アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月05日

9/6(木)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は晴れ、残暑です。

熱中症、紫外線など対策が必要とのこと。

暑いみたいです。

明後日からは天気は下り坂!


では。

つっついに、コカ・コーラコーヒーが全国販売決定! コカ・コーラプラスコーヒーという名前で ヤフーニュースより



こんばんは。

以前、限定販売されていたコカ・コーラコーヒーが全国発売決定とのことです。

9/17より。

名前はコカ・コーラープラスコーヒーです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000059-it_nlab-bus_all

僕も以前ブログで紹介しました。この時はぼちぼちでしたが・・・。

https://fanblogs.jp/bochibochis7/archive/801/0?1536147166

ということで、コカ・コーラプラスコーヒーをごひいきに。(何でやねん?)


では。



以下、広告。

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

新品価格
¥1,210から
(2018/9/5 20:41時点)


9/5(水)今日の日経平均


こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,580.83で、前日116.07円安の4日続落!

米の通商政策や新興国経済の不透明感から下げ!

さらに米の中国に対する追加関税の発動が近いということで、中国関連銘柄が下げ。

コマツ、安川電機、資生堂など。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V00C18A9000000/

東証1部の上げは33%、半導体関連は27%、自動車メーカーは1割(スズキのみ上げ)。


僕の持ち分は1万円下げ。

では。


以下、広告。


9/5(水)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180905_173713.jpg

こんばんは。


夕暮れ時の伊吹山です。

台風も過ぎて伊吹山もよく見えてます。

今日はとっとと帰宅します。

では。

9/5(水)午前中天気

IMG_20180905_103505.jpg

こんにちは。

午前中天気は台風一過の晴れ太陽

スッキリ晴れました!

しかしまだ近所で停電してるところもあるようです。

では。

9/5(水)午前中日経平均


こんにちは。

午前中日経平均は前日65円安の続落!

北米自由貿易協定の再交渉が本日ある予定なのでその結果を見極めたいと。

前日の米株安なども影響?


では。



以下、広告。


9/5(水)今朝の天気

IMG_20180905_062901.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

予報ではこれから晴れるみたいなので、洗濯物は外に干しちゃいました。

蒸し暑くなるような予感!

熱中症に気をつけなければ。

では。

養老鉄道に東急車両搬入 9/4中日新聞朝刊記事より

IMG_20180904_072536.jpg

どうも。

昨日9/4(火)中日新聞朝刊に東急の車両が養老鉄道に搬入された記事がありました。

東急7700系です。

搬入日は9/1だったようです。

外観や内装のリニューアル後、来年度から運行の模様!

新たな車両導入が楽しみですね!


では。

9/4(火)の感謝


どうも。

9/4に感謝!

今日は台風で子どもたちは学校休み!

家で勉強などやっていた模様です。

その合間に洗濯や晩御飯の準備もしてくれました。

幸い、うちは台風での大きな被害が無かったです。

このことも感謝です。

ただ、物置がずれたと情報、もらってます。

情報もありがとう。

では。

流石にもう寝ます!


どうも。

みなさん、昨日は台風でいろいろ大変だったと思います。

お疲れ様でした。

これからの方はお気をつけください。

めちゃくちゃ風きつかった!

明日も若干片付けがあるかもしれないので、もう寝ます。


では、おやすみなさい。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。