アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月22日

DQ10久しぶりに公式広場を

見ていたけど、公式広場の方もスカスカな感じでしたね、前回公式広場の記事を書いたのが7日でしたが
それから今日までで15日間の間に更新されていたのを一通り見ました

チート事件に関しては絶対に書かない毎月恒例の不正行為者の対応の報告だけ
(報告と同時に今後の対策とか言わないんですかね、いつまでたっても不正者が減らないのは運営が甘すぎる対応取ってるからだと思いますし、この前の不具合を故意に利用した上位ブロガーの人もしっかり処分しないとただの見せかけかもしくは一部プレイヤーの特別扱いといわれますよ)

スライムジェネラルのお知らせもありましたが24日はやはり遅すぎだと思いますね、下旬で20日実装ならまだ良かったのにね、後2日もあると考えるとだけできついです

後他のゲームとのコラボキャンペーン自体は良いけどその他のゲームをやらないと駄目なキャンペーンはして欲しく無いですね、それだけ今のDQ10はスカスカオンラインで何も無いから他のゲームでもやってろという事なのでしょうか
こういうキャンペンやってる暇あったらゲーム内キャンペーンでもやればよいのに本当に無能だよね

スプリングナイトフェスも1日で過疎って完全にごみイベントでしたね、史上最悪のイベントとか言ってる人も多かったです

出来レースの写真コンテストの結果発表とか載せてる暇あったらゲーム内何とかして欲しいです

ゆめのかけら限定交換所のアイテム追加も課金に関係する所だけは相変わらず力はいっていますよね
無料分しか福引引かないのでゆめのかけらそんなに無いです

ようやく後期情報があるDQTXの告知もきていましたが11月25日ですでに約束の7週にはいっていますからね
11月30日が7週+6日で最終期日なので、11月30までに後期が来ない限りはまたまたまたまた約束を破るのが確定しますが、一応11月30日までに後期が来る可能性も0%では無いと思うのでそこに注目しておきます
どうせ後期は前期以上のスカスカで過去最悪の3.2後期を上回る地獄も覚悟しておく必要があります
(まあ3.4前期の時点でほぼ過去最悪の3.2後期に近いけどね)

ハウジングコンテストも第2回とかなってるけどこんな出来レースの課金家具かとか買った人が優遇されるような茶番コンテンストを開いている暇があったら閉塞感のあるゲーム内を何とかしてください

竜王城の決戦イベントの期間延長ですが未だに取れてない人は新規以外ほぼいないと思いますけどね

最後にローソンプリントですがこんな事してる暇あったらゲーム内を何とかしてください

15日間分のお知らせ見てもこんなものですからね、昔は配信クエストとかも毎週のようなあった記憶がありますが
学園でてから本当に終焉感が漂っていますね
書置きとか見てると他のゲームやってるフレが数割いるとか異常事態ですよマジで

昨日は日課のレグ1とダークキング3と苦痛の職人金策と学園をやって終わりました
コインボス用の資金は何とか間に合いそうです、ゲーム内がやる事が無いスカスカなのである意味苦痛の職人金策に時間をかけられるのは良かったかもです
幻界上位で伝承となると最低4種は理論値を作る必要があるので装備や料理やアイテム代なども考えると1億Gで足りるかどうかという不安はありますけどね
もしコインが50万Gだと1億でも200枚しか買えないのでかなり厳しいです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱94回、メダル3個40回、常闇の砂1個32回、レグナライト1個22回
ダークキング赤箱71回、メダル3個22回、メダル5個16回、ダークゼリー1個18回、レグナライト1個15回
タロット魔人赤箱48個、赤19個、青22個、緑20個、紫19個、銀4個、スライム16個
ダークグラス合成42回、攻撃1が11回、攻撃2が5回、幻惑ガード5%8回、幻惑ガード10%1回(会心)、HP1が11回、HP2が6回
イシスアンク合成34回、HP1が4回、HP2が6回、HP3が6回、回復魔力2が5回、回復魔力3が8回、回復魔力4が4回、回復魔力5が1回(会心)
アヌビスアンク合成6回、MP2が2回、MP3が3回、HP3が1回
オシリスアンク合成11回、おもさ1が3回、おもさ2が1回、MP1が2回、MP2が2回、MP3が2回、守備3が1回
バステトアンク合成4回、おしゃれさ3が2回、MP2が1回、HP2が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集