アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

速聴はじめてから半月



11日目あたりから速聴、苦にならなくなりました。

楽しみまではいかないけど 少し期待しているみたいだ。

どんな変化が自分の身に起こるのだろうかと思うと

やめたくない感じ。

いよいよ 取り込まれたか!

なんてね。


ちょっと良いことがあったりすると「速聴のおかげかも」

などと考えてしまう。

「速聴やっているのだから出来るよ」と

わけわからない自信も生まれてしまいました。

う〜ん、

脳みそに変化が起きつつあるのか

それとも 気のせい?


脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

新品価格
¥2,205から
(2012/3/8 17:50時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。