アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

9/12(水)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は曇りのち雨!

朝晩はひんやり、昼は適度に過ごしやすいとのこと!

秋の訪れでしょうか?

体調管理にはご注意を!


台風も去ったので、いよいよ本格的な秋ですかね!

連休中は秋を楽しみたいです。

では。

9/11(火)間もなく寝ようと思います!



こんばんは。

かなり眠くなってきたので、ぼちぼち寝ようと思います。

正直、フラフラです。

では。

ヤマハの3輪スクーター、トリシティが気になる!


こんばんは。

ここ最近、ヤマハの三輪スクーター、トリシティが気になってます。

スクーターデイズより。

IMG_20180911_213255.jpg

何が気になるかって言いますと、3輪ということ!

つまり、2輪より安定!

ということは冬に雪道を走ることができるのでは?と妄想。

もう一台、ADIVA!

IMG_20180911_213315.jpg

こちら、屋根付き!

なので、雨も防ぐことが可能。

しかし、値段がトリシティの方が安い。

あと、トリシティは国産なので、アフターサービスを受けやすいかも?

屋根ないけど、我慢!?

うちには、今、放置スクーターが一台あり。

これの代替えにトリシティへ!

ちなみに放置スクーターはBW'S100です。

2ストです。


どうしようかなあ?

雪道通勤可能か?



では。

9/11(火)今日の日経平均


こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,664.69で、前日291.60円高の続伸!

もし、自分が購入した株が今日の日経平均のようなチャートの動きをしていたら、僕的にはめっちゃいい感じですね!

理想的なチャートですね、僕的には。

右肩上がりですから・・・。


9/10の米半導体株が上昇したみたいで、東京でも東京エレクトロンなどの一部の半導体関連が買われてますね。

さらに、日本国内のことですが、台風21号や北海道の地震の被害の復旧が進んでいて、悲観していた投資家さんが買戻し!

でも、米との通商問題に関する警戒感はまだまだ個人の投資家に多く、小型株などはそれほど上がっていないとか?!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R10C18A9000000/

東証1部の上げは50%、半導体関連は42%、自動車メーカーは6割。

あれれ、半導体関連、42%か?

僕の例を出すと、僕は半導体関連を4つ持ってて、すべて小型。

上がったのは1銘柄、下がったのは2銘柄、変わらずが1銘柄!

上げ下げの率としてはすべて1%以内。

日経平均をけん引する大型の値嵩系、例えば、東京エレクトロンや日本電産などは上げてますからね!


なるほどか!?

では。


以下、広告。


9/11(火)午前中天気

IMG_20180911_103519.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

青空も少しありますが…。

雨降るか心配です。

だって、洗濯物外に干してまったで!(笑)


では。

9/11(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日222円高の続伸!

自然災害に対する警戒感が和らいだとか!?

1ドル=111円台まで下落も!


では。



以下、広告。


9/11今朝の天気

IMG_20180911_060944.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり


所々に青空も!


それでは今日も一日ガンバリマス!


では。

9/10(月)の感謝



どうも。

9/10に感謝!

・嫁様に感謝!
 晩御飯作っていただいたので。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。