アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月11日

DQ10邪神の宮殿11月10日版+10の日の審判温泉最強コンボ

10日は邪神の宮殿の更新日という事で地雷が増える前に早めに終わらせたい邪神の宮殿を今回も最優先でやってきました

今回の10の日は10の日で貰えるタロット効果で予想通り審判が出たので邪神攻略用に今回は使いました
審判+温泉コンボは最強のコンボであり生存率が全く違うのでかなり有効ですし(他にもいやしの雨や教皇との相性も抜群に良い)、このおかげでいつもよりは楽しかったです
10の日の邪神は毎回審判が選べるようになれば良いですね

1獄は条件がアイテム禁止だけだったので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、呪いはどの回でも必要なんですからいい加減に呪いだけでも準備しましょう
審判+温泉コンボ活躍しました

2獄は条件が道具使いかまもの使いか賢者で斧か弓かヤリです、1発で問題なく終わりました
賢者と道具がバランスよくいれば楽勝だと思います
審判+温泉コンボ活躍しました
1獄と同じく耐性が無い人が普通にいましたね、耐性はいい加減に揃えましょう

3獄は条件がハンマーか盾で4人同時死亡で終了です、4人同時死亡で終了は非常に厳しいのですが盾装備条件=実質全職可能なので良いですね、結構苦戦しましたが何とか1発で終わりました
3人同時まではあったのでぎりぎりな感じです
ここで一番審判+温泉コンボが活躍しましたね、同時死亡条件があるので生存率が大幅に上がるのはかなり有効です

4獄は今回もアイテム禁止の占い師のみです
今回も問題なく一発で終わりましたやはり占い師は強いですね、ただ耐性無い人が明らかに多かったので4獄は今後も占い師確定なんだから占い師用の呪い装備ぐらいはいい加減に買いましょう
ここでも審判+温泉コンボは活躍しました

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
今回も復讐聖女は大活躍しました、僧侶が使える場所でも必要ですが使えない場所では必須レベルだと思います
限定宝珠でもない今はつけてないのは甘えだと思います
他の復讐系宝珠も活躍するので限定で持ってないのは仕方無いですが持っていたら邪神ではかなり有効なのでつけて欲しいですね

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回もベルトは全部聖灰になりました、封印数の解放を本気でして欲しいですね
毎週聖灰が20個増えるのは悪くないのですがそれの使い道が無いので後期には遅くても来て欲しいです、それでも本当に遅いですが

今回はアプデから1ヶ月以上期間過ぎてるはずなのに未だに96じゃない方が多いとか意味不明ですね
こんなに簡単にレベルを上げられるゲームで96じゃないのは甘えですし邪神に行きたい人は早めに96にしましょう

後はいつも通りの10の日なので5キャラでプレゼントチケット受け取り、ツールで福の神カード受け取り消化しました

10日はダークキング4なのでダークキング4をまだ倒してない人には審判温泉の最強コンボでチャンスがかなり合ったのではと思います

後は日課のレグ2と苦痛の職人金策と学園をやって終わりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱83回、メダル3個36回、常闇の砂1個27回、レグナライト1個20回
ダークキング赤箱62回、メダル3個20回、メダル5個14回、ダークゼリー1個16回、レグナライト1個12回
タロット魔人赤箱48個、赤19個、青22個、緑20個、紫19個、銀4個、スライム16個
ダークグラス合成37回、攻撃1が10回、攻撃2が5回、幻惑ガード5%8回、幻惑ガード10%1回(会心)、HP1が8回、HP2が5回
イシスアンク合成30回、HP1が3回、HP2が5回、HP3が6回、回復魔力2が5回、回復魔力3が7回、回復魔力4が3回、回復魔力5が1回(会心)
アヌビスアンク合成5回、MP2が2回、MP3が3回
オシリスアンク合成10回、おもさ1が3回、おもさ2が1回、MP1が2回、MP2が1回、MP3が2回、守備3が1回
バステトアンク合成3回、おしゃれさ3が1回、MP2が1回、HP2が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集