アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウエルシア ポイント 速報 2024

趣味と実益を兼ねられればとてもうれしく思うが、なかなかそういう事態にはなってくれない。
それでもまあ、面白いことがやれているので現状には概ね満足している。

私にとっての実益、それはご存じのとおり「カネ」である。
温かい言葉を掛けていただけば、それはとてもうれしい。
が、「カネ」をいただけたなら、それはそれは、もっともっとうれしいぞ!

だったらまず、お金を頂戴できるほどの作品を作ってみろ!
ということでしょうか。
タブンネ

作品については、ちょいと実験したい企画があるので後日改めてお話しましょう。

今日は最近ハマっているポイ活をいいふらしたい。
数少ない成功談だから、言いたくてたまらない。
だから、聞いてくれ。

そのポイ活はすでに 2023 年から出来る環境に私はあったのだが、気づいていないことと、めんどくさい気がしたこととで、実は出遅れてしまっていた。
だが、ケチケチアンテナの感度が増したようで、気が付いたのだ、ポイント五重取り。

このポイ活、ちと条件が整わないと行えなかったりするのだが、そのことをはじめに申し添える。

私の例を示す。
条件1〜4はウエル活です。
ウエル活とは、ウエルシア薬局でTポイントを有利にため、有利に使うポイ活のこと。

おーっと、ここに来て悲報が!

ポイント付くのって、税込みだっけ?税抜きだったか?と
あやふやな点を確認しようとして、
「ウエルシア ポイント」で検索掛けたらなーんと!

「ポイント施策変更のお知らせ」!だと
 
ウエルシア1.png
 
途中まで書いたポイ活条件の記述を削除しましたよ (T_T)
まあ、仕方ない。
Tポイントは四月からVポイントになって三井住友カード系。
ウエルシアはイオン系列だから、いろいろ考えるよね。

でもウエルシアって、何がお得になるのか、っていうことに対しての目の付け所が素晴らしい。
20日にポイント1.5倍で使わせてくれる、なんて太っ腹。すごくいいね。

他社で貯めてもらったポイントをウエルシアで使わせる戦略や、10%Offクーポンを配りまくってお客さんを誘い込む。実際に私も行っちゃうからね。
行ったらつい、買っちまうってものさね、煎餅やらビスケットやらを。せっかく出張ったのだからもっと買わないと、ってなんだこれ、どういう心理だ。ケチケチどこいった!

う〜、おやつは食べたい、たべてもいいよね。
ああ、そうだポイントで買ったことにしよう。!(^^)! 
 


ウエルシア2.png
 
というわけで、2024.5.1 よりウエルシアが普通にイオン傘下としてWAON POINT を本格導入するという普通な話を速報として私は流すのであった。
詳しくはご自分で確認なさってちょ。

 
ウエルシア3.png


いやしかし、やらかすところだったよ。
意気揚々と私は、ウエルシアでのポイント五重取りを自慢しようとしてたわけだから。
いやー、危なかった。

だが、良いタイミングだった。何というか思うのだが、私はやっぱり運がいい \(^o^)/ 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。