アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月16日

9/17(月・祝)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 午前中曇り、午後から晴れか?

にわか雨があるかも、とのこと。

傘があったらいいかも!

蒸し暑いみたいですよ。

今日も蒸し暑かったですけど。

では。

マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ、タイトル書いてて長いなあ!

IMG_20180916_214621_265.JPG

こんばんは。

マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせを読んだです。

マンガなので、ビジュアル的に理解しやすいですね!

本書、要するにありがとうを口ぐせにして、行動するってこと!

自分が思う結果だけを口にしてとにかく、行動!

失敗しても行動!

願いは言い切ったものにしておく。

期限や実際に成りたいことは具体的に言い切る。これ、大事!

願望じゃダメ。

なので、本書では神社へのお参りはお願いではなく、結果報告にしなければならない。

「おかげさま」という言葉!

成功してる方は実行してるとのこと。

だからかあ、伊勢神宮内宮の門前通りはおかげ横丁っていうんや!

では。





以下、広告。

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

新品価格
¥1,512から
(2018/9/16 22:34時点)




9/16(日)も暮れていく!

IMG_20180916_182730.jpg

こんばんは。

今日も暮れていきます!

明日もいい天気そう、多分!

この写真撮影してたら、ヤモリが降ってきた!

手の甲にのって、逃げた。

さいしょばったと思った!

では。

9/16(日)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180916_170518.jpg

こんばんは。

夕暮れ時の伊吹山です。

今日は晴れて、久しぶりに伊吹山が見えます!

蒸し暑かったですが…。(笑)

先程、神社の仕事も終わって、ほっとしてるとこ!


明日もいい天気だといいのになあ?

では。

うちの庭で取れたコたち!

IMG_20180916_112517_657.JPG
IMG_20180916_112633.jpg


こんにちは。

秋もいよいよですかねえ?

うちの庭で取れたコたちです。

花は嫁様が生けてくれました。

不揃いですが、茄子も!

早いですが、この秋の収穫!


では。

9/16(日)午前中天気

IMG_20180916_110552.jpg


こんにちは。

午前中天気は曇りのち晴れ太陽

いい天気になりました。

飛行機雲あるので、いつ天気崩れるかは分かりませんが、とりあえず、晴れ!


うれしっす!

午前中は洗濯ですね!

ずっとたまってたのを今日、やっちゃいます。


単車は午後からかなあ?

神社仕事あるんで、遠くには行けないからちょっと控えるか?

その時の気分次第!

どっかでツクヅクボウシが鳴いている!

蒸し暑くなるかもね!

残暑あり、ってこと?

では。

スズキのGIXXERが気になる!

IMG_20180916_091330.jpg

こんにちは。

最近、僕のXT250X、加速感なく、絶不調(´・ω・`)

単車屋には買い替えを勧められてる。

実際、10年以上乗ってるので、そう言われるのも納得!

いろいろと物色中なんですが、スズキのGIXXERもちょっと気になってます。

高速も走れて、軽量、更にはコスパも高いと。

どうなんでしょうかね?

正直、あまり岐阜県では見ないもんで!


他にもいろいろあるから、検討してみるか?

では。

9/16(日)今朝の天気

IMG_20180916_064905.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

でも、希望の青空も少し(笑)

単車に乗れそう!

洗濯物干したら、出撃かあ?

でも、神社仕事までには帰宅せねば!

では。

9/16(日) 今日は夕方から大祭りの笛太鼓の依頼ビラ配り! ビラ刷しなければ・・・



どうも。

あと1月弱(10/13と14)で村の大祭り!

なので、笛太鼓の依頼を今日の夕方、役員でビラ配り歩く。

夕方、小一時間で終わりそうなので、それほどめんどくさいことではないが・・・。


今日、雨が止んでいたら、早いうちに単車に乗らねば!

では。

9/15(土)の感謝



どうも。

9/15に感謝!

・家族に感謝!
 子供たちが朝早くから洗濯以外の家事をやってくれていた。
 ありがとう!

僕、洗濯担当!

でも、天気悪いですわ。

では。

9/16(日)今日の神社仕事の準備完了!



どうも。

今日の神社仕事のビラ作成できたので、もう寝ます。

さあてと、寝ますか!

では、おやすみなさい。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。