アフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします・

いつもたくさんの方々に、私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

去年は多方面での反響も多く、あらためて沢山の方達がこの「介護福祉士の日記w」を読んでいただいていると感じる一年でした。

去年は私事ですが、年齢的なものもあり体調を崩してしまう事も多く、更新頻度が低下してしまい楽しみにしていただいてる方達にご迷惑ご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
そして励ましのメール・ツイッターなど本当にありがとうございました。

話は変わってしまいますが、厚生労働省は介護の質や介護従事者の確保など力を入れていますが、私の目には介護福祉業界を利用して、お金の流れを作っているようにしか見えず、とても残念に思います。
去年は介護を仕事にする私には高齢者虐待等など暗いニュースが目に付く一年でもありました。

今年は明るいニュースが提供できるように、引き続き私自身努力していきたく思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人:ekunoo(←ツイッターIDでもありますww)

↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ