アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

9/8(土)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は 雨ザーザーのようです。

蒸し暑くなるみたいですよ。

雷もあるかも?とのこと。

では。

9/7(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は 22,307.06で、前日180.88円安の6日続落!

米の通商政策への警戒感と台風と北海道の地震による自然災害への悪影響に対する見極めで、買い控え!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X00C18A9000000/


東証1部の上げは32%、半導体関連は16%、自動車メーカーは1割(いすゞのみ)。

僕の持ち分、2万円下げ。


では。


以下、広告。


9/7(金)風雲岐阜城?

IMG_20180907_122704.jpg

どうも、こんにちは!

ぎふのマーサ21より、岐阜城のある金華山を望むです。

雲に包まれてますね。

風雲岐阜城ですね!

これはこれで素敵と!

皆さんはどうですか?

では。


追記

マーサ21に着いた時は風雲岐阜城でしたが、帰る頃には岐阜城、見えた!

ラッキー!

IMG_20180907_144054.jpg

9/7(金)午前中天気

IMG_20180907_111102.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨が降ったり止んだりです。

雨降っても、弱々しいです。

一部道路路面は乾いてきたかなあ?

個人的なことですが、病院も終わったので、丸善にでも!

では。

9/7(金)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日223円安の続落!

トランプ米大統領の対日貿易赤字解消に意欲的とか?!

日米間の通商関係がこじれるか?という警戒感。

さらに円高ドル安進行!

さらにさらに米半導体株安で、東京でもその流れを!


では。


以下、広告。


これから病院突撃?!

IMG_20180907_090333.jpg

どうも。

これから病院突撃です。

あっ、採血やってもらいました\(^o^)/

しばらく、採血結果待ち!

では。

9/7(金)今朝の天気

IMG_20180907_065355.jpg

おはようございます。


今朝の天気は弱雨です。

あ〜あ、雨か!

病院行くのどうしよう?

では。

さ〜てと、今日は病院!


どうも。

今日はメディカルチェックで病院へ!

天気はあまり良くなさそう?

単車で行くか、自動車で行くか悩ましい。

個人的には単車ですね。

希望は晴れ太陽

では。

9/6(木)の感謝



どうも。

9/6に感謝。

・嫁様、本日お仕事お休みで、家事すべてをやってくれた。
 ありがとう、嫁様! 感謝してます。
 
 台風の日は接近から昨日の朝まで停電でお疲れ様でした。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。