アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大腸ポリープ、結果は?

ポリープ切除から1週間後、結果を聞きに病院へ行った。
順番が来たので診察室へ。
「 おはようございまーす、よろしくお願いしまーす 」
とりあえず挨拶してみた。緊張するわ。
「 で、結果だけどね 」
「 はい 」って静かに言ったけど私の心臓、急にドキドキし始めて、音が聞こえそうだよ!
「 まあ、良性ではあったのだけれど ・・・」
なんだ、良性かい。思っていた結果と違っていたことに落胆する私。
「 良性ではあったけれど、これは(と言ってモニターの何やらアルファベットを光らせる先生)グレーゾーンって意味で・・・ 」
ふっ。昔、甲状腺がんを疑われて切除した時の結果が『 性格の悪い良性 』だったこと、思い出したよ。
ぎりぎりで踏みとどまる私の細胞さんたち、ありがとね。
「 良性にもいろいろあるからね 」
「 大きさはどれくらいでした? 」
「 13mm・9mm・8mm 。でもまだ、7mm・6mmが残っているからもう1回、暖かくなった頃にでも」
\(◎o◎)/!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。