アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月04日

9/5(水)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は台風一過の晴れ!

未明はまだ雨☂ですが、太陽が昇ると、晴れるみたい。

湿度は結構高そう!

蒸し暑いのかなあ?

でも、洗濯指数は良さげですがね〜!?

では。

9/4(火)今日の日経平均


こんばんは。

本日の日経平均は \22,696.90で、前日10.48円安の小幅続落!

米と関係国との貿易摩擦警戒感より、買い控え!

さらに台風21号日本上陸も買い控え誘発!

やっぱ、トレードより自分の身の安全の方が心配になりますよね!

東証1部の売買代金は概算で1兆8054億円、2日続けての2兆円割れ。

東証1部の上げは40%、半導体関連は44%、自動車メーカーは10%(日産だけ上げ)!

さらにヤマ発はインドネシア通貨下落(ルピア安)で、業績への悪影響が懸念!


僕の持ち分は昨日とほぼ同じ!


では。




以下、広告。


9/4(火)台風一過の岐阜県西濃の夜の空

IMG_20180904_184731.jpg

こんばんは!

岐阜県西濃の夜の空!

台風も去り、ようやく静かになりました。

いろいろなところに被害を及ぼしてますね。

うちの会社もガラス割れたり、雨戸シャッター壊れたりとてんやわんや。

幸い、僕が担当してる電気設備などには台風一過後、異常無かったです。

ただ、建物自体に雨漏りが…。


自宅の方も大きな異常なしとのこと。

ただ、イナバの物置が少しズレた模様。

上記写真、暗くて分かりにくいかもしれませんが、ご勘弁を。


では。

9/4(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日10円安の続落!雨

米の通商問題などへの警戒感高し!?

では。

以下、広告。


9/4(火)午前中天気、台風で風がきつい 岐阜県西濃

IMG_20180904_104343.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

台風の影響で風強し!

外の電気設備巡回、結構きつい!

なので、メーターチェックと設備の外回りの確認だけ。

雨はまだ降ってないです。

風雨による停電が悩ましい!

一部帰宅者も!

当然ですね。

では。

9/4(火)今朝の天気

IMG_20180904_061939.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

台風前で分厚い雲!

1時間前まではものすごい雨が降ってました。

雨の音で目が覚めたんですが…。

気がつけば、やんでいた。

あっ、雨が降り出した!

岐阜県西濃より。

では。

今週金曜日の9/7は病院へメディカルチェック!


どうも。

今週金曜日は 病院に通院です。

血液サラサラにする薬、ワーファリンを服用してますので、血液採取でこの薬の処方量を調整してもらいます。

あと、血圧の薬とかもいっしょに!


私は、14年前に胸部の大動脈解離を発症して、心臓の弁と大動脈を人工弁と人工血管に置換手術を受けた病人系会社員なんですよ。

それで、2か月に1回、病院に通院ってことです。

今回も会社を休んでいくのですが、7月に休日出勤したので、その時の代休として9/7は休みです。



みなさんも体を大事にしてください。


では。


追記

病院終わったら、単車乗るぞ〜!

台風も去ってると思うし。

9/3(月)の感謝




どうも。

9/3に感謝!

下の娘が学校から帰ってから、晩御飯の準備をすべてやってくれた。

ありがとう。

今日は試験があったりして、大変だったけど。

けど、明日は学校休みみたい。

台風来るから気をつけてね!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。