アフィリエイト広告を利用しています

☆奉仕十字線w


☆奉仕十字線w



はい!!失業中の介護福祉士のおっさんです!!


もうね、ただの失業中のおっさんです(笑)


で、失業中ですので色々と心配になってみたりして、無料占いとかチョロチョロやっていたのですが


手相占いをしてみたところ


「神秘十字線」というものが両手にはっきりとありましたww


神秘十字線とは霊感があったりとか先祖に守られているといわれたり


スピリチュアルに興味を持ちやすい傾向があるそうです


確かに言われてみれば昔から、目に見えない事柄とかに興味があったり。。。。


本当に最悪な結果になる前に助けられたり、、、、


そしてほかにも十字線が、、、、、、


それは


「奉仕十字線」


というものでした、お助け十字線、医療十字線ともいわれれるそうです


誰かを助けたいとか、奉仕の精神が強かったりとか、またそれが苦にならない人にあったりするそうで


結果的に教育者や医療福祉従事者になったりする人もいるそうです


この線も両手にくっきりとありました(笑)


うーん、、、昔から私に「奉仕十字線」があったかはさだかではありませんが


介護職辞めた今現在もあるという事は、やはり介護職が向いているのかな?なんて考えてみたり。


まぁでも手相占い、、、占いですからねw


その他には両手に「ラッキーエム」なんて言う手相があったり結構、珍しい手相なのかな?


かなりのラッキー線らしいですが、失業中ですから、、、、(笑)


これから良くなるのかな?


手相見てみると意外と面白いかもしれませんよ。


つづく↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ