アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月14日

3連休前日で夜更かししようと思ってましたが、ダメですわ!


どうも、こんばんは。

瞼が落ちてくるので、そろそろ寝ます。


おやすみなさいです。




では。

9/15(土)明日の天気




どうも、こんばんは。

明日の天気は 雨!

雨です、雨。

あ〜あ、単車乗れね〜なあ!

午後はにわか雨になるかも、とのこと。


では。

9/14(金)今日の日経平均



こんばんは!

えらく遅くなってしまいました。

お寺さんとかあったんで!

本日の日経平均は ¥23,094.67で、前日273.35円高の続伸!

2/2以来の約7カ月半ぶりの高値で、23,000円突破ですね。


9/13にトルコ中央銀行が予想外の大幅な利上げを行って、新興国通貨安不安を一掃!

リスクオ〜ンに。

外為市場では1ドル=112円円前後の円安ドル高進行。

機械や電気機器など輸出関連株が買われた模様!

海運などの景気敏感系も高くなったようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_U8A910C1000000/


東証1部の上げは74%、半導体関連は88%、自動車メーカーは9割(スズキのみ下げ)。

僕の持ち分は2万円ほど上昇!

では。



以下、広告。


今日は夜七時からお寺さん仕事!


こんばんは。

今日はこれからお寺さん仕事。

これ飲んで頑張りますか!?

IMG_20180914_174516.jpg


では。

あと、あと1時間で3連休!

どうも!

あと、あと1時間で3連休がスタート!

ウキウキモード!


その前にお寺さん仕事があるけど(笑)


では。

9/14(金)午前中天気

IMG_20180914_103920.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

西の空には青空があったので、晴れるのでしょうか?

明日、晴れるかなあ?

晴れたらいいのにね!

晴れたら、乗るぞ〜、単車!

では。

9/14(金)午前中日経平均

こんにちは。

午前中日経平均は前日221円高の続伸!

トルコ中央銀行の予想外の利上げで、新興国の通貨安不安が払拭されたか!

一時、円安ドル高も進行した模様。


では。



以下、広告。


9/14(金)今朝の天気

IMG_20180914_064959.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

朝方は降ってましたが、今だけ止んでるのかなあ?

今日はたぶんこの感じじゃあ、雨ですなあ!雨

外の仕事は省略バージョンだなあ!

でも外出ると、上から下に濡れるしなあ!

晴れの日とのトレードオフですかね?


では。

昨日も朝礼、1時間!

こんばんは。

昨日も朝礼、1時間でした。

えらかったので途中で椅子に座りました。


上司一人喋ってる朝礼です。

自分の自慢話ばかり!

毎朝、大独演会!

リサイタル!


何か教えるときも、半分怒り口調で、必ずと言っていいほど、一回しか言わないから、しっかりノート取れよ、って言う。

半分脅迫!

若い子ビビる。

なので、書いてる事も覚束無い。

もちろん、しばらく時間が経つと、忘れる。

最初の恐怖があるので、誰も忘れたと言えず!

そのままビクビクして放置してるの、バレると、なんで聞かないのや?とキレられる。

訳わからん。

悪循環の繰り返し。

そら、やめるわ!

人格をいたぶるようなことも平気で言うし。


昨日は若い子にノートのとり方をレクチャーされてたわ。

まあ、魂胆は自分のコピーロボットを作ること。

ちょっとでもやり方変えてると、怒られる。

ノート取ってほしいことは具体的にここ大事、と言ってやらんと分からん。

ましてや、個人個人いろいろな考え方があるので、ポイントがずれることもあるわ。

そこを丁寧に言ってやらんとね。

そんなんやったら、ノートのとり方手順を作ったらいいのに!

この上司、マニュアルが嫌いらしい。

ノート取るぐらい、マニュアル化すればいいのにね。

疲れるわ!

うちの上司、半端ないって!

ですわ。

では。

9/13(木)の感謝



どうも。

9/13に感謝。

・下の娘が運動会!
 一生懸命頑張っていたようです。
 嫁様がこっそり様子を見てきてくれたです。
 頑張った娘にありがとう!
 そして、我が家では、義務教育での運動会は本日で終了!

・嫁様に感謝!
 娘の運動会の様子や晩御飯の用意、さらには洗濯干しまで!
 ありがとう。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。