アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月29日

9/30(日)明日の天気



こんばんは。

明日の天気はほとんど雨!

ご存知、台風24号接近のため、暴雨風雨。

河川の増水・氾濫、停電などいろいろ考えられます。

不要不急の外出は控えた方がいいと!

岐阜県は夕方くらいに台風さんがやってくるのかなあ?

それぐらいに出動準備かも?停電あれば。

だって、停電あったら、出動ですから!

とにかく、今夜から不安ですね。

では。

9/29(土)午前中天気

IMG_20180929_105206.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨雨

まだ強くは降っていません。

これから強くあるのかなあ?

台風が不安ですね!

明日の夜ぐらいかなあ、岐阜県は?

停電無きことを祈るのみ。

では。

今頃っすけど、スズキのHPで新型刀のティザー動画を見た!



どうも。

今更かもしれませんが、スズキのHPから新型刀のティザー動画を見ました。

http://www.globalsuzuki.com/intermot2018/

どうやら、10/2〜7まで行われるドイツ、ケルンでのインターモトにて発表されるようですね。


上記のティザー動画でバイクを見た時、GSX750S KATANA のV型に似てる、というのが僕の第一印象!

パカライトの750cc刀ですね。

750ccT型やU型とはえらい変わった姿になったので、一部酷評もされたかなぁ?

でも、スペック的にはV型が上だったような。あくまでスペック的にですよ。


それと、昔の刀より、新型刀はえらいコンパクトやなあ、っていう印象。

リアのタイヤも今風に太っといなあ!

昔の刀は細いタイヤやったで!ノーマルはね。

昔の刀って、もっと長いよね。

ディメンションの数値が分からんけどね。


実は、僕も昔、GSX750SのU型に乗ってました、てへ!

では。


以下、広告。


9/29(土)今朝の天気

IMG_20180929_063344.jpg

おはようございます。

今朝の天気は雨雨

予報通り。

台風も近づいているしね!

今日も仕事です。

今週末は天気悪そうです。

晴耕雨読の雨読ですね!

では。

9/29(土)は世間では休日の方が多いかも? 僕は出勤ですが、何か?



おはようございます。

今日は僕ところは出勤日!

本日、棚卸の日でもあります。

バタバタするよね!

今日も一日、がんばります。

台風が近づいているので、みなさん、風雨に気をつけてください。


では。

9/28(金)の感謝



どうも。

9/28に感謝!

・会社で、ISOの審査がすべて終了!
 優しそうな審査員の方々でした。
 でも、いろいろなことを知っておられる方々で、勉強になりました。
 そんな、審査員の先生に感謝! ありがとうございます。

・嫁様に感謝!
 朝、洗濯物を干さずに仕事に行った。
 干さなかった洗濯物を干しておいてくれた。
 ありがとう!

・娘に感謝!
 晩御飯の用意ありがとう!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。