アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月01日

大阪に帰るでー。

もう3月やで。早っ。今年も六分の一が終わったよ。どんなけ日が過ぎるの早いの。そういえば去年もそんなことを書いていた。『もう2月も終わりやでしかし』って。

あと2週間ほどで日本に帰れるよ〜!!

うれし〜揺れるハート揺れるハート

やっぱり祖国。もう祖国っていう言い方古いんかな。出身国?


二ホンダイスキデス。トテモイイネ!


ちょうど昨年の5月に帰国してたときと同じネタかも。関空着いたら即行歯医者へ。

今回は平日なので誰も迎えに来れない....たらーっ(汗)から自由に動きまわろうか。

歯科行って、検診。子どもたちと会って、家事しながらその後は翌日の卒業式の準備。


卒業式済んだら即行自動車運転免許センター?(正式名称なんだ?)というところに行き、日本の運転免許証の更新手続きしないといけない。実は昨年末で切れている。でも優良ドライバーなので問題ないでしょう。昨年末、スピード違反NZでしたけど、カンケーないもんね(苦笑)。

帰国3日目、昼間はお彼岸なので墓参りに行き、おばあちゃんにあいさつして帰りは温泉。夜は元同僚と飲み会ビール


秒刻み? にスケジュールは埋められているのであった。


合間にとむおの渡航準備。たぶん区役所とか駆け回るのかな。


あー忙しいっ。欲しいもの買いに行けるかな。本屋行ってゆっくり本をあされるかな。大好きな立ち食いうどん行けるかな。回転寿司にも行けるかな。お気に入りの店、行けるかな。

コンビニで立ち読みしたい。


いたれりつくせりの細やかなサービスの行き届いた二ホン、いいよねー。しみじみ。


ほんで桜、咲いてるかな。


充実した帰国になりそうだわ...。怒涛のように過ぎるでしょう。


ワクワクは前日までです。遠足と同じ。なので今が一番楽しいのです。


みなさまもよい週末を!




去られる前にポチっとな、

↓  ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


















posted by tomtom at 04:19| Comment(0) | 望郷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。