アフィリエイト広告を利用しています

「転職活動」施設見学前日。w

「転職活動」施設見学前日。w


はい!!二年半以上無職でしたが11月からまた介護職として働くおっさんです。


明日、土曜日いよいよ施設見学の日がやってきました。ww(´・ω・`)


明日だというのに今からドキドキです。ww


デイサービスの施設見学なのですが、どんな人が施設長なんだろう?管理者はどうなんだろうとか、かなり緊張しております。w


施設長は何歳くらいの人かな?


管理者は若い人かな?


職場の雰囲気はどうだろう?


かなり不安と緊張が入り混じった状態です。


そんな事を考えていたら、昨夜はあまり眠れませんでした。。。



でもまだ働いていないので、不眠でも大丈夫です。!!昼寝が出来ますから!!



それにしても最近寒くなってきたので、スーツを着てもあまり暑くないので良かったです。




面接の時もでしたが、前日からスーツを試しに着てみたりしております。。www



あとはここにきて、緊張型の頭痛が出てきました。(笑)


まぁたいしたことはないのですが、施設見学が終われば治るかなと思ってます。



あとは普段はビジネスシューズを履いていないので、運転の時はいつもの運動靴を履いて運転するので、車の中にビジネスシューズを忘れないように入れて準備したりだとか、、、


あとは送られてきた書類関係も不備が無いように、揃えたりだとか無職だった私には、結構忙しいです。ww



それにしても緊張しますね、、、


ほんと面接程ではありませんが、色々不安です。。。(´・ω・`)


明日の施設見学が終わって、元気があれば明日中には、施設見学の様子を書きたいと思います。!!!



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。





コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ほんといい人たちだと良いです。
ブログオーナー|2018年10月12日(Fri) 15:06
新しく働く施設に見学にいくとなると緊張しますよね。
僕も同じような感じでしたよ。
いい職員、いい職場だといいですね。
おっさんの経験が活かせる職場だといいですね。
かず|2018年10月12日(Fri) 13:30
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ