アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月28日

小田扉「団地ともお」次号スピリッツで最終回 ヤフーニュースより



こんばんは。

ヤフーニュースに 小田扉「団地ともお」次号スピリッツで最終回 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000021-nataliec-ent


スピリッツで連載していたんですね!

この作品、昔、NHKのアニメでやっていて、うちの子らは良く見てました。

特に下の娘は今でも時々、「団地ともお」のストーリーを語ってくれたり、自分なりの意見を聞かせてくれたりしてます。

大変楽しい作品なので、終了したら、寂しいですね!

でも、いろいろな都合のためと想像しますので、作者様には今までありがとうございました、と言いたいですね。

ホントにありがとうございました。

では。


以下、広告。

団地ともお (32) (ビッグコミックス)

新品価格
¥638から
(2019/1/28 20:23時点)


2018年11月09日

DA PUMPのUSA、ええわ! 今回は池袋サンシャインでの動画



どうも、こんにちは。

DA PUMPのUSA、いいすね。

前に記事書いてますけど、また書きます。

https://fanblogs.jp/bochibochis7/archive/3326/0?1541680874

今回は池袋サンシャインでのライブの動画!

https://www.youtube.com/watch?v=1DfeCUqkKz8


昼休みにこれ聴こうかなぁ?

元気でるわ

もちろんヘッドホンひつようですけどね(笑)

では、USA!

2018年10月06日

こりゃ、楽しいわ! DA PUMPのUSA



どうも。

DA PUMPのUSAをyoutubeで見たんですけ、楽しいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU

曲のメロディーがなんとも懐かしい感じですわ!

踊りもキレッキレで!

昔、流行ったパラパラみたいで、真似して踊れたら、メッチャ楽しそう!

ちなみに僕は病人で足が悪いので、こんなキレッキレに踊れない

でも、腕の振り付けだけで、メッチャ楽しんでます。

うちの村の祭りに、このUSAとか荻野目ちゃんのダンシングヒーローとか取り入れたら、若い子もたくさん来るのにね!

ほんま、楽しいわ!

曲だけ聞いていても楽しいけど、やっぱ、踊りか、DA PUMPは!

カーモン・ベイビー、アメリカ! ですね。

では。

以下、広告です。

U.S.A.(CD DVD)(初回生産限定盤A)

新品価格
¥1,673から
(2018/10/6 00:40時点)


2018年09月30日

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」に出てくる悪役の「バルタザールブラッド」のロボットが伊勢の元祖秘宝館のこっちとナビゲートしてくれるおじさん人形に見えるのは私だけでしょうか?多分、そうでしょう。



どうも。

先週の土曜日に見た映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」に出てくる悪役の「バルタザールブラッド」のロボットが伊勢の元祖秘宝館のこっちとナビゲートしてくれるおじさん人形に見えるんですよね、私は!

今となっては伊勢の元祖秘宝館もとっくに閉鎖となり、影も形もないですけど・・・。

映画でブラッドが出ている間、ホントに伊勢の秘宝館のおじちゃんと思っちゃって、映画を見ている間、懐かしい気分になりました。

まあ、伊勢の秘宝館っていうのもアダルトな雰囲気のある不思議な施設でしたけどね!

では。

2018年09月22日

子供会の映画、行ってきた! サクラとしてですが…



こんにちは。

嫁様と子供会主催の映画を見てきました。

ミニオンズシリーズ?

ディズニー映画の「怪盗グルーのミニオン大脱走」とかいう作品。

正直、感想は僕的にはイマイチ、イマニ、イマサン、でした。

テーマがブレまくってるように感じます。

家族愛、兄弟愛、仕事に対する情熱、正義感(?)、親子の絆、などこれらすべて盛り込もうとして、何を伝えたかったのか、全くわからず!

ただのドタバタアニメやん?

子供会主催に映画としてはどうなんやろね?

君の名は とかの方がよくねえ?

では。

天気良かったので、山々を!

IMG_20180922_125357.jpg
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。