酬も世界を救った英雄なのですから期待したいですからね
まあ5つだけという事はさすがにいくら無能運営でも無いと思うので
20以上あってエピローグクエストだけで4時間以上のボリュームに期待したいですね

次に、サブクエストをやる、多数クエストを用意したと書いてあるのでボリュームに期待ですね
面倒なクエストの最終回とかもあるので報酬にも期待したいですね

次に、レベル解放クエストをやる、これもやりたいですね

次に、レベル上げをやる、これは初日はクエスト優先なのでやらないと思いますが、1日分で半数して2日間ぐらいかけて全職カンストの予定です

次に、武器スキル解放クエストをやる、これも優先してやりたいですね、試してみたいので

次に、追加分の宝珠集め、これは俺は初日にはやらないけど次の邪神の更新日である25日までには追加分のは全種集めておきたいですね

次に、防衛軍の新実績を狙う、俺はやらないけど一応書いておきます

次に、コロシアムをやる、ランク報酬のリセットとかあるみたいですね、俺はやらないけど一応書いておきます

次に、バトルルネッサンスをやる、俺はやらないけど一応書いておきます

次に、転生モンスターを見破って倒す、これは情報がでてからやります、どうせ新アクセとかじゃないしな

次に、学園改修関連で光章の取得を狙う、やるかどうか分からないけど一応書いておきます

次に、ガニャポンをやる、やるかどうか分からないけど一応書いておきます

次に、バトルトリニティの新要素をやる、俺は対抗戦が来るまではやらないけど一応書いておきます

次に、追加された魚を釣る、1種類のみなのでレアだとは思いますがそこまでは時間からないと思います

次に、七夕イベントをやる、まあこれは当日にはやらないですね、期間も長いので俺は後回しです

え?これだけとかマジでやばいだろ、前期よりも確実にやばいぞこれ、ボリュームなさ過ぎやろ
一応記事で書いたけど俺はやらない事も多いからね
これは2週間すら持たないよな17週ぐらいあるのに2週間すら持たないとかやばすぎないか
こんなので大型アップデートとかマジで終わってるよな

まあやる気も無いし気力だけなのでのんびりやっていく予定です、それでも2週間すら持たないと思いますが

アプデ当日なのに何もわくわくしないしすでに絶望が漂ってるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集