アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

パンデミック条約は合意に達せず(分析・参考)


》全サービス一覧《


パンデミック条約は合意に達せず(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


パンデミック条約は合意に達せず(分析・参考)
2024/05/27



00:00 1.オープニング
01:37 2.パンデミック条約は合意に至らず
04:50 3.世界監視システムを先導する日本
11:08 4.憲法改正の本当の意味とは?
16:39 5.6月15日講演会のお知らせ

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パンデミック条約は合意に達せず


文字起こし
1.オープニング
0:03
皆さんこんにちはおはようございますIT
0:06
ビジネスアナリストの深田萌えですえ
0:09
ただいまシリコンバレーは午後何時だろう
0:13
6時ぐらいかな6時じゃない7時か7時
0:17
ぐらい6時50分なんで7時ぐらいですね
0:20
えなんか昨日まですごい熱だったんだ
0:24
けれども急に
0:26
なんかなんかもう今朝なんねもう2日間
0:30
眠り続けて昨日なんと2時間ぐらいしか
0:34
眠れなかったのに今日ね朝起きたらなんか
0:39
ねあの元気でものすごい執筆もはってもう
0:46
清々しい気持ちになりました深どでござい
0:49
ますでまもうね1週間以上もう熱で寝込ん
0:55
でて寝込んでる中出張アメリカに来てその
1:00
そのままえアメリカの別の場所に出張に
1:03
行ってそして戻ってきて戻ってきた後も2
1:06
日間眠り続けたというあのそういう事態な
1:08
んだけれどもこのもうすぐ締め切りが迫っ
1:11
ているというのにこの2日間ね何にもかけ
1:14
なくって全然現行進まなくって私なんか
1:18
知能が低下したのかなっていう風に心配し
1:21
てたんですけど今朝なんか熱も何もかを
1:24
治ってみたらですねえスラスラと現行が
1:26
進んであよかった私あのあの知能に問題が
1:32
ある病気にかかったわけじゃなかったんだ
1:35
と思って安心しましたまということですね
2.パンデミック条約は合意に至らず
1:37
今日はあのパンデミック条約その後という
1:41
ことでえ232223皆さんでねえ頑張っ
1:47
てパンデミック条約反対だということで
1:50
あのみんなでねあの国会で集まって
1:53
いただいてえ講義をしていただいたんです
1:55
けれどもあの初日は500名程度え日目は
2:00
1500人から2000人ぐらい集まった
2:02
ということでものすごく盛り上がった
2:05
みたいでえ良かったですできっと日本の
2:08
国会議員にも反対している方々の声が
2:11
ちょっとは届いたんじゃないかなっていう
2:13
ことを私は期待していますということでえ
2:17
その後どうなったかっていうことですよ
2:20
ねでま
2:22
あのえま皆さんもご存知だと思います私は
2:26
あのもう寝て寝込んでてえちゃんとさんに
2:30
え元気にお伝えすることはできなかったん
2:32
ですけれどもそのWHOのパンデミック
2:34
条約交渉っていうのはあの妥結せず競技
2:38
継続を模索という形でえ着地できません
2:42
でしたというねまそういう王地になって
2:45
ます
2:46
でこれがこれがね
2:50
あのま基本的
2:54

2:55
こう民衆の力というよりかはあむしろ技術
3:02
移転とかそのワクチンの配分とか
3:05
プロフィットシェアリングですね制約企業
3:07
の収益をどういう風に分配するのかって
3:13
いうここで揉めているという非常にこう
3:16
人間として
3:18
浅ましいなんだろうやだ怖いこの人たって
3:23
いうねあのことなんですけれどもあのこう
3:26
国民が反発してるからと
3:28
か人類のためにならないからとかそういう
3:32
交渉な理由ではなくてですねあのま金の
3:37
取り合いえ先進国ばっかりずっこけん
3:41
みたいなまそういうノりですねえそういう
3:44
ノりでえ途上国が反対したよっていうね
3:48
はいそういう形でこう南北の対立が深まっ
3:52
たという風に報道されていますでここでえ
3:56
wchのテドロス事務局長はですねええ
4:00
これは失敗ではない我々は進展していると
4:03
いう風に強調したという風に報じられて
4:05
ですねもう本当不気味ですねこの人たちね
4:09
はいこれがまそもそもはあの今年3月下旬
4:15
に合意しようとしてたんですけれどもあ
4:17
やっぱり例のプロフィットシェアリングで
4:19
ずっと揉めているというねまそういう人間
4:22
としての見にくさですね
4:24
あの本当にそれが健康のためなのか公衆
4:28
衛生のためなのかというそういう議論の前
4:30
にですねプロフィットシェアリングをどう
4:32
するのかというところでえ各国あの自分
4:36
たちの取り分が少ないんじゃないかって
4:38
いうことで揉めているというそういうま
4:39
あの人間模様が見えてまりましたさすが
4:44
はいなんとか財団様ですねえただしですね
3.世界監視システムを先導する日本
4:50
あのIHの改正ですねIHの改正で言うと
4:56
えっと林先生のですね5月の仲間の
5:00
ツイートをやっぱり見ていると
5:04
あのIH第8回の作業部会が終わった時に
5:09
ですねえこれからもその非公開作業が続い
5:12
てえ私たち一般国民が最終案一般人ですね
5:17
一般人がそのWhoから発表される最終案
5:20
を目にできるのは5月28日の朝現地時間
5:24
A委員会当日ですねだから10部時間かな
5:29
で翻訳して読みある頃には議決は終わっ
5:31
てる可能性があるだろうということでえこ
5:36
今日がえ日本時間27日アメリカ26日な
5:40
んでえっとああジュネーブの時間って何時
5:44
だろうなちょっと時差わかんないや多分で
5:46
もえ日本時間の29日ぐらいに決まるのか
5:51
なまIHの改正案がどうなるのかま我々
5:55
あの知よもがえ政府はですね何も何も
5:59
パンデミック条約の日本の相案もIHの相
6:03
案も一切え公開していないというも異常な
6:06
国家ですのでえ何にも分かりませんという
6:08
状態ですでえそこでこの5月の半ばにです
6:13

6:15
えWHOがどうなろうともですねえ新型
6:20
インフル行動計画はパンデミック条約秘訣
6:23
でも祝しと進めると新道大臣が言ったと
6:26
いうことがこれがちょっとニュースで流れ
6:29
んですよねえちょっとこれ
6:33
はんだろうえ福岡の経済メディアバデータ
6:37
マックスさんのところのえ記事を読んで
6:40
みるとえこれ5月16日のニュースなん
6:43
ですが政府が6月に閣議決定を目指す新型
6:46
インフルエンザ等対策政府行動計画につい
6:49
て新道吉高感染症機器管理担当省は10日
6:52
パンデミック条約や国際保険規則IHの
6:55
改定が6月のWho総会で否決されても祝
6:59
と進めるという考えを示した同計画には偽
7:03
情報ご情報への取り締まりも盛り込まれれ
7:06
ているということなんですけれどもえこの
7:10
13項目のうち情報提供共有リスク
7:13
コミュニケーションにはえ偽ご情報の監視
7:16
するモニタリングの実施やそれら情報に
7:18
対して国がSNSサイトなどの
7:20
プラットフォーム事業者に対し要請協力を
7:23
行うことも定められているということで
7:27
この情報提供共有ってねこの情報の提供教
7:31
て外国政府外国の機関が含まれていて外国
7:35
の長方機関含まれてるんじゃないんです
7:38
かていうことを私は先日wchの議連で
7:41
外務省さんに聞いたんですがあのご回答は
7:45
いただけませんでしたあちょっとこれ
7:47
怪しいですよねあの我が国の政府はですね
7:52
もう全くろなことをしてこなかったのでえ
7:55
これからもろでもないことをするんだろう
7:57
なとは思うんですけれどもこの新道吉田
7:59
大臣ですねえこの人はですね女性の権利を
8:02
踏みにじるLGBT法案を推進していたと
8:07
lgま女性の権利を踏みにじるというかね
8:10
え侵害女性と子供の権利を侵害する
8:13
LGBTの草案を書いていた人でえこの
8:16
この人はやっぱりね留意事項を入れなかっ
8:18
たんです
8:19
よ女性のこと考えてなかった人なんです
8:23
よそういうそういう人がですねえ本当に
8:27
国民のことを考えているんだろうかって
8:28
いうことはちょっとあの疑問なんです
8:31
けれどもこの新型インフル行動計画って
8:33
いうのはですねもう中身パンデミック条約
8:36
ともほぼ同じです
8:38
よほぼ同じ
8:40
です国内版パンデミック条約ですだから
8:43
パンデミック条約なくてもこれ国内で監視
8:46
社会を始めると1984中国が進める世界
8:50
デジタル監視システムの監視社会の第1号
8:53
案件は日本だというねまこういうことを
8:56
進めているのがこの新道大臣だということ
9:00
でもういいかなもういいよこの政府もう
9:05
このこの内閣もうお腹いっぱいですよ増税
9:10
に増税を重ねまたみさんが癌ていう人も
9:13
いるんですけれどもだけじゃないんですよ
9:16
ねこれ推進してるのはまたみさんがねま
9:20
WHOのアンバサダーだというのもあり
9:23
ますけれど
9:25
あの河野太郎さんもですねえワクチン
9:30
パスポートやマイナカードの推進をしてい
9:33
てですねえ確実にこの情報提供共有に気を
9:39
し貢献しようとしているわけなんですよ
9:42
そして萩浦さんなんかはですねこのえ偽
9:46
情報ご情報を監視するこのサーベイランス
9:49
ですね監視の実施するための反動体チップ
9:54
を製造することに貢献してらっしゃいます
9:56
しもうこのいろんなそのねええ実力者に
10:00
よる連携によってこの世界デジタル監視
10:04
システムっていうのは構築されていてそれ
10:08
のあのリードを握ってる最も進んでるのが
10:11
日本なんですよ多分中国でもこれ先に一歩
10:15
行っているかなって思いますまそういう
10:18
ことをですねま平気でこの人たちあやっ
10:21
ちゃってるんだなっていうことでえ今日は
10:25
今日のところはパンデミック条約がですね
10:28
あの着地していないとはいえどもままた
10:33
このままえ交渉は延期されてそしてえIH
10:38
の改正案明日明後日明後日今日日本時間
10:43
27日28明後日だよね明後日ぐらいには
10:46
なんか進展が見えてくるのかそれともこの
10:49
ままあの一切の一切のあの情報を何も教え
10:55
てあげないよじゃんっていう風に行くのか
10:58
まちょっとねえこれが見見物だなという風
11:02
に思いましたということでですね
11:06
えっとお知らせです
4.憲法改正の本当の意味とは?
11:09
ねお知らせというのは6月15日のお
11:14
知らせですこれ
11:16
がまたまパンデミック条約と補聴を合わせ
11:21
て推進されて
11:22
いる憲法改正ですねちょっとごめん石がで
11:27
そう
11:34
そう憲法改正案あの3月にも憲法改正の
11:41
講演会を開催してですね秋山弁護士に解説
11:45
していただいたんですけれど
11:47
もものすごく
11:50
あの好評でしたで何が好評だったのかって
11:53
言うと皆さんにま普段私レジュメを紙で
11:57
印刷して配布しないんですですけど紙で
12:00
レジュメをこう印刷してえ配布してみんな
12:04
で一乗1条ねえ読んでどういう改正が危険
12:08
なのかっていうことをあの読んで解説して
12:12
いただいたんですよでものすごく勉強に
12:15
なったっていうことでえこ公表いただいて
12:19
ですねあのパンデミック条約っていう約
12:23
事態に対して私たちあの国民運動として
12:27
抗議はできるけど直接
12:29
何かできるっていうわけじゃないんですよ
12:33
でポイントはやっぱり憲法改正だと思っ
12:36
てるんですで国内の国内版パンデミック
12:41
条約が6月閣議決定されてですねそれその
12:44
まま施行されたとしたらそれ確実に憲法
12:48
違反なんですよねだって国民を監視する
12:52
なんて国民の言論や表現の自由幸福の追求
12:56
権を侵害してるわけですからそんなの許さ
13:00
れるわけないんですよでやっぱり自分は
13:04
あの国と戦った時にやっぱり東京事件から
13:07
終われたことあるんですその時に自分の
13:11
ことを守ってくれたのって憲法です
13:15
よ国家貢権力からね一市民である国民の
13:20
自分がこう貶め入れられる潰しをかけられ
13:25
るっていう時にね戦える盾になるのは皆
13:28
さんね憲法しかないんですよ分かりますか
13:32
それがなぜか分かりますかその理由は憲法
13:37
は私たち国民が守るんじゃなくて国家が
13:41
守らないといけないものなんですよ憲法を
13:44
守るのは
13:45
国家国家は国民の人権を侵害してはいけ
13:50
ない国家は国民の言論の自由を侵害しては
13:54
いけない国家は国民の表現の自由を侵害し
13:57
てはいけないは国民の政治決勝の自由を
14:01
侵害しちゃいけないこういう建付けになっ
14:04
てるんですねなので憲法っていうのは国家
14:07
が守るものであってえ国民を国家共和権力
14:12
を振り返すあのね狂った人たちからえ守っ
14:16
てくれるのが憲法というこありがたいもの
14:18
なんですよ私はねこの憲法っていうのが
14:23
あの悪いものだと思ってた本当に憲法改正
14:27
をすることが国家主権を取り戻すことだっ
14:30
ていうことずっとこう洗脳されてきたんで
14:33
そうなんだろうなって思ってたんだけどで
14:35
もこれ冷静に考えと国家の主権を取り戻す
14:40
ために憲法を改正しようのこの文脈の本当
14:44
の意味
14:45
は考えたことあり
14:47
ます国家の主権って
14:50
ね国民にあるわけですよ国家の主権を
14:55
取り戻すてえ政府が言うってことはさ政治
14:59
家が言うってこれどういうことかて言うと
15:01
国民から国家に国家の主権を取り戻す民主
15:04
主義をやめますって意味なんですよ
15:06
これこれなからねあのよく考えないといけ
15:11
ない私たちの権利国民の権利は憲法によっ
15:15
て守られてるんです私は分かってなかった
15:17
東京事件に追われるまで分かりませんでし
15:20
たこの空くあの洗脳されてたあの局の人
15:25
たちにいやま確かにね憲法助改正は
15:29
やっぱりその議論の余地がありますただし
15:33
憲法9条改正が国家のためって思って賛成
15:37
したら緊急事態条項はついてくるわ基本的
15:39
人権は削除されるわ言論の自由はなくなる
15:42
わ政治決しの自由はなくなるわもうあなた
15:45
は2度と何も言えなくなるわけですそして
15:48
緊急事態情報が発動されるとあ皆さんは
15:51
ですね
15:52
あの国家の言いなりにならないといけない
15:55
国家が今日からどこに行きなさいと言っ
15:57
たら引っ越しもしないといけないしどこに
15:59
行けと言ったら行かなきゃいけないで家
16:01
から出てくるだて言ったら出ちゃいけない
16:02
しそしてえ増税を消費税を50%にしま
16:07
すって言ってですねじゃあ政権を倒そうと
16:09
思ってもあの解散権がなくなります国会
16:13
あの野党野党の解散権もなくなるし国会に
16:17
解散権もなくなるし衆院性もなくなるから
16:20
2度とあの政権を選ぶことはできない
16:23
フォエバ増税政権の誕生というねこういう
16:27
ことを自民党の憲法改正案は書いてある
16:31
わけですそういうことを私たちみんなで
16:35
共有しないといけないんですよ知っておか
16:37
なきゃいけないこの憲法回線案の内容と
5.6月15日講演会のお知らせ
16:39
いうことで6月15日はですねえ2時から
16:43
量会館で秋山弁護士が解説危険な自民党
16:47
憲法改正案についてえ解説させていただき
16:51
ます今回はえ特別にですねレジュメがつい
16:55
ていますなので早めによかったらお
16:58
申し込みいばと思いますということでえ
17:02
本日も深田テレビご視聴くださいまして
17:05
ありがとうございました本日は午後12時
17:10
から整形会議講演会メンバー限定のえEV
17:16
社の終焉
17:18
と水素自動車の時代というテーマでえ
17:22
ジェイソンさんがお送りしますそして1時
17:24
15分からは整形会議メンバー限定で質疑
17:27
応答ですそして今日の夕方5時からはえ
17:30
整形プラットフォーム森永郎先生にですね
17:35
ものすごく面白いお話をしていただきまし
17:37
たので是非ともご視聴くださいということ
17:40
で本日も福田ご視聴くださいまして
17:42
ありがとうございましたじゃあね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン