アフィリエイト広告を利用しています

うつ病で働いて困った、症状。

つらい気持ちw


最近体調が良くなってきたせいいか、色々な事に興味が出てきたり


昔のようにはいきませんが色々な思いを巡らせる事が出来るようになってきました


介護職で働いてみようと思った時の気持ちや


元気だったころの自分を少しづつですが思い出してきたように思います


うつ病になって一番困ったというか自分にとって問題だった事が


優しい気持ちが無くなってしまった


これに尽きます。。。


自分の事で精一杯でしたので、しょうがないのかも知れませんが


この事が自分自身の精神状態の中でつらい部分でもありました。。。




※ちょっと疲れてしまいましたので続きはまた後日書きます。



つづく↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ