アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月30日

窓のサンに...

今日の話はあまり美しくない話なので、美しくない話がイヤな方は読み飛ばされたほうがよろしいかもしれない。

前にも書いたけど、仕事はニンチショウの人相手なのでいろいろ起こる落ち込み。今日は二連発やった。

ジョンの部屋のベッドをメーキングしてたら、なんとトイレからいきなりリーダーが出てきた。ジョンが入ってるものかと思ったよってゆったら、まじめな顔して「あれ、確認してたの」

あれ? なに? 

彼女はトイレにある窓を指さす。指さす方向がよくわからず、トイレでも壊れてる? え? って思ってたら、「上よ!」って言われてみたら、


ギャー。 マジ?  

窓のサンのところに、体からでてきたであろう固体がのっかてった。

てか、アンタ、トイレからでていかずに片づけなさいよ!


ほんでもしばらく唖然...。

驚くなかれ。ニンチショウの人がする行動のひとつであります。いちいちキャーキャーゆってられんのよね。実物があるとほんでもいったん思考が停止することがわかった。はあ、ジョンはこーゆーことする傾向あるのね。

ま、リーダーも知ってることやし、ほんでも相方にも報告しとくか。

「ジョンの部屋にさあ、今朝ね...」ってゆったら、彼女、そんなの序の口って感じで

「彼はいつもよ。」

なんやてー。知らんわ、そんなこと。

「前なんかさ、この彼の窓のここに...」と彼女は言ってジョンの部屋で実況見分してくれた。

「順々にならべてあったのよ。ワン、ツー、スリー、フォー...」

えーっ!!!   なにー!!  


「まだ終わりじゃないの。」


続きがあるのか。

「その前はフロアに塗りつけてたの。“ペインティング”」   

.....。

ホントに感染症には気をつけたい。


ランチが終了してみんな落ち着いたとき、ボランティアの女の子が「No!」と何やら制止しようとしている。どうしたの? と振り向いたらピーターがラウンジのチェアをトイレがわりに...。

オーマイガーッド!!  それ、トイレちゃうでピーター!! って数人でゆったら、なんか怒られてるんやと思って機嫌が悪くなった彼。

アンタが機嫌わるなってどーすんのよ。片づける身になりなさいよ、といったところで通じません。英語でゆっても通じません(笑)。当たり前ですが。

ニンチショウ。理解はまだまだ始まったばかりでございます。


今日は固まりすぎて疲れたわ。

おやすみなさい。みなさん。

↓  ↓ 

にほんブログ村




 

posted by tomtom at 16:40| Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
最新コメント
リフレッシュ by tomtom (02/04)
リフレッシュ by かよこ (02/03)
英語で数学(算数)をする by tomtom (05/23)
英語で数学(算数)をする by M (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by tomtom (05/20)
怒涛の1週間が過ぎ... by ふにゃこ (05/17)
通学で四苦八苦 by tomtom (05/16)
通学で四苦八苦 by M (05/14)
双子たちがNZに帰ってくる。 by tomtom (05/13)
モノ要りな新学期 by tomtom (05/13)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。