アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

9/10(月)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 午前中雨、午後から曇り!


朝は強雨や雷雨を伴うとのこと。

河川の増水などに気をつけて、とのこと。

全体的に気温が上がらんみたい。

では。

「お金が欲しい」、俺も欲しい! そして単車増車だ! それと、GT-Rだ! なんてね!



どうも。

パンダ渡辺さんという方の「お金が欲しい」を読みました。

お金が欲しい! ! ! 年収300万円だった僕が1年で月収300万円を稼げるようになったネット術

新品価格
¥1,512から
(2018/9/9 21:17時点)





まあ、物凄くストレートなタイトルにびっくり!

年収を10倍以上にされたネット術に書かれてますね。


この本でまず、おもろいなあと思ったのは、SNSでファンを作って儲けろ、ってとこです。

これ、どういうことかというと、SNSで友達5,000人作ろう、っていうものです。

友達100人じゃないですよ、5,000人ですよ。

すごいわ。

本書読んでたら、書かれていることは利にかなってますね!

SNSで友達作ることで、楽しい出会いに結びつくと。


次におもろいなあ、と思ったのは、楽しいこと=仕事っていうようにする。

これはいろいろなところでも言われていますよね。


基本的にアドラー心理学的な行動を取ることで、お金があれ、いただいてるわ、みたいな感じでしょうか?

やっていくことはブログ書いたりすることなんですけど、その書いた文章をしっかりメンテしようね、って大事なことが書かれてました。

僕は結構書きっぱなしが多いかも!

さらに読んでいただいている皆さんが欲しがっている情報を提供できているのかなあ?


まあ、本書、読んでいて、面白い! のめり込む! 楽しいことを継続したいと思いますね!


では。


以下、広告。

下記は本のアフェリエイトです。




さらに下記は単車用品系のアフェリエイトです。




この下のは自動車関連だけど、GT-Rも買えるのかなあ?


祝、大坂なおみさん、全米オープン制覇!日本人初 ヤフーニュースより



どうも、こんにちは。

大坂なおみさんがテニス全米オープン制覇!

日本人選手として初の4大大会制覇です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000061-spnannex-spo


あと、日清食品のYouTube公式チャンネルも好きです。

大坂、半端ないって!

https://www.youtube.com/watch?v=rAQvrhvPiKk

優勝しましたよ!

おめでとう!

では。

9/9(日)午前中天気

IMG_20180909_112825.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨が降ったり止んだりでした。

今日は村の清掃活動で先日の台風で倒れた神社の木を処分。

拝殿も確認!

一枚扉が破損しただけで、雨漏りや備品の破損も無し。

さすが拝殿!

神様のご加護か?

あっさり終了ですね。


では。

9/9(日)今朝の天気

IMG_20180909_062631.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

雨が降りそうなのをお空がガマンしてるみたい(笑)

さてと、がんばって、村の清掃活動だあ!

では。

9/9(日)今日の午前中は村の清掃活動!



どうも、おはようございます。


今日午前中は村の清掃活動です。

さっさと終わらせて、単車に乗ろう!ですね。

でも、先日の台風で木が倒れたりしていたので、そちらの処分も!


結構、時間かかるかも?

さらに天気は雨のようですから。

雨天決行です。

では。

9/8(土)の感謝



どうも。

9/8に感謝!

・家族に感謝!
 家事とかやってもらったし。
 ありがとう。

・出川さんの充電に感謝!
 電動スクーターでの旅。
 とても楽しませてもらいました。
 途中からですけど。

・世界一の授業に出演していた田村先生に感謝!
 アホとは戦うな!と。
 自分と向き合え、とのこと。
 このことを知ったことに感謝!
 もっと自分に向き合わなあかんなあ。

・天気がぐずついていたが、その隙に単車に乗れたことに感謝!


では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。