アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月27日

DQ10TV地味祭り

の方も書いていきたいと思います、3.4情報の中に地味祭りレベルのが多かったので本編の地味祭りの質に問題がありましたね、地味祭りなので気になった部分だけ書いていきます

ミネアのカードを引く時の順番が変わっている連打したら何も考えずに引くになった、これで間違って連打してもスライムジェネラルのカードが出る可能性もあるようにはなりますね
まあしっかり選んで情熱安定ですけど連打でミスしても多少はましになったという事です

城前にルーラ石が登録できるようになった、多少は意味があるのかもしれないぐらいですね

カシャルの水門の場所が表示されるようになった、終わったら使うことほとんどない気もしますが

宝珠を渡す時のメッセージが1つになった、これでほんの少しは宝珠を処理しやすくなりますね
最初からやっておけよとは思いますが

シアトリカルクロニクルのリプレイ報酬の最後が詩人の玉手箱になった、どんなのが入ってるか次第ですね
たまにいいのが結構はいってるとかいっていたのでこれは中身次第ではまさかの神コンテンツになるかもしれないです

シアトリカルクロニクルで支給される葉が3枚になった、これで1枚じゃないから蘇生が無い職もかなり使いやすくなったと思います

属性低下アイコンの追加は分かりやすくなって良いですね

宝珠を外してそのまま宝珠をセットできるようになる、便利にはなりますがへろへろがなくならないのでどうでも良いです

教練で人が足りない場合サポで先生が入るこれは学園が過疎だと認めたようなものですね
そういう事しないで学園は生徒が事件の影響で新規で来なくなって資金難で廃校とかにしてよいよ

バトンちゃんがバトンを届ける丁目まではルーラしてくれるようになった、多少は便利になりますね

伝承関連アクセのリーネ合成で最大値がつく確率が3倍になった、これはやりすぎだよね?
今まで頑張ってきた人に対して謝罪の一言すらとかないとか酷すぎないですかね
3倍という事は今まで本当に低かったと認めるわけですよね、昔の本では4%が一番厳しいらしいので25分の1というとんでもない低い確率でしたからね、それをいきなり3倍とかふざけてるにも程があるよね
1.5倍とかでも十分だったよね?3倍とか明らかにやりすぎだよね?
こういう今まで頑張って合成してきた人の努力を踏みにじるような無能な緩和しか出来ないの?失望しました
今まで物凄く苦労したんだぞふざけるな、広場見たら対象にアンクとかまで入ってるし今までにどれだけ苦労したと思ってるんだよ

こんなに酷い事するなら今まで頑張ってきた人用に今までの合成回数1000回につきリーネチケット(会心合成になる)1枚配るようにしろよ
1万回合成した人は10枚とかそれぐらいやっても良いだろうがよ
こういう緩和をする時は必ず今まで頑張ってきた人へのご褒美ぐらい同時に準備しろや無能ディレクターが
本当にこんな無能がゲーム作ってるから駄目なんだよな早くディレクター変わって欲しい
努力を踏みにじるのが大好きな性格が極悪なディレクターはゲームには必要ないです

地味祭りらしいネタでしたが伝承関連アクセの合成確率3倍は酷いですね
ほんとうにやりすぎですし加減を知らないのでしょうかね
こういう事やられると本当にモチベが落ちるんだよな、努力しても今の無能ディレクターじゃ無駄だと思うからね

昨日はスライムジェネラル周回と日課のレグ2をやって終わりました
スライムジェネラルは苦労しましたがようやく6種の理論値が完成したのでこれにて終了です
コインボスで3日間楽しめただけでも良かったです、今日からはまた苦痛の職人金策が始まります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱99回、メダル3個42回、常闇の砂1個34回、レグナライト1個23回
ダークキング赤箱74回、メダル3個24回、メダル5個16回、ダークゼリー1個19回、レグナライト1個15回
タロット魔人赤箱48個、赤19個、青22個、緑20個、紫19個、銀4個、スライム16個
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)
ダークグラス合成45回、攻撃1が12回、攻撃2が5回、幻惑ガード5%9回、幻惑ガード10%2回(会心1回)、HP1が11回、HP2が6回
イシスアンク合成34回、HP1が4回、HP2が6回、HP3が6回、回復魔力2が5回、回復魔力3が8回、回復魔力4が4回、回復魔力5が1回(会心)
アヌビスアンク合成6回、MP2が2回、MP3が3回、HP3が1回
オシリスアンク合成11回、おもさ1が3回、おもさ2が1回、MP1が2回、MP2が2回、MP3が2回、守備3が1回
バステトアンク合成4回、おしゃれさ3が2回、MP2が1回、HP2が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ45日目が by 廃プレイヤー (05/06)
DQ10アプデ45日目が by (05/06)
DQ10アプデ45日目が by 廃プレイヤー (05/06)
DQ10久しぶりに公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (05/06)
DQ10アプデ45日目が by シンゴ (05/05)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(4)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集