アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月28日

DQ10公式広場にいろいろと告知が

来ていたのでまたまとめて1記事に書いて行きたいと思います

まずはDQ10TVですが番外編の時点で何も期待できそうも無いですね
それにジャンプフェスタでいっていた今後のロードマップも1月中から2月に延期という事でかなり雲行きが怪しくなってきました、もう学園なんか廃校にしてガチでゲーム内何とかしなきゃ駄目だと思うんですけどね

次に2016年の不正行為者まとめも載せられていましたが
仕事やってるアピールだけで、チート事件の続報は一切載ってないというのが論外です
チートをやっていた犯罪者が書類送検されたのは全国ニュースでもあったので知っていますが
書類送検された犯罪者が起訴されたのかどうかなどの情報も含めて続報をしっかりだして欲しいものですし
それが無い限り決着ともいえないので勝手に風化させようとする姿勢はやめましょう
(まだ噂の段階ですがまた別の職人チートの可能性がでてきているみたいですからね、それに関しても運営からの公式発表があり次第別に記事にする予定です)

次にプレイ継続特典ですが1620日という事で相当凄い特典が来るのかなと思ったら
プレゼントチケット6個のみ?
ふざけてるのかな??
1260日と同じ特典とかなめてるの???
古参に対してあまりにも扱いが酷すぎないか????
1620日も課金してプレイしている大事なお客様に対してこれはないよね?????
今すぐにでも特典の見直しと1620日もやってきた大切なプレイヤーに対する素晴らしい特典にして欲しいです
こんな事やってるからプレイヤーが減って過疎になるんですよ、他のゲームなら1620日も継続してたら明らかに凄すぎる特典がつきますからね
今のプレゼントチケットに昔ほどの価値は全く無いですし追加される景品もしょぼいの多すぎて論外です
リーネ会心チケットぐらいいい加減に追加しても良いのに

最後にバトルグランプリ個人戦の告知ですが
全ランク帯でブラックリストを利用した不正マッチング対策の為にブラックリストを無効にすると書いてないので今回も1戦もやる予定は無いです、なので心底どうでも良いです
一部の人しかやらないコンテンツをやる暇があったらゲーム内を何とかしてください

今回はいくつも告知等があって良い感じでブログのネタになったので良かったですが、ネタ不足は深刻です1月中もネタをかんがえるだけでもきついのに、2月はどうしようかと本気で思っています

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
イシスアンク合成9回、回復魔力4が5回、回復魔力5が1回(会心1回)、HP3が3回
アヌビスアンク合成4回、HP3が1回、MP3が3回
オシリスアンク合成10回、MP2が3回、MP3が4回、おもさ2が2回、守備3が1回
バステトアンク合成9回、HP2が4回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集