まずは、1回やれば終わりのごみコンテンツ確定で1日で終了確定のごみコンテンツでしたね
お手伝い報酬がちいさなメダルと言うごみ報酬で完全に終わりました
無能運営は何が何でも周回させたくないようですが、これだと誰も手伝いとかやらなくなって即過疎確定ですよ
こんなの1回やる以上の意味が皆無すぎてふざけてるのかなと思います
1日しか持たないごみコンテンツの為に無駄に開発労力が取られてたと思うと失望しか無いですし残念です
次にルーラポイントが追加されてないので移動が面倒な上に、転職すら移動しないと出来ない不親切な仕様
どうせ1回しかやらない無能コンテンツだからと適当に作ってるのが良く分かります
次に、仲間検索の項目が無い、これ完全に忘れてたよね?
無能運営はついに簡単な仕事まで放棄したのかな?
仲間検索にバトルルネッサンスの項目すらないから非常に面倒でしたね、ないのでプレイヤーが独自に考えて期間限定コンテンツで出しているのを見ましたが、これはバトルルネッサンスが期間限定コンテンツと同じレベルですぐに過疎って終わってしまうと言う批判がこめられてるのでしょうね
それと、タイムアタックの時間が一部厳しいのがある、明らかに廃プレイヤー4人前提のタイム設定のボスもいたのが気になりましたね、野良だと意外と時間がかかって苦労しました
これはテストプレイを本当にしたのかなと思いますね
バトルルネッサンス自体はスキルブックが貰える60個欲しいだけなら占い師4人で道具なしで問題なく最後までタイムアタック項目以外全部いけるので、スキルブック自体は楽勝で取れるようにゆとり向けに配慮はしてあります
最低限として占い師は当然ですがSSSタロットまで使えて審判等しっかりデッキがしてるのが前提です、これは誰でも努力すれば出来る事なので問題ないですが
その最低限すら出来てない人が多い印象でした、期間限定で検索出す流れが出来たおかげで選んで楽に行けたけど
最低限の占い師を選ぶ必要はあります
60個以上は意味が無いですがそれでも全部終わらせたい人は厳選してPTを選ぶ必要があると思います
タイムアタック項目が一部厳しい所があったのでそれで時間がかかって面倒でした
バトルルネッサンスはもうこれで終わりで良いと思います、これの追加作るよりも他のコンテンツに力を入れてくれた方が100倍良いです、1回やれば終わりで1日で終わるとかよくここまでの無能コンテンツを良く作れたなと思います
超強いでクリアしたらそれ以下の難易度をやる必要すら無いので超強い以外の難易度をやるのは完全に無駄ですね
弱いから順番にやろうとしないほうが良いです
本当に3.4後期は今までで史上最悪のバージョンになりそうですね、今日は12時からマグログランプリを1時間30分だけやったらその後3.5まで何も無いのでは?と不安になっています
あまりに何もないとブログのネタ的にも非常に問題ですから何とかして欲しい所です
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
イシスアンク合成7回、回復魔力4が4回、HP3が3回
アヌビスアンク合成4回、HP3が1回、MP3が3回
オシリスアンク合成10回、MP2が3回、MP3が4回、おもさ2が2回、守備3が1回
バステトアンク合成8回、HP2が3回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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