アフィリエイト広告を利用しています

何かしようとすると、車が壊れる。w

何かしようとすると、車が壊れる。w


はい!!失業中のおっさんです。!!


以前にもチョコチョコ書いたのですが、私が何か行動しようとすると、物や車が壊れたり、身内が救急車で運ばれたりと色々あるのですが、、、




まとめると




・ドライブに行こうとする→駐車場で車を当て逃げされる


たぶんドライブしてたら、うつ病が酷い時期だったので事故っていたかも。。




・バイトが決まる→車を当て逃げされる


代車を運転して行き、うつ病で思考が停止してバイトを三日で辞める。。




・変な宗教に騙されそうになる→身内が救急車で運ばれる


目が覚めて高額なお金を取られずに済んだ。。




・インターネットで高い買い物をしようとする→身内が救急車で運ばれる


結局買ったが、今は使用していない、結局無駄だった。。




そして今日は、やる気が出てきたのでそろそろ働こうと本気で考えていたら、車を修理することになり、しかも大雪。。。。


身動きが取れない。。。。。





その他にも、家電が壊れたり移住してたった一年半くらいの間に色々と物が壊れたりしています。



流石に当て逃げ二回目は、怖くなり神社にお参りして、車にお守りを買いました。。。



でもだいたい、私の場合は何かしようとして物や車が壊れるときは、良い方向に行かないのが常のようです。



厄年も終わったんですけどね(笑)



その証拠に、精神科に行くと決めた時や、陶芸を始めたとき、iPadproを購入したときは何も起きませんでした。


なにも壊れたりしない時は、良い方向に導かれていて良い人達に出会えております。



何とも不思議ですが、この二年間こんな事ばかり続いています。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

そうですね、それが一番良いかもですね(^ ^)

無事に退職できるように祈っております。
ブログオーナー|2018年03月22日(Thu) 22:55
ありがとうございます。あとは今の職場に退職届出すだけです。辞める理由きかれたら他が決まったと言っちゃおうかなと思っています。
かず|2018年03月22日(Thu) 22:32
かず様いつもコメントありがとうございます(^ ^)

かず様が言うように見えない何かに守られていると思います。

働くことになったんですね、おめでとうございます。

長く続けられるって、ほんと大事ですよね(^ ^)

ブログオーナー|2018年03月22日(Thu) 21:47
何かしようとすると車がこわれるですか。目に見えない何かの力を感じますね。悪い方向に向かわないようにする警告でしょうか?
僕も去年、元教師のオバサンがやっているデイサービスの面接受けたとき、連絡あった日利用者の転倒事故があり、履歴書に貼る証明写真撮ったら財布落として金抜かれた、その数日後スーパーの駐車場のなかで接触事故起こした、そして最終的には断った。前も書きましたけど。見えない何かによるその職場には行くなとの警告だったと思います。いかなくて正解でしたけどね。僕をこきつかうつもりみたいでしたから。
だからぼくはいつも『自分を守って下さり助けてくれる皆さんありがとうございます。感謝してます』と祈ってます。そういうのって大切だと思ってますんで。
あと、先日採用になりましたデイサービスにお世話になりますと伝えました。給料はずっと下がりますが人並みの休日と精神的な安定とやりがいのある場所なので金にはかえられません。気楽に長く続く職場で自分のやりたいことをやっていきたいですね。
かず|2018年03月22日(Thu) 21:12
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ