アフィリエイト広告を利用しています

心が強くなってきたw

はい!介護福祉士のおっさんです!w

私の地域は真夏の暑さもなくなり、朝晩は涼しくなりました。

田舎ですからね(笑)

小中学校の夏休みも昨日で終わり、今日が始業式のようです。

ほんと働いていると夏なんてあっという間だなと思います。

若い頃と比べると時間の流れがとても早いですね。。。w

そして

もう少しで働きはじめて一年が経ちますから不思議なものです。

うつ病になってから、思えば色々な出会いがあり

色々な人達に助けられて、今の私があるとしみじみ思います。

去年の今頃の自分のブログや日記を読み返してみると本格的に就職活動を再開した頃です。

あとは寂しくて死にそうな時期でもありました。(笑)


現在は寂しいなんてことは全然ありません(笑)

当時は心が弱っていたんだなと思います。


心が強くなると、なんだか介護職じゃない仕事も良いなと考えてみたり

最近は思います。w







【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。(^。^)
ブログオーナー|2019年08月20日(Tue) 18:04
だんだん回復っていうか良くなってきて良かったです。
介護以外の仕事ですか、おっさんは介護以外の仕事もやってますからね。大丈夫と思いますよ。
僕は介護以外の仕事ではホテルマン3ヶ月で挫折して介護に戻った人間なんで介護以外には潰しきかないんで、というより他の仕事するの自信ないです。
でもおっさんは介護以外の仕事も考えている。
僕なんかと比べてホント前向きです。
応援してます!頑張ってください!
かず|2019年08月20日(Tue) 12:12
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ