アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月10日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知等を

見てきました、前回の公式広場の記事からちょうど1週間が過ぎましたね

今回も一通りまとめてみていきます

まずは今日ある10の日の告知ですね、今回ははぐレモンからの挑戦6があるのでいつもよりは軽いイベントがあるという事になりますね、今回の宝は6個ですが、宝の内容次第でしょうね
特設ページまで用意してるみたいですので、盛り上がるような豪華な宝があれば良いですけどね
宝がしょぼかったら終了だと思いますが、一応ほんの少しだけ期待しておきましょう
後の10の日の内容はいつも通りみたいです

次にゆうべはお楽しみでしたね46話の公開ですが、もう見てないのでどうでも良いです
早く別のDQ10のしっかりとした漫画が公開されるようになったほうが良いです

そして、DQ10TVの告知です
5月16日21時から予定されています、ここでようやくバージョン4.2の最新情報が見れるので期待したいです
夏祭りの続報もあるようなのでそちらも少しだけ期待でしょうか、無駄な茶番劇の時間をなくして欲しいですね
DQ10TVで質問コーナーとかそういうのをやったほうが良いです

え?公式広場の1週間の告知等がたったのこれだけ?マジでありえないんだけど
1週間もあってわずかに3告知しかないとかどんだけ今はなにも無い暗黒時代なんだよ
本気で5月はやばいなと思いました、それだけゲーム内が薄すぎて何もない空白期間ですよね
聖守護者の日課ぐらいしかがちでやる事無いからなあ、新装備やコインボスなどに向けて一応金策も少しは毎日してるけど楽しくは無いです、ブログのネタ不足でここ1週間は結構無理をして長時間ブログ関連に時間をかけたので
毎日の時間も余裕が無いですからね、睡眠不足も何とかしたい所です

一応今日は邪神の更新日だから良いけど4.2までは何も無い暗黒の時代が続きそうです
今のDQ10の状況は厳しいですね、ガチで何もなさ過ぎてネタ不足ですから
もう少しコンテンツとかを充実させるべきなんだよな、本当に無能運営は今の惨状見てなんとも思わないのかな

1週間でまとめても告知が少なすぎるので短いですが、今日はここまでで終わります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、54回中、メダル3個15回、メダル5個12回、メダル7個13回、紫水晶の羽根1個14回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集