アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月21日

DQ10バージョン4.5後期詳細情報がようやく公式広場に

きましたね、毎回アプデ前ぎりぎりにくるのは謎ですがとりあえず一通り見ていきたいと思います

DQ10TVですであったような事はある程度省略していきます

まずはマイタウンですが、マイタウンの水場では独自に設定した魚が釣れるとの事なので優遇されてる感じですね
マイタウンの釣り堀では各住宅街の釣り堀の専用の魚が全種類連れるのも優遇ですね
まあそれぐらいじゃマイタウンいらないけどな

次に、エピローグクエストですね、ここでは、未来ヘ歩みだすために、届けたい想い、波間に消えた記憶、時の書と罪の書、つなぐ想いを未来へとの5つですが、まさかエピローグクエストがたったの5つなわけが無いと思っていますので、ここに載せてないクエストがどれだけあるか次第ですね、サブクエストレベルがたったの5つでエピローグクエストとかそんな子供だましが通用するわけない事ぐらいは無能運営も分かってると思うので、さすがに20以上はあると思っています

次に、サブクエストを追加しましたですが、「多数のクエストを用意した」と書いてあるのでこちらも20ぐらいある事を期待しておきましょう、多数のクエスト用意したとまで書いていて10以下ならガチで切れるからな

次に、レベル解放だけど適切なのは当たり前だよというか完全に遅いわ、前期で110、後期で115まで上げておくべきだったんだよな

次に、200武器スキルはクエストみたいですね、ここでも名称だけで詳しい効果等は載ってないです

次に、コロシアム関連は報酬変更までして無駄に力入れてるのが気に入らないですね

次に、バトルルネッサンスですがようやく一旦終わりと書いてあるので一安心です、永遠に終わりで良いです
この分の労力で他のコンテンツに力入れて欲しいので

次に、学園関連はごみだけど光章が毎月2個交換できるのでそれだけはやるかもしれません

次に、バトルトリニティ関連もごみですし特に追加情報はないっぽいですね

後も特に新しく追加されてる情報とかないっぽいので省略というかこの頃詳細情報でのサプライズ0なのが本当に残念
昔は詳細情報で新しい情報があったりもしたんだけどね
結局達人のオーブレベル解放も聖灰解放も特訓解放もリーネレベル解放も無いという事でがっかりです

それと最後アンケート見てるようなアピールしてるけど嘘だろ?人狼ディレクターらしいよな
アンケートしっかりみてるならこんな惨状にはなってないと思うんだけどというかアンケートの結果公表ずっとしてないだろうがよ、何が情報発信するだふざけるなよな

後期は前期以上に地獄の予感しかしませんがとりあえずこれでなんとか1日分の記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです、また明日からのネタに困るけどね、天獄は出来ればアプデ前の22日〜24日に来て欲しいですね
アプデ直後は天獄が来ても記事に書く余裕が無い可能性もありますからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集