アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月01日

9/2(日)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は日中曇り、午後からにわか雨あり!

晩からは雨か?

さらに蒸し暑いとのこと。

日中早い時間帯なら、単車に乗れそうですね!

よし、明日こそは乗ろう!

では。

9/1(土)出川哲朗さんの充電、見た。オモロかった!



こんばんは。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?を見た。

今日はゲスト、森三中だった。

ちなみにコースは岐阜県東濃だった。

途中から見たので、岐阜県内⇒名古屋城までしか見てないっす。

でも、ヤマ発のE‐Vinoの満充電が2時間ぐらいかかり、走行距離は20`!

しかも、充電は100V。

ツーリングに使うにはかなり厳しい!

出川さん出演のTVのため、ロケ地の人とのふれあいという意味で番組はうまく成立しているが、一般の人間が同じことするのはかなり難しいと思う。

TV番組なので予定調和的にできるんでしょう。

よその家やお店で勝手に充電したら、盗電になるしね。

電気自動車用のチャデモが使えたら、または一般に使用できる100Vコンセントがいたるところにあれば、いいのにね!

電動スクーターも普及するのでは?

では。



以下、広告。




9/1(土)雨上がりの伊吹山!(山頂は雨降ってるだろうなあ)

IMG_20180901_164619.jpg

こんにちは。

今日午後の雨上がりの伊吹山です。

まだ雲に覆われてますね。

明日は晴れるのかなあ?

そしたら、オートバイ乗れるなあ。

では。

9/1(土)午前中天気

IMG_20180901_113450.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨雨

だいぶ勢いゆるくなってきましたが、まだ降ってます。

止むかなあ?

止んだら、オートバイか?

では。

9/1(土)今朝の天気

IMG_20180901_060206.jpg

おはようございます。


今朝の天気は雨雨


結構強く降ってます。


晴耕雨読の雨読で今日も過ごすっとするか!


雨が強くから激しくに!


岐阜県西濃からでした。


では。

若いリーダー格の子、昨日元気そうだった!ふっきれたんだろう。


どうも。

パワハラ野郎からいつも虐げられてる若いリーダー格の子が今日、僕にオートバイのことで話しかけてくれた。


彼もオートバイが好き、僕も好き!

ホントはオートバイのことで僕ら、朝まで語れると思うんですけど、虐げられていた彼に最近、そんな術はなかった。

しかし、最近、パワハラ野郎から仕事の担当を外されたりして、嫌なことをする機会が減ったのかなあ?

彼から今日、他愛ないオートバイの話を切り出してくれた。

ちょっとうれしかったなあ!

それで二人っきりの部屋で少しオートバイのことを。

専ら僕が次乗りたいと思っている車種についてでしたが…。

オートバイ乗りはこんな風に他愛ない会話で盛り上がれるです。

ちょっとした時間だが、楽しかったなあ!

また、彼もオートバイの話をしてると、元気そう!


嫌なことがいっぱいあるけど、お互い頑張ろう!


では。




以下、広告。
バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販

8/31(金)の感謝



どうも。

8/31に感謝。

ついに8月が終わってしまいましたね!

子供たちも学校が始まって、月曜日には試験があるとか?

・娘に感謝!
 学校がまだ午前中までなので、帰宅後、晩御飯の準備などやってくれた。
 ありがとう。


では。





以下、広告。


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。