アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

本日の反パンデミック条約集会演説は、吉野敏明氏、山中泉氏、林千勝氏、及川氏、山岡鉄秀氏、岡真紀子氏など!13時から国会正門前です(分析・参考)


》全サービス一覧《


本日の反パンデミック条約集会演説は、吉野敏明氏、山中泉氏、林千勝氏、及川氏、山岡鉄秀氏、岡真紀子氏など!13時から国会正門前です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


本日の反パンデミック条約集会演説は、吉野敏明氏、山中泉氏、林千勝氏、及川氏、山岡鉄秀氏、岡真紀子氏など!13時から国会正門前です(分析・参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

本日の反パンデミック条約集会演説は、吉野敏明氏、山中泉氏、林千勝氏、及川氏、山岡鉄秀氏、岡真紀子氏など!13時から国会正門前です(分析・参考)


文字起こし
0:00
ストの田ですうんおはようございます
0:04
聞こえてるかなちょっと今日もまだ声が
0:08
あんまり回復してなくってえっと皆
0:12
さん皆さんの皆さんにちゃんと自分の声が
0:16
届いてるかなっていうのはちょっと心配
0:18
です今日も先ほどまで打ち合わせをしてい
0:22
てえこの後もう1件そうですねこの後もう
0:28
1件打ち合わせをてその後あの空港に行っ
0:34
てシリコンバレーに戻りますで今日はです
0:37

0:39
あのあれですえ反パンデミック集会の第2
0:44
弾ということでえ今日もですねあの豪華な
0:49
えっとご登壇者が続々とあのこれから9時
0:54
半から演説を開始されるところなんです
0:56
けれども今日の弁はですね林地さん井川
1:01
さん吉野さん山岡さん岡さんというねえ
1:07
こういう豪華な方々なんですけれどもあと
1:10
はあの凱旋には上園さんと石浜先生ですね
1:17
石浜先生も
1:19
え参加してくださいますあの上園さんはね
1:25
あのなんかなんて言うんだかなあのすごく
1:29
有名な方っていうわけじゃないんだけれど
1:31
もなんかものすごくキャラが面白い方なん
1:34
ですよねで何が面白いかって言うとあの
1:37
中国共産党と戦いすぎてえ中国共産党から
1:42
名誉き損で訴えられたっていうあのなんか
1:46
こうすごく真近感の枠方なんですよねでま
1:51
私が
1:52
あのなんて言うのか
1:54
なあのね
1:58
えっとF君から名を毀損された時に上園
2:03
さんが来てお手紙をね書いてくださってえ
2:06
彼があの中国共産党から名誉毀損された時
2:09
のことをね書いてくださったお手紙
2:12
くださいましたあそれ以来なんかすごくね
2:15
あの親近感を持ってるというか
2:19
うんと思いますで石浜先生もですねま多く
2:24
の方があの尊敬して
2:27
いらっしゃるあの
2:31
ねえま保守のあの先生なんですけどあ
2:35
そうそう上ささんキャラが面白いだけじゃ
2:37
なくってあの結構あのすごくお詳しいん
2:41
ですよやっぱ中国共産党のことで彼自身
2:44
元々自分が共産党員だったって言ってたか
2:47
な確かそんな感じだったかだからこそ
2:49
ものすごい詳しいんだっておっしゃってて
2:51
まそのお方と神園さんとですね石浜先生が
2:56
午後から凱旋に参加してくださいます
3:00
で吉野先生はですねえ診療があるので9時
3:03
半のオープニングおそらくすぐに
3:07
え該当あの演説されてまその後まあ9時半
3:13
か9時40分ぐらいには出ないと10時
3:15
からの診療に間に合わないんじゃないか
3:17
なって思いますでそ今日はですねやっぱり
3:21
ねあの林地さんと追川さんがねえ一緒に出
3:25
ているっていうものすごい珍しいあの
3:30
集会になるんですよね追川さんはですね皆
3:33
さんご存知だと思いますけどすでに人物番
3:36
されてですねえ2度とYouTubeのま
3:41
アカウントを持てないそしてま林さんも
3:44
ですね最近そろそろ来るんじゃないは人物
3:48
番来るんじゃないかなっていうぐらいもう
3:51
確信に迫っていらっしゃるんですよねでま
3:55
ああれあれなんか山中さんて私山中さん
3:59
名前あれあれあれあれ私山中せ
4:03
さんあ勝手にあそうそう山中せさん入っ
4:07
てるあれ山中せさん入ってるよね私あれ私
4:11
さっきツイートする時に山中さんの名前
4:13
忘れてたかな
4:17
うん大丈夫だと思うんだけど
4:22
うんあごめんなさいちょっと風でね風で
4:27
ちょっとあのあんまり調子良くないんです
4:29
けどけもまこういう豪華メンバーでえ今回
4:33
え開催させていただきます昨日もねあの
4:38
えっとお席が7割ぐらい埋まってま当日の
4:44
方もたくさんいらしてくださったので結構
4:47
席埋まったんですよねで午後は500名
4:51
ぐらいの方が集まってくださってまあの皆
4:56
さんと一緒に該当演説そしてプレコールを
5:00
してくださったとで今日もあの午前中は
5:04
ですね
5:06
あの今日誰がライブやってくれるのかなあ
5:11
今日ガハさんライブやってくれるのかな
5:15
ガナさんがやってくれたらいいなって期待
5:17
をし
5:19
つつうん多分今日ガハ
5:23
さん違うんじゃないかなあガナさん8時
5:28
から読書一緒に読書のライブ配信だから
5:31
ちょっと今日はいらっしゃらないんじゃ
5:33
ないかなうんだから今日はどなたかが
5:38
ライブ配信してくださっ
5:40
てるそうですよねガナさんできないって
5:43
今日おっしゃってました私もさっき
5:45
メッセージ送って今日いらっしゃるんです
5:47
かって聞いたんです
5:50
けどそうですよねなんかそうそうドシ動画
5:54
配信されてるから多分今日は参加されない
5:57
と思いますで今日後で誰かがあのライブ
6:00
配信されてたらあの私教えてくださいそれ
6:03
シェアしますんであの教えて
6:07
ください
6:12

6:14
はいそう今日もあの1時からあの国会前で
6:18
またあの該当演説始まりますから皆さんね
6:23
あの是非ともご参加ください私はちょっと
6:25
今アメリカでえ直接は行けないんです
6:28
けれどもあの皆さん是非ともご参加
6:32
いただければなと思いますだかなんかね
6:35
あのちょうどちょうどこんなタイ
6:39
タイミング
6:40
ではいちょうどこのタイミングで風を引い
6:44
てしまいましてでま風邪ひいうん風引いて
6:48
も日本にいたらちゃんと参加しましたはい
6:52
まちょっと今ちょうどアメリカということ
6:54
でねえもうアメリカはもう夕方の
6:58
今4時ぐらかなあ5時か5時ですね
7:01
ちょうど5時から私はあのえっと
7:04
ミーティングになるのでえあとあとね
7:08
え数分であのちょっとまた移動しないと
7:13
いけないんですけれどもはい今日も皆さん
7:17
本当にありがとうござい
7:20
ますあのパンデミック条約が締結されると
7:26
同じタイミングで新型インフルエンザと
7:29
政府行動計画っていうものが提出されてい
7:33
て6月に閣議決定が出るんですけれどもま
7:36
それもねま中身ほぼパンデミック条約です
7:39
よそういったものをま絶対にこうね私たち
7:44
受け付けてはいけないしあの国内のことま
7:47
条約がですねあの国会審議なく国国際約束
7:54
ではないという形で通されようとしてい
7:57
ますけれどもま国内版パンデミック条約は
8:01
ですねえ私たちがあの反対するべきことだ
8:04
と思い
8:06
ますまということで皆さん
8:09
あの毎日ありがとうござい
8:12
ますやっぱり
8:14
あのうん昨日の石浜さんの演説良かった
8:17
よってコメント入って
8:20
ます本当にいや本当そうだと思います石浜
8:23
さんね気合い入ってますからねはい
8:29
皆さん本当にあのえ街灯演説マナーを
8:34
マナーを守って黄色い点線踏まないように
8:37
えそして車道に出ないようにみんなあの
8:41
マナーを守って日本人としての近事を保ち
8:44
ながらえ頑張りましょうはいいつも本当に
8:49
ありがとうございますえちょっとねあの
8:51
油断油断っていうかうん先週ちょっと
8:54
木曜日寒かった寒寒気がしたんだよねま
8:58
ただちょっとあの時
9:00
あの外にいたからねえ厚着する暇がなかっ
9:05
たんですけれども本当にあの今回あの自分
9:09
が日本にいなくてその間もですねま佐藤
9:12
和夫さんが引き取ってえそして現地に来て
9:16
くれてるボランティアの皆さんがですね
9:18
一生懸命あの運営をしてくださっていて
9:20
本当に私はね感謝以外のあの何者もあな
9:25
ないなって思っていますあの
9:29
なんだろう
9:31
なうんこ
9:33
れってねあの皆さんにとってもいい
9:37
きっかけになっていけばいいなって本当に
9:39
思い
9:40
ます
9:44
うんそうね今ちょっとコメント欄が
9:47
チャット欄が面白かった日光浴で治るん
9:50
じゃないのっていうね面白いなあの日光浴
9:53
したいんだけどねものすごい風なんですよ
9:55
こっち本当に潮風がすごくてものすごい外
9:59
はね結構風が吹いててさっき外に出たら
10:02
寒かったんですよねということで私
10:03
ちょっとね今からミーティングなんで皆
10:06
さん本当にありがとえ音量ごめんねあの
10:10
音声聞きずああ音声聞きづらいあごめん
10:13
ごめん私がなんかマイクに向かってる喋っ
10:15
てるつもりでこのクリップに向かって喋っ
10:17
てたごめんなさい本当にあの自分の声が出
10:19
なくて本当すいませんありがとうちょっと
10:22
待た言ってきますじゃあ
10:28



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(453)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
ファン