アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

速聴のおかげ








え〜と

今日はすこぶる調子がいい。

昨夜も睡魔ぁに襲われながら速聴しました

こんなのでいいのかと思いながら。

速聴って、脳みそを活性化させるらしいのです。

寝る前に活性化させてもよいものかい?


特にいい夢も 悪い夢も見ませんでした
普通にすぐ眠れました
悪くはないようです。人によるかもしれないけど。

 
今朝は寝起きが良かったので 限定50名様の白菜1株¥199を
9時30分に買いに行きました。Getです。

ぐうたらな私にしては上出来

も、もしかして これこそが速聴の成果・・・?

これを励みに今夜も聴くよ

世界一かんたん!集中力を引き出す 速聴CDブック

新品価格
¥1,365から
(2012/3/8 10:51時点)







 



距離を縮める出会い




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。