アフィリエイト広告を利用しています

無職になって三回目のGW。♪

無職になって三回目のGW。♪


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


もうかれこれ無職になって三回目のゴールデンウイークです。(笑)


ちなみに今日からセブンイレブンのおにぎり100円セールが始まりますね。w


今日は天気も良いのでウォーキングするには少し暑いくらいです。w


私の住む地域でもゴールデンウイーク中に祭りやイベントがあったりします。



観光地ですので県外からの人達も多く訪れるので、市内は渋滞したりします。



私のウォーキングコースも観光地ですので、人が一気に増えます。


先日は小学生の社会科見学で大混雑でした。www


桜が終わり今はつつじが咲き始めているところで、山々の雪も頂上付近を残してほとんど消えてきて、春だなぁ〜という感じです。




ちなみに私の地域の求人倍率が少しだけ上がりました。


介護職の求人は出ているところはいつも同じで、ほとんどの事業所が求人を出しております。w


田舎ですので賃金は相変わらず激安です。。。。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ