アフィリエイト広告を利用しています

iPad Pro11インチ2021w

iPad Pro11インチ(2021)が本日から発売になり私の手元にも届きました。w

今回のiPad Proは12.9インチモデルの記事ばかりで、11インチモデルは皆んな関心がないようです。w

まぁ正直言って今回のiPad Pro11インチモデルは前のモデルからあまり進化していないのでヘビーユーザーでも無ければ買い換える必要がないかもしれませんが、2018年モデルからであれば買い換えてもいいかもと言うくらいです。

ちなみに私はiPad Pro11インチモデルの第一世代から今回発売された第三世代まで所有している状態です。

iPad Proが3台。。。

一つは目覚ましと動画鑑賞用で、もう一つはブラウジングや色々です。

もう一つは持ち歩きお絵かき用になります。w

第三世代を今日色々使ってみた感じだと、第二世代と比べた場合何も変わりません。。。笑

でも、第二世代に慣れきった私ならではの感想ですが、持った瞬間軽いと感じました。

あくまで誤差程度で普通の人にはわからないと思うし、一瞬でなれるレベルです。w

それにしても箱を持った瞬間から軽かったです。

以前に購入したMagic Keyboardの箱の重さにはビックリでしたが。。。。

そんな11インチユーザーである私ならではのニュースというと。。

12,9インチと11インチを並べて同じ動画を再生して比べた時に、あまり変わらないという検証動画がありました。

確かにその動画を見ると、画面の大きさ以外はほとんど変わらないです。

まぁでもこれからどんどん比較動画が出てくると思いますので、楽しみです。

据え置き型であればiMacの方が幸せになれるかもですね。w

軽いので移動も楽そうだしオシャレだし。

でも次は新型のMacBook Airが良いかなと。。。っw





【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

もう完璧にiPodマスターですね(^-^)
今はiPodを導入している施設もけっこうありますね。
手書きに慣れてる職員は大変と言ってますが、時代ですね。
かず|2021年05月22日(Sat) 15:30
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ