アフィリエイト広告を利用しています

バレンタインデー

バレンタインデーというものが近々あるので

今日はチョコレートケーキを買い

両親と3人で食べました(笑)

なんだかんだ割と最近は順調です。

離婚して独身なので給料が全てお小遣いというのはいいですね(^。^)

もちろん両親にもお金は渡しております。

それでも結婚していたときの何倍、何十倍のお金が使えるわけで、、、

ほんと良い感じです(^。^)


離婚して三年も経つと、もう何も感じなくなっていて

結婚していた事すら忘れているくらいです。(笑)


仕事で色々な人間関係もありますし

昔のことを思い出す暇もないですね(^。^)


ほんと離婚して良かったです。


そして、働けて良かったです。


なんだかんだで40代だと仕事がないとかネガティブに考えていましたが

私の職場は60代以上の人達が多いので

取り越し苦労だったなと思います。

働くようになり、地域の現状などもだんだんとわかるようになってきたので

今の職場がダメでもまだまだ行けるという安心感のようなものが感じられるようになってきました。

うつ病の事もたまに本を読む程度で検索する事もなくなりました。


最近はamazonばかり見てます。(笑)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ほんと人生何があるかわからないですね(^。^)
ブログオーナー|2019年02月14日(Thu) 20:02
こんばんは。
ご両親と三人でケーキ食べたんですか。ご両親とも上手くいっているみたいで良かったですね。
仕事もうまくいっているみたいですしね。
人生希望を失わなければなんとかなると思います。
僕の職場もインフル終息しました。人手不足は変わらず大変さは変わらずですがいつも通りの日常が戻ってきそうです。
お互い大変身体に気をつけて頑張って行きましょう。

かず|2019年02月13日(Wed) 22:35
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ