アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

Jアラートという演出を自民党とマスコミと北でしている可能性及び憲法改正の不安について(分析・参考)


》全サービス一覧《


Jアラートという演出を自民党とマスコミと北でしている可能性及び憲法改正の不安について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


Jアラートという演出を自民党とマスコミと北でしている可能性及び憲法改正の不安について(分析・参考)
2024/05/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

Jアラートという演出を自民党とマスコミと北でしている可能性及び憲法改正の不安について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はJアラートという演出を自民党
0:06
とマスコミと北でしている可能性及び憲法
0:09
改正の不安について考えてお話していき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますあの
0:14
昨日でしたっけまたあのJアラートって
0:16
あの変なのがなりましたねでこれっていう
0:18
のはもう僕は思ってますしえリスナー様も
0:21
思ってらっしゃる方が多いかと思いますが
0:22
演出なんですね全く北から何も飛んでき
0:25
ません北から何か飛んできたら困るから
0:28
ですそれは日本国民とか日本が困
0:30
るっていうこともありますがそれ以上に米
0:33
が困るからそんなことあるはずがないん
0:35
ですよだから自民党とマスコミと北で
0:38
話し合ってえ裏に米が回ってえねこういっ
0:42
た騒ぎをしてるっていうま非常にあの
0:44
くだらないと思うんですがまそのくだら
0:46
ないことの裏にとんでもないことが隠され
0:49
ていることを考えていき
0:51
ます今自民党あるいは自民公明維新国民
0:55
民主と憲法改正をしようとしてますでこ
0:59
この
1:00
Jアラートっていうもので騒ぐのはですね
1:02
え憲法審査会あるいは会見からの目線
1:05
そらしである可能性が非常に高いんですね
1:08
全く無意味なことのためにこのようなこと
1:10
を騒ぐとは思えないんでえこういったもの
1:13
を騒いで国民のですね目線をそこに向け
1:15
させることがま狙いでこれは言ってるま方
1:18
がいて非常にこれはまずいなと思うんです
1:20
がま日本っていうのは今着々と友次の方向
1:23
にえ岸田とか自民党が向かう向かわせよう
1:27
としてるんですねでえ日本をですね事にえ
1:30
ま向かわせるためにあるいはですね憲法を
1:33
改正をして何を考えているのかと長平性を
1:36
考えてるわけですよえ自民党っていうか
1:39
国会でですねどうにかこうにかこの長平性
1:42
を閣議決定して通そうとしてるんじゃない
1:45
かと思うんですねどういう風になるかって
1:47
のは分かりませんが憲法を改正したら救助
1:50
がなくなる基本的人権がなくなくなる緊急
1:53
事態条項を導入するそしてこの徴兵性もっ
1:56
ていうことでその準備を今してる可能性が
1:59
あるんですよ全然そういうことに気がつか
2:00
ないわけですねうわ北から何かまずいんだ
2:03
別にまずくありませんよほどまずいことを
2:05
隠してるこちらに気づけない方があまずい
2:08
わけですねだからあのこのJアラートと
2:11
騒ぐ裏ではですねこの友二に着々と日本っ
2:15
というかまその自民党とかねえ自民え公明
2:18
え政府がですねどんどんどんどん日本友二
2:21
のえそちらの方向に誘導するそしてそう
2:23
いったことを隠す口実のためにこのJ
2:26
アラートっていうもので騒いているえその
2:28
ように考えられますそしてですねえ
2:30
ニュースに実際なってるんですが全くもう
2:33
注目もされもしないんでおかしいとしか
2:35
思いませんが5月30日に武道館で相当な
2:38
人数が集まってこの憲法改正について
2:40
話し合うんですね多分緊急事態条項だと
2:42
思いますがそういったことの目線そらしの
2:46
可能性があります1番今日本でえまずいえ
2:49
目的がですねこの憲法改正なんですよで
2:52
憲法改正したら先ほどお話したように急場
2:55
がなくなるうね基本的人権がなくなる緊急
2:58
事態条項がま入る長平線が入るそして岸田
3:01
がずっと内閣総理大臣でい続けますからね
3:04
えもう選挙も何もないしずっと自民党の独
3:08
があ通るわけですよ非常にこれってのは
3:10
まずいわけですよしかしこういうことを
3:12
隠して隠すがためにえこの北から何か飛ん
3:15
できたとかどうのこうのって言ってるん
3:16
ですがこれっていうのはあま難しいちゃ
3:20
難しいですが簡単と言えば簡単なんですよ
3:22
ね自民党と東丸と米が繋がってるわけです
3:26
よそしてそこに北がま繋がりを見せてま
3:29
言うなれば自民党ま東丸米え北マスコミで
3:34
えまその後ろにま米が回ってるとまそう
3:38
いう風に考えますで東丸っていうのはあ
3:41
日本において大きな問題を起こしてるわけ
3:43
ですねで自民党と東丸の関係を分かって
3:47
いるのに全くえ切っていないと安倍晋三の
3:50
時からですていうかま厳密に言うと安倍
3:52
晋三の祖父騎士信助の時からですが自民党
3:55
と東丸っていうのはもう数十年単位で表
3:57
とら表裏一体の関係にあります文千明ね
4:00
騎士信助がま日本に遠まる小胸連合を作っ
4:03
て自民党の後ろにずっといる数十年え米も
4:06
そこにいるそして東丸っっていうのはあ
4:09
日本において信者からねえ工学献金とかで
4:12
金を取るわけじゃないですかその金どこ
4:13
行ってんのかもうわけ分かりませんからね
4:16
うん調べることができないそしてねえその
4:19
ま隠れみのにしてえその金がもしかしたら
4:22
北のそういったとこにおあの送られている
4:25
可能性っていうのもあるんですよ僕らには
4:26
そういうことは分からないからねでえよく
4:29
ですねえもう全くわけわからないトチ感な
4:32
こと言う人がいますが令和がですね北と
4:34
繋がってるっていうです全く令和と北
4:36
なんていうのは繋がりがありませんただ
4:38
それっていのはこ自民党の関係を隠すため
4:41
です安倍晋三の時からそうでした自民党が
4:44
苦しい状況になるたびにえ北から何か飛ん
4:47
でくるま飛んでくる振りをするあるいはえ
4:50
北から何か飛んできたとそういったふりを
4:53
するでえこれ分かってるんですが北から
4:56
日本に今までその飛んできたと言ってます
4:58
が1回も落ちたことがないですよね何回も
5:02
何回も何回もやってますが1回も落ちた
5:04
ことはないですよね多分飛ばしてないと
5:05
思いますけど何も飛ばした振りですね安倍
5:08
晋三の時が一番ひどかったんですよ今の
5:11
岸田もひどいですが安倍晋三の時ですねえ
5:13
安倍に何か苦しいことがあるともちろん
5:16
分かりませんが安倍がですねえ裏側でえ
5:18
あの北のかが男に電話してるんでしょうね
5:21
ちょっとあのま飛ばしたことにしといて
5:23
くれよ頼むよっっていうようなことで自民
5:26
党と北を繋がってますからマスコミをねえ
5:28
東丸ベト全てが繋がってますからその電話
5:31
1本であじゃああ何か飛んできたことにし
5:33
ておこうってそういうことを言ってるわけ
5:35
ですよだから僕あの断ることに言ってます
5:37
が北朝鮮拉致問題っていうのもそれに関係
5:40
してるだろうとだから北朝鮮拉致問題って
5:43
色々分からないところがあるんですよ別に
5:46
全てがどうのこうのとは言いませんよただ
5:48
前も言いましたが北にえ拉致された人が
5:51
日本で見つかるってのおかしいじゃない
5:53
ですかどうなってんのって話ですよね
5:55
そんなおかしいことないでしょそして自民
5:57
党と北が繋がってることからこの北朝鮮
6:00
拉致問題ってのも何かしらのま利権の匂い
6:03
を感じるわけですよだから僕はもう小泉の
6:07
時から安倍とかもそうですよ小泉安倍とか
6:09
もうまそもそも北と自民党が繋がってるん
6:12
でえこういったものが茶番である可能性が
6:14
非常に高いんですようんで意味は何かって
6:17
言うとわざとこういったものを解決しない
6:20
んですよ解決っていうか問題すら起きて
6:23
ないかもしれませんからね芝居ですでえ
6:26
この芝居をする意味があるんですよそれは
6:28
日本と北の関をえ悪化させることによって
6:31
例えばですねこういうことが通るわけです
6:33
よ北が何かを飛ばしてきたからまずいん
6:36
だって日本はねえそれそれに備えないと
6:38
いけないんだよしそうだあ憲法を改正
6:41
しようとかねそういったことをするわけ
6:42
ですよそのために使われてるのがえま北
6:45
あるいは自民党と北のプロレスそしてあの
6:48
まともことという令和に対してですね
6:50
SNSで令和は北と繋がってるからうん
6:53
繋がるところがないしねまちょっと言葉が
6:55
悪いですが令和っていうのは政党の規模
6:58
からして小さいわけですよ自民党ってその
7:00
巨大なものがうんそういったことをしてる
7:02
とそうとしか考えられないそしてそういっ
7:05
たことに気がつかれたくないんで何か都合
7:07
が悪い話になるとれ和と北がとかねあと
7:10
野党は北と繋がってるとかねうん完全に
7:12
おかしいですからね誰もこういう話をし
7:14
ないんですけどそしておそらくですが令和
7:17
が来と繋がっているんだとかっていう
7:19
SNSのものに飛びつくんでね本当にあの
7:22
何も分かってない人間が多すぎるなと思い
7:24
ます別に僕の言ってること何もおかしく
7:26
ないですからねこういったことをずっと
7:28
調べててこれはおかしいなとそう思ってる
7:30
わけですよだから北と繋がってるのは自民
7:33
党なんですよ自民党と北東丸マスコミ
7:37
マスゴミねえ米とかそういったものの
7:41
繋がりがあるとそれを国民が考えないと
7:44
いけないんですねで北から何かが飛んでき
7:46
たんだと騒ぐことの意味はあるんですよ
7:49
岸田がですね憲法改正に話を持っていける
7:51
わけですよ全く指示されてない岸がねえ
7:54
ニュースにもなってますが憲法改正の議論
7:57
を引き延ばすのは責任放棄だどのってね
8:00
うん憲法なんて改正してはいけないにも
8:02
関わらずえそういうこと言ってるとそして
8:04
そういったことの話の後にこのJRと北
8:07
から飛んできたんだっていうこと言ってる
8:09
んですよいやわざとでしょそれはわざと
8:11
考えない方が僕はおかしいと思うんです
8:13
けどねでこのニュースがあるんですけど
8:15
それを考えていこうと思うんですが岸田
8:18
憲法改正を巡りえま長頭派の議員でえね
8:22
なんかその介護してビデオメッセージを
8:24
寄せたとで議論を引き延ばし国民に選択肢
8:26
を指示しないのは政治の責任放棄で実現に
8:30
向けて取り組む考えを示した憲法なんて
8:32
改正する必要がないんですようん自民党の
8:35
狙いっていうのは日本を誘致に持っていく
8:37
あるいはですね救助をなくす基本的人権を
8:39
なくす緊急事態条項を入れるえ長平成に
8:42
するあと岸団の願いがあるじゃないですか
8:44
1日も長く内閣総理大臣になっていたいっ
8:47
ていうこのねどうしようもない岸がうん
8:49
憲法を改正したら岸がずっと内閣総理大臣
8:51
になりますよだって選挙ももう必要ない
8:54
もん憲法開始ってそういうことだからだ
8:56
からこんなことを許してはいけないんです
8:57
よ会見派とか言ってます岸田がずっと内閣
9:00
総理大臣でいいんですかてま有事のことも
9:03
あるけどねでまどうのこうのって言って
9:06
岸田をですね憲法改正を先送りできない
9:09
課題時代にそわない部分がどうのこうのっ
9:11
て言ってますけどまるっきり意味が違い
9:13
ますからねそして緊急事態条項を導入
9:16
しようとそれだけ国民に選択肢を示すのは
9:19
政治の責任でとかなんとか言ってますが
9:22
そもそも自民党がこんなことを語る自体
9:24
おかしいわけですよ話になりません
9:27
そして北から何か飛んできだとえ煽ること
9:31
によって煽り散らかすことによってですね
9:33
え国民がま別に僕は思わないし皆さんも
9:36
思わないかもしれませんが国民が不安
9:38
マイナス感情を抱くんですよそういう風な
9:40
状況のためにしてると思いますよ安倍と
9:43
あの角張りがしてたと思いますし今岸田も
9:45
多分してると思いますけど角帰りに角帰り
9:47
に電話してですねちょっとあのここういっ
9:49
た事情があるからあねえなんか飛ばしちゃ
9:53
飛ばしちゃったことにしてくんないとかっ
9:54
て言うとあのかがり男はですねああそう
9:57
じゃあやっとくからって言ってあるいは
9:59
ですねね岸田が直接してるか分かりません
10:01
ね岸田の後ろにいるまシマAがいてえシマ
10:05
AがですねえまちょっとシマAがだから
10:07
後ろにいるわけですよ日本の後ろと北の
10:09
後ろにいってですね今自民党がこういった
10:11
状況になて苦しくなってるとよしこの北
10:14
から何かを飛ばしたことにしておこう
10:16
かっていうそういったことをしているえ
10:17
可能性があるんです
10:19
ねで僕たち日本国民には本当のことが
10:23
分かりませんが1つ決定的に手がかりが
10:25
あるんですよ日本の横田基地ってあるじゃ
10:27
ないですか日本の横田基地ってあの日本の
10:30
ものではありませんけど米のものですけど
10:32
日本の横田基地からあ北の直行便があるん
10:35
ですね何が飛んでるんでしょうね全く僕ら
10:38
には分からない預かり知ることはできませ
10:39
んがそういったところからも異常におかし
10:42
さを感じるんですよだからそういうこと
10:45
から考えてもおかしいでしょ普通に考えて
10:47
色々おかしいところがあるんですよ
10:50
で北から何か飛んできたって言っても相手
10:53
にする必要がないんですよ落ちるわけが
10:54
ないからまず何も飛んできてないからで仮
10:57
に仮に飛んできたとしますでも飛んでき
10:59
たって日本に落ちることはないだって日本
11:01
に落ちたら大変だからそれは僕たち国民に
11:04
とって大変っていうこともありますけど米
11:06
にとって大変なんですよ日本国内に在日
11:09
米軍の基地を維持してるでしょあの費用
11:11
って日本だって半分ぐらい払ってるわけ
11:13
ですから多額の金をねうんだからその在日
11:18
米軍のねえま基地の維持であったり
11:21
あるいはですね日本と北の関係を悪化さ
11:23
せることによって憲法改正に話を持って
11:25
いったりそういったことをしてるしようと
11:28
してるでで何がおかしいのかって言うと北
11:31
っていうのは打ち上げてるものがミサイル
11:33
ではないんですよ衛星を打ち上げてるん
11:36
ですよね日本政府っていうのはミサイルか
11:38
衛星の違いが分からないのかっていうん
11:40
ですが分かってるんですよ日本政府を
11:42
コントロールしたの米ですから何を
11:43
打ち上げたて関係ないんですよわあって
11:45
言ってなんか飛んでくるんだって言って
11:47
煽ることが目的なんでね国民のマイナス
11:50
感情を煽ることが目的そしてそのそこから
11:53
先にですね会見あるいは軍国あの軍学を
11:57
しようというその意図がもう丸ですから気
11:59
をつけないといけないですよ国民はねにも
12:02
関わらずうわあ北がどうのこうのま僕も
12:05
かがり男って言ってるんでま良くないかも
12:07
しれないけどあのかがり男ってなんか皆
12:09
さんも思うかもしれないけど結構見てて
12:11
イラっとするでしょまち僕もイラっとする
12:13
んですけどあれからくがあるんですよあれ
12:16
イラっとするようなあの映像わざと撮っ
12:18
てるんですよあのかが君ねまかが君て言っ
12:21
ていいか分かりませんけどあのかが君は
12:24
そうやって役目なんですようん僕はそう風
12:26
に思ってるんで別に僕はあの君て言って
12:29
ますけど別に何とも思ってないですよま
12:30
そういったねしょうもないことやってん
12:32
だろうなと思ってるだからつまりえ何
12:35
かって言うと自民党北増ごみえ米の自作
12:40
自衛の茶番撃日本国民の不安をねえ煽る
12:44
そしてえ岸田っていう全く指示されてい
12:46
ないえもののですねえ支持率を少しでも
12:49
回復しようとするそのためのね苦しながら
12:52
の茶番撃を繰り広げてるわけですね話に
12:55
なりませんよね本当にでその日中間首脳
12:58
怪談の後の後にあのそのねえそれが飛んで
13:01
きた飛んできたと騒ぐこともおかしいから
13:04
ねうんでこれ実際この詳しい方が
13:06
おっしゃってるんです
13:08
があの飛んでくる方向とかってのも全くま
13:12
違うんですよその北からねまずそもそも
13:14
そのロケットとかミサイルとかそういった
13:16
ことえなんですけどロケットかミサイル
13:18
かって言と方向が全く違うんでそういう
13:20
ことは一切報道しないんですよあのバレる
13:23
からあこの茶番デタラメがバレるから
13:25
そして狙うっていうのは憲法改正が必要
13:27
だっていうことを狙って田と田の施術を
13:30
上げようとしてんのかなだからあのこの北
13:33
のこのね茶番え何か飛んできたっていう
13:36
ものに気がつかないといけないで目的は何
13:38
かっていうと憲法改正が目的である日本
13:41
有事にえ導こうとしているそれに気がつか
13:44
ないといけないでこれっていうのは先ほど
13:46
言いましたが自民党と北とマスゴミそして
13:49
裏で米が操っているこの一連の演出です
13:53
このことに気づくべきです昨日かなあこの
13:55
JRの件が注目されていたんでま僕も調べ
13:58
てえこの話えちょっと前にもしたことが
14:00
ありますがおそらくこのようなことであっ
14:02
てると思いますそして例えば僕が言った
14:03
ようなことに気が気がつかれないためにえ
14:06
口を開いてですね令和は北と繋がってるん
14:08
だってうん何がどこが全く繋がる理由が
14:11
ないじゃないですかでその自民党と北の
14:14
関係をひたすら隠そうとしてるそういった
14:16
演出をしてるとまそう思いますっていう
14:18
ことでまリスナー様もこのJRの件ですね
14:20
興味持ってる方いらっしゃると思いますの
14:22
でえま僕の思うところをお話いたしました
14:25
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:27
ございます今回はここで終わります失礼
14:29
いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン