アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月27日

せわしい如月

だんだん秋の気配。夜には虫の音が聞こえ、朝晩は冷える。でもって朝日が上がるのも遅くなってる。でも日中は暑いんよなー。まったく。

で、いろんな人が書いてるJAPAN DAY in Auckland。今年もやはり盛り上がったようで、行きたかったな...。風も強かったようで、友人は風邪ひいてはったわ。

で、今週もまた忙しい。オフの日に職場内でのトレーニングが(小一時間だけどね)あってそれに参加している。避難訓練とか、呼吸器系の勉強とか。一応勤務したことになるし、出れるときに出ておいたほうがいいしね。今時間のあるときにね。

で、ビザ関連の準備と航空券の手配もろもろ。


ビザ。現在あとオットーが追加書類入れて郵便局に行って出すだけ。

今、年度末でさ、めっちゃ忙しいようで、電話でもめっちゃテンパってて、(そんときに依頼するのもイヤなんだけどさ)



「えっパスポートそのものも出すんか?」

それ、ないと一番意味ないやんかさ...たらーっ(汗)


何かと気も休まらない。

でも合間にやっぱしわたしはランチを楽しんでたよ。


昨日行ったのはTakapuna にある

BA SHU FENG NOODLE&DUMPLING  カンタンにいうとラーメンと餃子店

いっつも人多いし、一人で入る勇気がなく、たまたま日本人のKさんが「おいしいよー」って連れてってくれて、今回はソロデビュー?した。

ここの担々麺が好き。

また写真撮り忘れてん。ごめん。


運ばれてきたら わーい揺れるハート揺れるハートってお箸もったらもう食べてるからさ。


また行きましょう。

で、明日の午前中はボランティア、午後から仕事。


去年と比べてワクワクした2月ではあるからいいねんけどね。

ではみなさまもご自愛ください。


ばーい。


ポチポチくださいね!! ポチで順位が上がるようになっているようです。

↓  ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村



プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。