アフィリエイト広告を利用しています

「転職活動」落ち着いてきた。w

「転職活動」落ち着いてきた。w



はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


あと数日で面接なのですが、だいぶ落ち着いてきました。



夜中に目が覚めてしまうこともあるのですが、これは単純に寝る時間が早い為かなと思います。


思えば昔は、夜中の一時くらいに寝て朝は6時頃に起きていましたので、、、、w


現在は、夜に寝る時間がとても早くなったので、夜中に目が覚めてしまうのも仕方がないのかなという感じで、睡眠時間的には6〜7時間ほど眠れていますので正常なのかなと思います。


寝る時間を遅くして起きる時間も遅くすれば不眠では無いのかなと思います。



あとは昼間に活動することが極端に少ないので、その事も睡眠に影響しているのだと思います。




↑こんな風に考えられるようになってきたら、だいぶ精神的にも落ち着いてきて、別に不眠じゃないじゃんと思えるようになりました。



そういえば、夕方6時頃に寝て夜中の12時に目が覚めるという、おじいちゃんがいてその家族が夜寝なくて困ると騒いでいる、利用者のご家族様がいましたが、まさしく私は今そのような状態なのだと思います。



田舎ですので夜の9時頃になると外は真っ暗なので、余計に早く寝てしまいます。(笑)



それにやることも無いですからね、、、、



なにか趣味があればいいのですが、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ