アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

本日は久しぶりの仕事に出撃! 疲れましたので、この辺でご無礼いたします。



どうも、こんばんは。

本日(9/18)は久しぶりに会社に行ったので、ちょっと疲れました。

それで、眠くもなり、明日も仕事のため、そろそろ寝ます。


では、みなさま、おやすみなさいです。

では、いい夢見ましょう!

9/19(水)明日の天気 in 岐阜県大垣市付近の西濃



こんばんは。

明日の岐阜県西濃の天気は 晴れ!

朝晩は肌寒くなるようです。

日差しが届いて気持ちいいらしいですが、日向は汗ばむらしい。

今日も外仕事はそんな感じでしたよ。


とにかく、一時の猛暑はいずこへ?って感じでしょうか?


では。

9/18(火)今日の日経平均



こんばんは。

どうもどうも。

今日はいい天気でしたね!



本日の日経平均は ¥23,420.54で、先週末325.87円高の3日続伸!

3日で815円(3.6%)の上昇だって!

2/1以来の約7か月ぶりの高値らしい。


米中貿易摩擦関係で、9/17にトランプ米大統領は対中制裁第三弾を表明したらしいですが、税率の上乗せ分を当初25%としていたのが、年内は10に引き下げにしたんだって〜。

とりあえず、米中貿易摩擦関連では悪い材料は出尽くした感があったみたいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Y8A910C1000000/


東証1部の上げは84%、半導体関連は74%、自動車メーカーは100%!

今日はホント、上げましたね。

ある意味、明日以降が恐ろしいですが・・・。

では。



以下、広告。


9/18(火)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180918_180637.jpg

こんばんは。

夕暮れ時の伊吹山です。

今日はホント、いい天気でした。

暑かったですが、適度に風があったので、ちょっとは楽でした。

彼岸花もそろそろ咲くのかなあ?

IMG_20180918_180715.jpg

では。

9/18(火)午前中天気

IMG_20180918_111735.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

外の仕事は暑いです。

でも、夏の暑さほどではないですが、…。

では。

9/18(火)午前中日経平均



こんにちは。

先週末に四季報が出て、まだ読んでませんけど!

午前中日経平均は先週末248円高の続伸!

米中貿易摩擦は限定的とか?!

先週末に四季報が出たので、情報入って買い? それはないか!


では。


以下、広告。

下記にも四季報あるかなあ?


9/18(火)今朝の天気

IMG_20180918_064756.jpg

おはようございます。

今朝の岐阜県西濃の天気は晴れ太陽


暑くなりそう!

外仕事で干物になりそ〜う!

溶けないようにがんばりま〜す。

では。

9/18(火)から9/24(月・祝)までの予定



どうも。

9/18から9/24までの仕事その他の予定の備忘録!

9/18(火)〜9/21(金)は通常に出勤!

9/19(水)午前中に経営層への御前会議!

資料は作成済で、上司に渡し済。あとはプレゼンだけ。

めんどくせ〜なあ! ちょちょいのチョイで終わらせよっと!

9/18〜21の間に保安協会の月次点検が入るかも?


9/22(土)から9/24(月・祝)の間は仕事休み。

9/22の午後からは子供会の映画鑑賞!

完全に桜です。

残り二日は予定なし。

天気良ければ、単車だなあ!

神社仕事は今週は無いし。


しかし、来週一週間は忙しくなるかもなあ?

ISOの審査があったり(9/27の午後)、9/29(土)は出勤で決算の棚卸!

ヒィエ〜!

9/30(日)は神社祭りの買い出し〜!


来週はマジ、忙しいなあ!

楽になるような戦略を練らねば!

では。

9/17(月・祝)の感謝!



どうも。

9/17に感謝!

・子供たちに感謝!
 午前中、僕は洗濯干しや皿洗いして、食材の調達に行った。
 昼食後、ゴロゴロしてから単車に乗るため出かけた。
 出かけている間に洗濯物の取り入れや晩御飯の準備をしてくれた。
 ありがとう!

・お菓子屋さんに感謝!
 今日、朝7:30に行くと、開いていたので、祭りの御菓子類の予約ができた。
 ありがとう!

・嫁様に感謝!
 今日は祝日というのに、仕事に行っていた。
 そんな嫁様にありがとう!
 もう、お疲れなので、早く寝られました。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。