アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

小池百合子落選運動とsnsで話題になっている件と蓮舫さんに期待している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子落選運動とsnsで話題になっている件と蓮舫さんに期待している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子落選運動とsnsで話題になっている件と蓮舫さんに期待している件について(分析・参考)
2024/05/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子落選運動とsnsで話題になっている件と蓮舫さんに期待している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子楽天運動とSNSで
0:06
話題になってる件と蓮舫さんに期待して
0:08
いる件こちらを考えてお話していきます
0:10
今回もよろしくお願いいたしますこの東京
0:13
都事戦の内容ですねま何回かお伝えしたん
0:16
ですがあのリスナー様も持ってらっしゃる
0:19
ま方がね多くいらっしゃると思うんですが
0:21
なんとかしてこの湖池売り子をですね落選
0:24
させないといけないとでSNSでですね
0:26
小池ゆり子楽天運動っていうハッシュ
0:28
タッグがあったんですよで僕もそう思って
0:30
ますしこの蓮舫さんしかいないんじゃない
0:33
かとで結構ねいろんなコメントいただき
0:36
ましてま僕も考えるんですけどまずまいく
0:39
つかいけないなって思うことがありまして
0:41
そのSNSを見てると小池より子楽天運動
0:44
っていうのもあるんですが結局誰に入れて
0:46
も変わらないじゃないかっていう意見が
0:48
あってそうなると小池力子になってしまう
0:50
わけですよねでそれを何としても避けたい
0:52
わけですよ小池りってのは学力詐称の件も
0:55
ありますがあの公約を全くま果たしていな
0:58
いっていう時点でもう東京都知事として
1:01
もうあるじえま状態にあるわけですよそれ
1:04
を継続させるそれを何とかして避けないと
1:07
いけないそういったま思いもありますで
1:09
あの正直言ってですねあのいろんな人が出
1:13
てるっていうこ出てるっていうかま出よう
1:15
としてるっていうかことなんであの
1:17
リスナー様からコメントいただくんですが
1:19
あの僕はちょっと調べても分かんない人
1:21
っていうのもいるんでえすいませんあの
1:24
分からない人については何も言わないんで
1:26
ねあの分からないのに言うのもおかしい
1:28
じゃないですかいいも悪いもなんかね一応
1:30
一応調べるんですけどあのね分かりきら
1:33
ないえ場合は僕は言いませんのででま僕は
1:36
あのいつもお伝えしてるのレはと翼の党を
1:38
応援してますが今回に関してはちょ翼の党
1:41
のクロカさんも出られるっても現実的に
1:43
厳しいと思うんでえ蓮舫さんに頑張って
1:46
いただきたいとまそういうことを思ってる
1:47
わけですねていうかまもっと逆なこと言う
1:50
となんとかしてこの湖池ゆり子を落選させ
1:52
ないとどんどんどんどん東京が厳しくなっ
1:55
ていってしまうとそういったま懸念がある
1:57
からこの内容を考えていますで皆さんも
2:00
思ってらっしゃるかと思うんですがあ解釈
2:03
人それぞれてところがあるのかもしれない
2:05
んですがこのやたら人数が多くな
2:07
るってことはこれでですね表をこう分散さ
2:10
せるま目的なんじゃないかと思うんですよ
2:12
でえそういった目的をま思うからこそ1つ
2:17
にまとまってですね何としても広域よりこ
2:19
を落選させるまそういったことになって
2:22
いかないと厳しいと思うんですよ
2:24
ねで今の時点でえま思うことといえば蓮舫
2:28
さんしかいないとま僕は思いいうことでで
2:32
今回考えていきますが小池より子っていう
2:34
のは学歴詐称ですよねえ回路大学を主席で
2:38
卒業したっていうのがほぼ999%嘘で
2:40
ある可能性が高いあと公約をですね全然
2:44
実行していないっていうまそれでですねま
2:46
小池力楽天運動ってことになってると思う
2:48
んですがまその件については今回えこの後
2:51
で考えていこうと思いますであの石丸シジ
2:53
ってあの出てきましたよねえあの市長あの
2:56
市長っていうのもLGBT法案に賛成して
2:59
いたたりま移民のま受け入れに賛成してい
3:02
たりマイナンバーカードに賛成していた
3:05
りってことでま政策としてありえないん
3:07
ですよだから小池と石丸っていうのはま共
3:09
にありえないんですよねでちょっと
3:12
リスナー様からあのご意見をいただいてえ
3:15
これは僕の解釈なんでま多分合ってると
3:17
思うんですけどま皆さんどういう風に思わ
3:19
れるかなっていうことであの未来党のあの
3:21
や君やとかっていう人いるじゃないですか
3:24
未来党の人ねあのゲサラとかって言ってる
3:27
人ゲサラって来ないですからね
3:30
皆さんも思ってるかもしれませんがなんか
3:32
その借金が長しになるとかなんたろかん
3:35
たろとかでも消費税だけ残るって意味が
3:37
分からないじゃないですかだそのこの君
3:40
っていう人ですかあ君三月っていう人この
3:43
人の言ってることてのはそのゲサラって
3:45
いうのがおかしいんですよで僕はこれ思っ
3:48
たんですがあこれもですね結構言われてる
3:51
んですね未来党でついにゲサラが来るかと
3:53
か言ってSNSで一部盛り上がるんであの
3:56
おそらくSNSネットをですねえさせるの
4:00
がこの未来党の君三月っていう人かなあと
4:03
石丸慎二の役割だと思うんですよ
4:06
で表が割れば割れるほど小池ゆり子の組織
4:10
表ま小池ゆり子の背後には萩浦自民党が
4:13
回りますんで組織表になるっていうことな
4:15
んでそれをえ防ぐために蓮舫さんに頑張っ
4:18
てもらいたいとまそう思って
4:19
るっていうことで多分皆さんもそう思っ
4:21
てる方多くいらっしゃるんじゃないかと
4:23
思うんですねで小池より子の問題っては何
4:25
かって言とまずこの回路大学の学歴詐称
4:28
ですよね999%路大学を出席で卒業し
4:31
たって言ってますが卒業していないつまり
4:34
公職選挙法違反なわけですよでさらにあの
4:37
公約を全く実行しないんですよねあの広池
4:41
より子があのま掲げたまゼロの公約って
4:44
ことでま原発0とか隠蔽0とか企業企業
4:49
企業団体の献金化が0とかね待機児童0と
4:53
かその自動ま喫煙かなゼ満員電車ロゼとま
5:00
丸されるのが0フードロス0ブラック企業
5:03
0花粉症0移動困難者0電柱0しかしえ何
5:09
1つその0を達成してない公約達成率0%
5:13
この時点で終わってるじゃないですか12
5:15
個の公約を何1つ実現できないわけですよ
5:18
できないっていうかしないわけですよで
5:20
そういった人間って信用できないでしょ
5:22
なんか7つの0とか12の0とかって言っ
5:24
てで蓮舫さんがおっしゃってましたが7つ
5:27
の0っていうのはこのまあ児童待機児童0
5:31
介護離職0残業0えまそので都道電柱電柱
5:37
0っていうのかな満員電車0え格差0
5:40
ペット丸されるの0っていうことでで結局
5:42
どれも0になってないわけじゃないですか
5:45
だそういった人間がまた次東京都知事にな
5:47
るってねえ東京都民とてマイナスでしか
5:50
ないんですよま僕はこのどちらかていうと
5:52
この学歴詐称の方ですよねうん回路大学を
5:55
ね出席で卒業したっていうそれがまねえ
5:58
ほぼほぼ出ためである可能性が高いでその
6:00
公職選挙法違反もアウトですしその公約に
6:03
ついても全くしないと
6:06
で蓮舫さんはね公約はこの後ま発表され
6:11
るっていうことをおっしゃったんでもう
6:13
本当にあの蓮舫さんに頑張ってもらいたい
6:15
としかねえ僕は思いません他の人がなんか
6:17
色々出てるみたいななんですけど他にだ
6:20
から表が散るとですね良くないと思うん
6:22
ですよで皆さんもそう思われるんじゃない
6:24
かと思いますでえ令はを押してるですね
6:28
池田清彦先生もこの小池ゆり子にえついて
6:31
言ってることがあったんですねで湖池
6:33
ゆり子がまあ東京都戦にえま無所属で立補
6:37
するって言ってますが自民党が後ろにい
6:39
ますからね萩とかはねでえまそれについて
6:42
えまねえ池田清彦先生がうんあのま小池
6:47
ゆり子にはま投票しないっていうことを
6:49
おっしゃっててねうんやっぱりあの学歴
6:52
詐称の件もあるし公約は口ばか
6:55
りってことでねうんあのま公園の木を切っ
6:58
たりとか太陽光パネルの推進とか環境に
7:00
悪いことばっかりしてるってこと本当にね
7:02
えこの池田先生の言う通りだと思いますで
7:05
この青島栃とま比較してえま青島さんの方
7:09
が良かったっていうことをま池田先生は
7:11
言ってるとで確かに僕も本当にその池田
7:13
先生の言った通りだと思いますだから小池
7:16
より子っていうのは本当に学歴詐称の件も
7:19
ありますが自分がねえ掲げた公約を何1つ
7:21
しないわけですよでさらに最近だったらね
7:24
えこのなんかプロジェクションマッピング
7:26
とかで18億円え税金をまた無駄遣いして
7:29
え広告代理店出丸とま癒着してるん
7:32
でしょうだそういうようなことをやってる
7:33
人間がありえないだろっていうことでだ
7:36
から小池ゆり子をなんとか落とさないと
7:38
いけないっていうことなんですよでえその
7:41
票が割れたりして結局例えば誰に入れても
7:44
ダメなあの変わらないじゃない変わります
7:46
よ誰に入れても変わらないんじゃない
7:48
かって諦めたらまた次小池になるじゃない
7:50
ですかそれをなんとか防ぎたいんですよだ
7:52
からあのま思いは人それぞれあるのかも
7:55
しれませんが日本国民がまとまってですね
7:58
えまそのど何としてでもこの小池を下ろす
8:01
あるいは事故を下ろすそういったことを
8:03
考えないともうどうにもならないじゃない
8:05
ですかそういった今状況にあるそういう風
8:08
にえ思いますでそれはそれでですねまあ
8:11
今回の件とはちょっとま別っていうかうん
8:14
あの野党教頭っていうま問題がねえまその
8:18
今回のこの東京都戦でこの蓮舫さんの件で
8:20
まちょっと出てるんですよま出て
8:23
るっていうかま出てるっていうのかなあの
8:27
まなんて言っていいのかわからないんです
8:30
けどねえこの蓮舫さんをですね応援するま
8:35
ところがまその立憲がま応援するっていう
8:38
まことあるいはですね共産党も応援するっ
8:41
ていうまことがあるんですがあの蓮舫さ
8:44
んっていうのは無所属としてま出
8:46
るっていうことになってるんですがま一応
8:47
立憲え共産がですね応援するっていう形に
8:50
なってるんですねでこの立憲のま手塚って
8:53
いうま幹事長がまま応援する蓮舫さんにえ
8:57
まえま応援するってこかなあの共産党の
8:59
小池さんもま応援するっていうことま
9:03
おっしゃってんですよ小池さんは車の免許
9:05
がないんで車の運転以外は全てえ応援した
9:08
いっていうことをおっしゃってるんですが
9:10
ただあの立憲民主党っていうなんか誤解が
9:13
ないように言いますが今回はえ蓮舫さんに
9:16
頑張ってもらいたいと思ってますもうそれ
9:18
しか僕道がないと僕は思ってるんですよ
9:20
ただ立憲民主党の背後には連合吉野友子が
9:23
いて連合はですねえそのあの共産との野党
9:27
共闘にえね否定的なわけじゃないですかな
9:30
からそのま消費税の問題とかあるんでそう
9:33
考えると正直蓮舫さんもねえどうかなって
9:36
思うところあるんですがそういったことと
9:39
小池ゆり子の継続ってことで考えればどう
9:41
しても小池ゆり子が東京都地を継続する方
9:44
が悪いと思うのでうんあの蓮舫さんに
9:47
頑張ってもらいたいと思いますであのこの
9:49
野党共闘のことで若干話がこじれてる節が
9:52
あるんですがこの野党共闘の話はこれは
9:55
これ別の話っていうことでえま立憲民主党
9:58
の背後には連合吉子のとがいてその消費税
10:00
増税するっていうことでえ僕も非常にえ
10:02
この件に関しては納得いきませんえ令和の
10:05
ねえ方たちが出て消費税廃止そちらの方に
10:08
行ってくれればいいと思いますがそうなっ
10:10
ていない現実を考えるとまず最優先課題と
10:13
しては小池の東京都事交代えそしてその後
10:16
のですねえ自民党自行政権の交代が必要
10:19
ですのでえなんとかしてえこの広域売行を
10:22
落とせる落選させる方向に行ければと思い
10:25
ます結構snssではですねいい方向に
10:28
行ってるんですがあどうせ誰に入れても
10:30
変わらねえんじゃねえかみたいな声もある
10:32
んですがそうなってしまうとまた小池に
10:33
なってしまうんですよでどんどんどんどん
10:35
東京都の方の生活が厳しくなるししいては
10:39
日本国民の生活が厳しくなるとまそう思い
10:42
ますってことでえ小池よるこ楽天運動って
10:45
いうのがねえ話題になってるのでま
10:47
ちょっとそちらについて思ったこととま
10:49
そのま皆さんどういう風に思うか分かり
10:51
ませんが蓮舫さんについても色々思われる
10:52
ことがあるんでしょうだけどまその合意
10:56
力行を落選させるあるいはですねその石丸
10:59
っていうのももう論外ですからそう考える
11:01
と蓮舫さんしかいないえ蓮舫さんに期待し
11:04
てるっていうことを今回お話しいたしまし
11:05
た最後まで聞いていただきまして
11:07
ありがとうございます今回はここで終わり
11:09
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン