アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

日本保守党 飯山あかり氏が噛み付いてきた理由 田母神氏が都知事選挙出馬表明!ジャーナリスト田崎氏が蓮舫氏の攻撃性に言及 黒い霧事件と二重国籍の問題点(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党 飯山あかり氏が噛み付いてきた理由 田母神氏が都知事選挙出馬表明!ジャーナリスト田崎氏が蓮舫氏の攻撃性に言及 黒い霧事件と二重国籍の問題点(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党 飯山あかり氏が噛み付いてきた理由 田母神氏が都知事選挙出馬表明!ジャーナリスト田崎氏が蓮舫氏の攻撃性に言及 黒い霧事件と二重国籍の問題点(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党 飯山あかり氏が噛み付いてきた理由 田母神氏が都知事選挙出馬表明!ジャーナリスト田崎氏が蓮舫氏の攻撃性に言及 黒い霧事件と二重国籍の問題点(分析・参考)

文字起こし

0:30
皆さん こんばんはSさん噛まれちまったっていう
0:36
ことでありがとうございますKキングさん こんばんはいつもありがとうござい
0:42
ますちょっとお水 をいっぱい入れすぎてしまっ
0:52
た音聞こえてますかね大丈夫か
0:58
な音聞こえてますでしょうか皆様 よいしょあこんばんは小桜さんこんばんは
1:07
ですまるさんこんばんは ですあわわわ
1:13
わ音聞こえてます
1:20
かこんばんは です丈夫かなあ聞こえてるねあこんばんは
1:30
こああチェックしてみましたはいあまこ こがさん大丈夫っってことでありがとう
1:38
ございます一郎さんこんばんは聞こえて ますよケキングさんありがとうございます
1:44
増田さんこんばんは雨ですね今日 ねエントリーさんみこねさんこんばんは
1:52
こんばんはですありがとうございます石村 さんこんばんはです東京知事線ね
2:01
ミむさんかなはいね誰がいいでしょうかね ありがとうございます今日はすごい雨で
2:10
横浜もね風と雨がすごくてですねなんか窓 ガラス割れちゃうんじゃないのっていう
2:16
ぐらいの勢いでえ結構ですねえ風が激しく 吹いておりました皆さんはあのお仕事の
2:24
帰りとか大丈夫でしたか雨に濡れたりとか ね風に吹かれたりとか大丈夫だったですか
2:31
急にねなんか台風がえ来て今なんか太平洋 の方にそれつつはあるみたいなんですけど
2:38
それでもね風の勢いがすごいですよね こんばんはですえ今日はね一流満杯日で
2:46
あのすごくいい日みたいですねであのこの 一流満杯日の日にえ行うといいえねえ
2:57
なんかこっていうのがお財布をを新しく 下ろしたりとかするとですねえなんか
3:04
良かったりあとは神社にお参り行ったりと かですねえそういうことすると結構あの
3:10
いいみたいですでまたねえっと転借って いうあの天が何全てを許すっていうま暦の
3:19
日があるんですがえそれがですね今度5月 の30日にありますのでまその時も結構
3:27
神社とかにですねお参り行ったりするとえ 結構ですねえ運気が上がるなんていう風に
3:33
も言われておりますちなみにえっと5月 30日はニコニコ生放送え私は夜7時から
3:40
やりますのでえこちらの方はねあのお休み となってニコニコ7時からになりますので
3:46
またその時はよろしくお願いしますはい こんばんはですあサワポメロさんも
3:53
ありがとうございますはいあ蓮舫も出て ますねねすごいですねばいちゃんさん
4:00
こんばんはですチャプリンさんこんばんは ですあ鎌倉もまるさん風がすごかったって
4:06
ことでねすごいですよねなんかもう ちょっと経ってから来るのかな31日がね
4:12
ピークみたいな感じにあの関東は見えたん ですけれどももうすでに今日がすごい雨と
4:19
風なのでもう驚きました速度が早まってる のかなちょっと見てみようかな台風ね本当
4:27
は31日日ビであのねやるっていう話だっ
4:32
たんであなんだこれ地図になっちゃった その日までにはねなんか台風がもし超えて
4:39
くれたらいいななんてね思うんですけど今 のすごいですよ
4:45
ねもうもうすごいみたいなああでも やっぱりま結構ですねこんな感じで台風が
4:54
えーねこういう感じですねはいでえ
4:59
やっぱり31日の99時ぐらい朝の9時 ぐらいが結構関東に近寄るみたいな結構
5:06
それては来始めたんだけれどもでももう今 ねまだ29日でここでしょここなのに
5:14
すごいんですけど風とかこれもっと近寄っ たらどうなっちゃうのみたいなですねはい
5:20
感じがすごいします はいあはい画像が話す見えなくて草ああ
5:29
これですねありがはいこれもねなんか今日 ちょっとびっくりしましたいきなり私
5:35
噛みつき神に噛まれておりましたあでも ちょっと待ってその前にあのお花を送って
5:40
くれた人がいてすごい素敵なお花を ありがとうございますこれ見て誕生日で猫
5:48
カフェに届いたんですけどお誕生日でお めでとうってことでこんな素敵なお花を
5:53
送ってくださった方がいてありがとう ございますミコリスさんではい
6:00
きちゃんも一緒に写ってますはいこれ後で Twitterに載せようと思ってはい
6:07
ありがとうございますすごい素敵なお花 これ全部あの生のお花っていうか成果で
6:14
すごいでねなんかすごいきちゃんがですね いたずらすごいしててお花を1個
6:19
引っこ抜いちゃったんですよもやっぱり猫 がいるとですねどうしてもねこういう時は
6:25
ですねやられてしまいますねはい可愛い ですよね
6:30
ありがとうございますすごく素敵なお花 でしたはいえということで今日はですね
6:38
あの一流満杯日なので本当は一流満杯日の 日っていうのは人の悪口を言っちゃいけ
6:45
ないというですねえその悪口を言うとです ね全部自分に帰ってくるとえそういうこと
6:51
だったのでえ本当はね今日はそういうね この人には触れたくなかったんですけど
6:56
なんと向こうからですねええ私が悪口を 言っているというですねイチもをつけられ
7:03
てしまいましたので一応ね触れないわけに はいかないかなということでえ冒頭少し
7:09
だけ触れようかなっていう風に思ってます あまるさんありがとうございます31日
7:14
晴れますようにってことでね本当私も 晴れるようにちょっと願ってねもう少し
7:20
なんかこう台風のスピードとかがちょっと 早かったりすればもしかしたらねこう超え
7:26
てくれるかなみたいなですねえいうこ感じ ですよねはい転写日か失礼しました教えて
7:34
くださってありがとうございます転職じゃ なくて天シビですたね失礼いたしました
7:40
はいえということでですね始めさして いただこうかなと思いますはいえという
7:47
ことでえ今日ですねなんか飯山さんが いきなりね あの私とかあとハミさんのなんか結構
7:57
グダグダ言っていましたはいでなんか藤村 とか藤本とかとかいう得体の知れない女と
8:05
か言って言われてるんですけれどもなんか 名前ぐらいしっかり言ってほしいなって
8:11
いう感じなんですけどなんかやっぱりあれ なのかな私の本名を言うとなんかまずい
8:16
ことがあるのでしょうかなんかごまかし ながら言っておりましたねあとハミなんと
8:22
かとかですねいやハミさんなんて めちゃくちゃ有名なねアニメーターのね方
8:28
でですねえハミなんとかとか言って超失礼 な言い方だななんて思ってましたでえ悪口
8:35
をずっと言っているっていいるんですけど もまそんなね悪口っていうかあのちゃんと
8:41
理由があることを言っているんだと思うん ですよそしてえなんかねち中東業界なんか
8:50
私は中東の業界でハブにされてるみたいな こと言っていてで中東業界からはなんか
8:57
悪口をねみんな言われてるとってみんな嘘 を言っているなんかすごいんですよなんか
9:03
飯山さんの周りって中東業界もみんな嘘を ついてるしあのマスメディアもみんな嘘を
9:11
ついてるみたいなんですねだから飯山さん から見るとこの世界はもう嘘だらけって
9:17
いうかそういう世界みたいですはいえ そしてまハミさんと私のことは何の恨みで
9:26
え取り憑かれているとかって言われてもう そのえてるってそれ人格攻撃だよねとか
9:32
思うんですけどまそんなようなことを言っ ていたりだとかあとかま私なんかその私と
9:40
かがなんかその飯山さんにえねあのお言及
9:46
するその理由というのはお金だって言うん ですよいやお金にならないでしょ飯山さん
9:52
の話をしたってそれとギャーギャー言うと インプレッションが稼げるっていうんです
9:58
けどまプレッションってその Twitterの率してもらったりだとか あと引用率とかねあと見る回数とかねそれ
10:07
が稼げるって言うんですけど Twitterだってもし投稿したとして
10:12
もそれに皆さんが共感とかしてなければ 全然いかないしたまたまま飯山さんのこう
10:21
いうとこちょっとおかしいよねこういう 発言おかしいよねて思ったことをま
10:26
ツイートしたらそれがたまたま皆さんが そうだそうだっていう感じで共感して
10:32
くださってるのでそれでインプレッション が上がるっていうことはあるんですけれど
10:37
も狙ってインプレッションを上げよう なんていうことはできないんですよで飯山
10:43
さんのその悪口を言ったからって インプレッションが上がるなんてことは ないのであのそれはねちょっといなんか
10:53
飯山さんのことをあげると インプレッションが上がるっていうその話 もちょっと全然違うかなって思うんですよ
11:01
ねでお客さんが来る視聴者が視聴者率で 稼げるみたいなことをおっしゃってるん
11:07
ですけどそんなことも全くありませんよね
11:13
てま例えばね私が飯山さんに飯山さんは 日本星党の噛みつきがだとかってね言っ
11:20
たらこれは悪口になると思うんですけれど も悪口ではなくてあの飯山さんたちが
11:27
おっしゃられていることにに関してえ影響 力が大きいのでいやそれは誤解じゃないと
11:34
かねいやそれはまずいんじゃないっていう ことを指摘してえ言っているだけですので
11:40
それはね悪口でもなんでもないんですよで それをねま自分で全部悪口っていう風に
11:45
変換するのはそれは飯山さんのご自由なの でえ別にそう言ってね思われるのは勝手な
11:51
んですけれどもまもうちょっとね影響力の あるま学学者なんて言うんですかま学が
11:58
ある方なののでまなんかねもうちょっと 議論になるようなね発信をされればいいの
12:04
に今日はちなみに1粒のあのねその特別な
12:10
日なので今日は悪口言わない方がいい日な のでちょっとねこれ悪口を言ってしまっ たっていうのはね飯山さん結構これは良く
12:17
なかったんじゃないかななんてね思います はい取り憑かれてるっていう言葉の方がね
12:23
人格攻撃になりますからねで私が何を言っ ているのか悪口じゃないよ
12:30
こういうとこおかしいよっって言ってる ところなんですけど私が言ってたのはま
12:35
あのまそのなんだっけえ6芒星にあの今ま
12:42
中東で争いが起きてますけれどもそのはす に関して6芒生の人たちが支援してること
12:50
に関してえそういったことには触れないよ ねそういった質問されても絶対答えないよ
12:55
ねそれはおかしいよね世界情勢がま
13:01
だんだんこうめくれてきている中で例えば ねあのなんか私たちとかは結構まその
13:08
パンデミック条約とか今ねすごく話題に なってますよね今日なんて林地さんのね
13:14
なんかツイートが一瞬削除されてしまっ たりだとかだからいわゆる今本当の保守の
13:21
人達ていうのはそういうところと戦って いるんですよえあれのことだとかもう本当
13:28
に日本がえ今ねおミソンさんとかもまそう やってねごまかしごまかしながら言ってい
13:35
たりだとかあとはあの何だっけあの人たち
13:40
あ出てこ ないコヤッキーさんとかねああいう人たち
13:46
もまなんかこうオブラートに包みながらま でも日本のこういうところ気づいて世界の
13:54
流れこういうところ気づいてっていうね みんなそういう今発信をしてるんですよ 深田もさんに慕ってで今チャンネルさでも
14:02
ですねま一生懸命そういうことを言ってる んですよだ保守保守っていうか本当に日本 を思っている人達て今そういうことが大事
14:11
だよねっていうことで一生懸命発信して いるんですなのに保守とか言いながらです
14:17
ねえまなんかこう色々こう噛みついてき たりとかしてるまたなんか私の方がえ
14:27
なんかあの視聴者いるもんねとかね私の方
14:32
が稼げてるもんねとかねそういうこと言っ てるんですよいやそういうこと言ってる 場合じゃないんだけど今の日本の状況って
14:39
ていうですねはいでしかもねこのあの グラフなんか出してますけどこれ多分ね
14:47
YouTube的にね規約違反だと思うん ですよ本来このねあのアナリテックって表
14:54
に出しちゃいけない情報だと思うんですよ ねでそれをなんかまな何日か経ってたりだ
15:00
とかGoogleに許可をもらってやっ てるんだったらそれはもう私の勘違いで 申し訳ないですけれどもまそういうのを
15:07
やってないとしたらアナリティクスは本来 はあの機密情報に当たるのでこれ公開とか
15:14
しちゃいけないんですよでもなんかこれ 今日までのなんかグラフで私ここが人数
15:21
増えててここが人数増えてるもんねみたい なね相手そういうことね言ってたんです
15:27
けれどこれ多分ねダメだと思うんですよね でなんで今ですねえ飯山さんが私に言及し
15:34
てるかって言うと私のアンチみたいな人が
15:39
まちらほら出てきてるんですけどそういう 人たちがわざわざなんかYouTubeで
15:45
私のねなんか根も派もない根拠のない嘘を 撒き散らしてるんですよでそのなんか嘘の
15:54
動画がすごいかい回っていて でなんかもう本当信憑性薄いっていうか
16:03
もう本当のもう根拠がないようなことをん
16:09
放送していて配信していてそれが回ってる んですね多分それを見て飯山さんあこの人
16:16
今噛みつけばワンチャン回るかもっていう 感じで私はやいきなり私をやり出したん
16:24
じゃないのかなってねえいう風に個人的に ですけど思ってるんですです今まで何にも
16:29
言ってなかったのになんか私のアンチが こうYouTubeを出し始めてそれが
16:37
結構すごい回ってるんですよなんか10万 再生とか言ってるんですよだからそれを見
16:44
てああ今だと思ったのかなってねだから こっちこそこれじゃないのってね本当思い
16:51
ましたで私は別にねあのさん取り上げ たって別にお金にななったりととかもし
16:59
ないししかもこの動画の中で最後の方はね 結局そういうことやったってお金になら
17:05
ないしみんな稼げてないしって言ってたん ですよだから1つの動画で最初はなんかお
17:11
金のためにやってると言いながら最後の方 は私の方が稼いでるとかなんかあの登録者
17:19
が多いとか言って結局そういう人たちは 稼げてないみたいなことをねディスってる
17:25
んですけどなんか同じ動画なのにあの 最初の言ってることと最後の言ってること
17:31
がなんか全然つつがあってなかったな なんてねえ思いましたねはいでミジさんの
17:37
こともなんかみ人口とか言ってねだから 結局なんだろう人格攻撃なんですよいや私
17:45
どうせねこうやって私のこと取り上げるん だったら質問に答えて欲しいなってね純粋
17:50
に思うんですよねだって政治家を目指され ているんであれ ば皆さんが思っている疑問に答え
17:57
るっていう責務とかあの透明性を持ってね えやるっていうことはすごく大事だと思う
18:05
んですけれどもまその自分のねチャンネル 登録者数とかをねえ示すのもいいんです
18:12
けれどもそれよりもやっぱり多くの人が 知りたいの は色々な疑問ですよねえそれ言ってて
18:20
おかしくないっていうねま例えば私が今 まで言ってきたのは人格攻撃ではなくピン
18:29
の服を着てオッペンハイマー最高っていう 風にやっぱりやったら日本人としてはあの
18:36
原爆を落とされてすごい被害が出てるわけ ですよね今でも苦しんでる方がいるわけ
18:43
ですよねそれを作ったのがこの オッペンハイマーと言われているんですよ
18:48
でそのピンクの服っていうのはあの バービーとね去年の7月にアメリカで
18:54
バービーとオッペンハイマーを掛け合わせ たなんかねあのちゃかしみたいなね日本
19:00
ちゃかしみたいなのが流行ってそれがあの 社会問題になってえ謝罪までしたわけです
19:07
よ配給会社がねそれをそういった問題が あるのを知りつつなぜねピンクの不幸機て
19:14
ねオッペンハイマー最高とかねえなんか オッペンハイマーやだよねって言っている
19:21
チャットに対してだったらね見ないで くださいとかね切れたりとかねなんか
19:27
おかしいじゃないですかなんか欲とか言い ながらっていうしかもピンクの服機と
19:33
オッペンハイマー最高なんて言ったらそれ はやっぱりね一定数ね批判が集まるのは 当然だと思うんですよねうんであともう1
19:42
つ私がま特に言っているのは龍チェルさん が亡くなってるのに未だにあの攻撃的な
19:49
動画をあげているタイトルはひどい リーチェル氏の矛盾利用する毎日新聞って
19:54
ねえこうやってなくなってんですよルセル さんしかも自らの命をね落としてでそれに
20:02
関してやっぱりえねペコさんなんていうの は一生懸命頑張って子育てされてるわけ
20:08
ですよねそれなのにこの茶子動画みたいな のをいつまでもあげとくのってちょっと人
20:14
としてどうなのっていうねあの大人として どうなのっていうねそれを私は指摘した
20:21
だけなんですけどねで例えばねチェとかね えなんかこうチェクてィとかねまこういっ
20:28
た感じででここのねえ本人がま色々ね なんかこう矛盾があるよねとかね未だに
20:36
この動画をあげていてそれでコメント欄と かを見るとまひどいバリ雑言がリーチェル
20:44
さんに対してのバリ造言がいっぱい書かれ てるんですよもう決して良くないっていう
20:50
指摘ですよ別にうんまこれを悪口と捉え られてしまうのならまあそれはしょうが
20:56
ないんですけれども私としては悪口って 言うんじゃなくてこのあの攻撃的な動画は
21:03
もういいんじゃないもう相手はなくなって ますよっていうねそういう素敵なんですよ
21:10
ね はいであともう1つはこのねえこれも
21:16
あんまり出すとあれだけど丸今のね中東の ところでえ
21:23
逆はないってね笑いながらないんですよ
21:29
ってね笑っていたあれがやっぱりこれは不 謹慎でしょうと日本人としてえそんなこと
21:37
をねえこの学者がねないんですよってだっ て世界でもう言われてるしICCではもう
21:46
逮捕するって言ってるぐらい社会問題世界 の国際問題になってるわけですよで
21:53
いわゆるこの西側のマスコミでさえ西側の マスコミでさえ連日これに関してはえ
22:01
ひどいことが行われてるって言ってるん ですよそれを朝はでなかあんなのないんで
22:07
すって言い切ってるんですよしかも笑って それは何を根拠に言ってるんですかって
22:12
いうねで現地に現地で取材されている
22:18
命がけで取材されてる方もたくさんいるん ですけれどもまそういう人たちから送られ
22:23
てくる映像ってもうひどいもんですよ本当 にひどいもう本当にもうトラウマになって
22:30
しまうぐらいひどい映像しかも子供たちに 関する映像ねそれも全部劇団派すなんです
22:38
かなんかね全部ねあれは劇団だ劇団だって 言っていてねで結局なんか男性のですねえ
22:46
なんか倒れてる人とこの人とこの人は一緒 ですってつってこれは劇団ですって言って
22:51
たけれどもそれもコミュニティノートとか がついて否定されてたんですよでそういっ
22:57
たことを配信しながら何も訂正もしない言 いっぱなしえそれでなんかとんでもないね
23:04
議論を展開しているっていうところが おかしいんじゃないっていうまことを意見
23:11
したわけですよだってね誰だって意見は 言うこといいわけですから政治とかそう
23:17
いうことに関してえそれはねあのこのこの
23:22
方もねえ和田議員をねえなんか一生懸命 言ってた時にね私にだって発言するね
23:29
なんか権利があるみたいなね自由にねえ そういうことを言う権利があるみたいな こと言ってたんですけどあなたが権利が
23:36
あるなら私にだって権利があるわけですよ まそれ を自分のまそのね信用されているファンに
23:45
向かって一方的に藤村が取り憑かれていて 悪口を言いまくってるっていう風に言えば
23:53
それを聞いたねえこの人を信用している人 たちはなんてやだ藤村はっていうねえ
24:00
なんかこう悪口を言いまくってる女だ みたいなねそうやって私のところに
24:06
たくさんのもう嘘バリ造言が来るわけです よもう身体に危険が及ぶような内容が来る
24:15
わけですよでそういったところを日本保党 の人た日本保党のね例えば百田さんもそう
24:23
だし有本さんもそうだし飯山さんもそうだ しそういったところ指摘されてるんですよ
24:29
あなたたちがそうやってね質問に答えない でね一方的に悪口言ってるだなんだって 犬笛を吹くからいろんな人が怖い目に合っ
24:38
てるっていうことなんですよで今日もあの そういったねえ意見を言ってた人がつくの
24:46
ですねあれがなんで え何もないて言えるんだみたいなねそう
24:52
いったツイートあげてる人がいたらそこに ねまたバーってねえなんかこう来てねお前
24:58
のねえ情報開示請求してさらしてやるとか ね何にもそんな情報開示請求されるような
25:05
こと何にもしてないのにその人はただ思っ た意見を言っただけなんですよなのにそう
25:11
やって来るわけですよバーっとねで恋で
25:16
やってるんじゃないのっていうね思うん ですよでは自分たちと違う意見を言わし
25:23
たくない からあの自分たちの主張と違うことを言っ
25:29
ている人たちをですねえその悪口を言って いる人だとかねえ取り憑かれている人間的
25:35
におかしい人だとかね翼の党のね仲間だと かねまそういった印象を与えてそしてえ
25:43
自分たちと違う主張を消していくとまそれ そういったことでえなんかねえ悪口だなん
25:52
だ取り憑かれてるんだなんだってね言っ てるように私にはちょっと映ってしまって
25:57
非常にそれは残念でありますねっていうね えことだと思うんですようん犬笛をあなた
26:05
も吹いてますやん犬笛別に吹いてないよ ただ私はこの剣についておかしいよねって
26:12
言っているだけです うんはいですよねうんいちいち細かいね
26:21
いちいち細かいことかなこれすごい重要な ことだと思うけどしかも何が細かいのかが
26:27
よくわかんないですですねでどうだどう見 てもおかしいよねピンクの服きと今最高
26:33
これ細かいことなのかな うんというですね
26:40
はい まそれを悪口と言ってえね意見を否定して
26:48
ねそれで取り憑かれてるんだっていう人格 攻撃をするような人なのであればはっきり
26:54
言って政治は向いておりませんともう政治 をやたところでですねじゃああのそのねえ
27:01
やり方に例えばね日本保党が議席を取って 日本保党の人がねえ例えば裏金問題だとか
27:09
ね何か起こしたとそしたらそれは全部悪口 だ取り憑かれてんだギャーギャーうるせえ
27:16
んだってねそういう態度の人を政治家にし てまともな政権運営ができますかっていう
27:24
話ですよねうん
27:29
ある程度ねあのそういう質問があったら じゃあ私はこそれはこういう風に考えてる んですよとかね建設的な話
27:36
をできないのかなこの人はって思って しまいますよそれでなんかねギャーギャー
27:42
悪口ってねなんかこう悪口言ってるから この人たちの人生はね何のプラスもなら
27:48
ないとかって言ってるんですけれどもいや そういうことじゃなくてもっと建設的なね
27:53
議論をすればいいんじゃないですかって いう風にねいや思うところでありますよ
28:00
うん はいあそうそうみこ猫さんは飯山さんの
28:07
ことは最近かってましたよねちょこさん いや本当そうですよあのねだって百田さん
28:13
がなんか自分だったら受かるとかそういう こと言ったらせっかくね頑張って出
28:19
てらっしゃったのにそんな風に言われたら ねうんひどいじゃないですかそれはね一生
28:26
懸命頑張られてたのに うんっていうね
28:35
はいでもまあの色々とですね来週も いろんな動きがちょっとねえ私の方のま
28:42
色々なねえこういった派生からですねやっ てくるひどいねえ本当ひどいメールとか
28:51
あるんですよひどいあの内容のものがま そういったものに関しては私は警察にも
28:57
そうしておりますし弁護士にもえ全部ねえ 相談しておりますのでで弁護士も今ね色々
29:06
と動いてくださっておりますのでえねそう いったネット上でのですねこの悪口ていう
29:13
のはなるべくやめた方がいいとま自分もね 次回するつもりで自分も私も気をつけます
29:20
しうん人格攻撃ではなくこの日本が良く
29:25
なるためにどんなをこう議論すればいいの かとかねだから同じ保守でも全く考え方が
29:33
今ねパカンって分かれちゃってるんですよ 例えば30日はえなんかねあのその戦後
29:41
保守と言われているいわゆるCIA保守米 保守と言われている人たちはえその何です
29:48
か武道館かな武道館だったっけなそういう ところで緊急事態条項をみんなで進め
29:54
ましょうそれを入れるためにみんなで団結 していきましょうっていういう集会を開く んですよでもその次の31日は緊急事態
30:03
条項には絶対反対するっていうそういう 保守が集まるんですよだから今保守でも
30:09
緊急事態条項賛成派あれ賛成派とえいや
30:14
それは絶対に入れさせないっていうね緊急 事態条項今入れてね今の政権でねそんな
30:19
もの入れたら偉いことになっちゃうよ やっぱり国民運動国民を守らなきゃいけ
30:25
ないよね国民主体でこの政治をてかなきゃ いけないよねっていうそういう保守の勢力
30:32
と今もう真立つに分かれていると思います で私は31日は行きますけどその30日の
30:39
ね武道館はとんでもないなと思いますそこ には残念ながらま桜井よし子さんですとか
30:46
あとはあの野口けさんとかね野口けさん なんて本当にそっちなのかなって私野口け
30:54
さんとはお家も行ったことがありますし 野口けさんとはあの福島の時一緒にねあの
31:00
被災地の問題とか取り組んだり一緒に勉強 会とかを国会で開いていたのでなんかね
31:08
野口さんはちゃんと話せば多分分かって くれると思うんですよねだけどそ今
31:14
そっち側に取り込まれちゃってるので緊急 事態条項賛成とかねいやそっちじゃない
31:20
でしょって野口さんそっちじゃない でしょうみたいなねだってあん時福島の時
31:25
あれだけ政府のやり方がおかしい動物をね あの政府が出しちゃいけない外に出しちゃ
31:32
いけないって言ってたくさんの被害が出た ことを一緒になって私と野口てさんで一生 懸命それ訴えてたんですよせあの政府にね
31:40
それでえまあの震災があったのが3月11 日ですけれどもその12月には動物をね外
31:48
に出してもいいっていうねそういう運動を やったんですよ一緒にだから野口けさんね
31:54
多分ちゃんと話したらこっち側だと思うん ですけど なんかに入ってましたねであとその30日
32:01
に集まる方の武道館の方は百田さんもえ その会員の中にね名前が入っておりまして
32:08
まやっぱりこっち側なんだなっていうね CIA側なんだなっていううんまでもあの
32:15
31日の方は違う意味での保修私はそっち がね本当本流になってくるとなってくると
32:23
思うますだって今世界のナショナリスト たちはそういう考え方ですからもうあの
32:30
世界のナショナリスト日本だけじゃなくて 他の国イタリアでもそうですしフランスで
32:36
もそうですしえあのね他のヨーロッパの国 も今私たちがやろうとしている訴えてる
32:43
ことに共感してくくださってえ海外で リツイートとかしてくださってる方たちが
32:50
非常に多いですまなのでそういった意味で は世界のナショナリストたちと繋がって
32:56
いるのはむしろま林地さんとかえね伊藤カ
33:01
さんとかそっち側だと思いますで彼ら保守 が繋がっているのはCIAとかね
33:09
ワシントンとかですねまあっち系ですよだ から答えられないんですよ色々な質問に
33:15
関してうんでも私たち日本人がねどっちに
33:20
針を向けたら本当に安全で幸せな生活が 保持できるかって言ったらこっちにあを
33:28
落としても絶対に幸せになんかなれない ですよだって皆さん銀行のお金凍結され
33:33
たくないじゃないですか長平性とか冗談 じゃないと思うじゃないですかでしかも
33:39
こちら側は台湾友二は日本の友二とか言っ てですね巻き込もうとしてるんですよいや
33:45
そんなのおかしいですよねっていう私たち は星はこっちの星こっちに針を触れてる人
33:51
たちはいやそんなのおかしいですよとそれ は結局その上にいるね人たちまあねその今
33:59
今話し合われてる本当そういう人達ていう ねその人たちがこの世の中をね牛耳ってる
34:05
んじゃないかっていうねでそれをこういう 人たちに質問をぶつけるといやそんなの何
34:12
DSって何みたいなねごまかすんです よ私はそれはちょっとおかしいなと思うん
34:19
ですでそういったことを指摘すると悪口だ なんだっっつって取り憑かれてるんだとか しつこくギャーギャー言うんだっていう
34:26
ことを言でで自分の仲間とかが私のところ にこうバーって来るわけですよすごいバリ
34:35
造言がでこういったことこういった議論を 止めようとね結果的に止めようというね形
34:44
になってしまうとうんそれはやっぱり ちょっとおかしいなってね思いますよね
34:50
はい例え一瞬新自由主義グローバリストで も人間のマインド詳細に視察すると自と
34:58
エネルギーを持つ人がいるだけどほとんど の人は六芒星の呪いみたいなものにやら れるいや本当そうですよありがとうござい
35:06
ますnendDSねはいそうそうはい尖閣
35:12
は台湾領土いや本当ですよ台湾も狙って ますからねはいそれなのにおかしいですよ
35:18
ねもう言ってることがつつが合わないって ことなんですよでもそういうこと言うと なんかねあいつらは陰謀論者だとかねそう
35:26
いう話になるのでまおかしいなと思います はいそしてえ話をねえガラっと変えまして
35:34
東京都知事選挙の話に変えていきたいと 思いますはいねびっくりしましたね玉神
35:41
さんがえなんと出場表明したということで 話題となっております一体何が起きている
35:48
のでしょうかはいえこちらねえ中日 スポーツの記事を読んでいきたいと思い
35:54
ますえ玉神さんがですねえ知候補表明と
36:00
いうことでえ大物続々出馬以降分散しくり で表が読めん選挙はスマブラじゃないんだ
36:08
ぞというですねそんなえ意見も飛び交って いるということですねえ元え航空ねすごい
36:15
よね幕僚長ですよ航空幕僚長現在75歳え 田神え俊男さんがえ28日自身の
36:25
Twitterで東京都知事選挙に立補 する意思を表明と多神市はXでえ多神敏男
36:33
さんえ自民党が保守系の立候補を立てる ことができないようですので7月7日の
36:39
都事戦に無所属で立補しますバイデン 大統領やトランプ大統領大統領よりは若い
36:46
のでまだ頑張れると思いますこれから準備 を始めますということで綴ったということ
36:52
ですねまなんかね15区の時は賛成党に ですね玉神さんは入っていらっしゃっ
36:57
みたいですけれどもま今回ですねえこの 75歳にしてえ挑戦するとえ言ったところ
37:06
でですねかなりですねえざわついたって いうねえことになりましたえ知事戦なんて
37:13
知名度選挙みたいなものだからかなり 厳しいだろうが行場のない保守保守層の
37:20
受け皿にはなる都事戦保守の本命候補来 などと即反応Xでは一時さんがトレンド
37:28
入りしたということですねえこれまでに 広島県秋高田市の石丸慎二さんやえ立憲
37:36
民主の蓮舫参議院だが出馬を表明原職の 小池百子千の立補も見込まれておりXでは
37:45
分散しまくりだという風に言われており ますえ田神さんは増洋一前全知事が当選し
37:53
た2014年の都知事戦に立補しすごい ですね
38:00
61万円票余りを獲得したが落選選挙後
38:05
運動員に現金を配ったとして公職選挙法の 罪に問われ有罪判決を受けたと多神氏は
38:12
平成26年2月の都事戦にも石原慎太郎元
38:18
都知事らの指示を受けて出馬61万票あり を獲得しかし落選後にこの選挙を巡ってあ
38:27
これさきと一緒だ失礼いたしましたはい 公民権公民権停止5年の処分も受けていた
38:33
とえいうことですねまなのでこの公民権 停止がね開けたということでえ今回ね出場
38:40
のっていうことになったんだと思いますで 前回はですねあのチャンネルサクラの水島
38:47
社長と一緒にですねえやっていたのでえ 結構ですねまそういった意味ではすごく表
38:54
が入ったと思うんですけどま今回多分ね あの国森さんとは一緒にはやらないと思い
39:01
ますねどちらかというと賛成党側が応援 するのかな分からないですけれどもまそう
39:07
いった流れになりますのでま前回の61万 票より行くかどうかっていうのはちょっと
39:14
ですねま分からないかなといったところで ありますよねはいちょっとお密をいただき
39:26
ますすごい外が救急車がすごいこんな雨の 日にね大変です
39:34
ね はいでそしてなんですが今日はね連邦さ
39:39
特集にしようかなと思いましたで昨日 ちょっとバナナのね動画作ろうと思ったん
39:45
ですけれども今日もちょっと私ですねえ 色々と忙しくてですね昼ま弁護士と話をし
39:52
たりですとかまあの司法関係の人たちと ですね打ち合わせをしていたりとかして
39:58
ですねえかなり今日はですねまそういった 司法のねえま裁判の関係とかですねそう
40:05
いったものでえ非常に忙しかったので ちょっと動画が全然作れなかったのでえ
40:11
今日はねこのライブの方で配信していこう かなという風にね思いま思います
40:18
はいそうそう玉神さんねはい死都不明金が 出たっていうねうんはいえ蓮舫さんです
40:27
ですえ蓮舫氏再び苦言え都知事選挙会見で の公約発表なしとの指摘にきちんと発表し
40:36
ますといや記者会見やるんだから普通そう いう時って公約ね出す出すんだと思うんだ
40:43
けど公約なしの記者会見って何なんだろ うってねちょっと思いますよねこちらも
40:49
日韓スポーツですねえ蓮舫氏が27日の 記者会見の際え公約は後日改めて発表する
40:57
考えを伝えたが出馬会見の中に詳細な公約 が触れなかれ触れなかったことを疑問視
41:04
する声が一部で出ているとで蓮舫士はえ 変えたいとかではなく具体的に何をしたい
41:11
のかを言わないとなどと記された第3者の Xを引用しながら昨日の会見の質疑でお
41:18
話ししましたが私の公約は後日発表して 細やかにご説明をしますねと投稿後日
41:25
改めて公表する意向を強調したとえいう ことですねまでもこれね
41:31
あのなんだっけあのスマイル島の小山君が いるんですけどよくね都事戦とかあの出て
41:38
て最近なんかあまりね出てないですけれど もあのいつもね都事戦出てるスマイルとの
41:45
小山君とかはねえ結構ですねあの2回記者 会見をやった方がいいんだと記者会見は
41:52
やれるだけやった方がいいとだから最初に ね出馬するっていう風に出てででまたなん
41:57
か何かあるたびにまた記者会見をやると また記者が集まるからえそうやってですね
42:03
えなんか細やかにえ記者会見を何回も開い た方が有利なんだみたいなねそんな話され
42:09
てたのでもしかしたらこれも戦法なのかな なんてね思ったりしましたはいえさらに
42:16
ですねえ5月28日のフラッシュでは こんな風にも書かれておりますえ裏金議員
42:23
政治と金の自民党この自民党政治のに手を 貸す小池星をリセットしてほしいその戦闘
42:31
に立つのが私の使命だと感じていますとえ このようにですね蓮舫さんがおっしゃられ
42:36
ているとでSNSではすぐさま蓮舫が トレンド入り蓮舫さんついに完璧な土候補
42:45
出てくれたといった応援から土都事戦 盛り上がってみ盛り上がってみたいだけど
42:53
これ持ちが違うねはいえ蓮舫がゆり子に 勝てるわけないだろうなどアンチの意見
42:58
まで様々な意見が寄せられたということ ですね報道番組はもちろんワイドショも
43:05
このニュースで盛り上がったがベテラン ジャーナリストからは連邦師に対して
43:10
厳しい意見があついでいるとえ5月27日 放送の情報ライブミネアではえ田岡高岡
43:20
特別解説委員や政治ジャーナリスト田崎氏 が出演しましたとで高氏は私は都民では
43:28
ありませんがと前置きした上で会見で自民 党批判や土星批判を繰り返した蓮舫さんに
43:36
対しこの先私がなかったらという夢を語り
43:41
夢を語りになるのだがあ夢を語るんです けれどもえ都知事選挙でもあるのかなと
43:49
思うんですと素敵これ意味がよくわかん ないなこの先私がなったらという夢を語り
43:55
になるのが選挙でもあるかなと思うんです としてちょこれ日本語としておかしいです
44:01
ねはいなんかちょっと失礼いたしました はいえすると田崎さんは蓮舫さんの魅力は
44:08
今日の会見でもよく現れてるんですが攻撃 性なんですね攻撃性に対して東京都民が
44:15
どう反応するかちょっと引いちゃう人も いるかもしれないですねと語りましたと
44:21
さらに田崎さんの批判は続いていると同日 放送のライブイト今度はねあのフジテレビ
44:28
の方に出て蓮士のことを攻撃的すぎる土星 をどうするか語ってほしいとコメントした
44:35
らしいですねはいえそしたら蓮舫氏が自身 のXで田崎さん土星をどうするのかを私の
44:43
公約と共に日を改めて発表します今日の 会見でも言いましたと反論さらにその前に
44:50
いつでも取材を受けますとポストしたのだ とそうすると蓮舫さんの投稿でえその後に
44:57
に続く文章はかなり挑発的なものであった と蓮舫さんはさらにえ10年以上前は私の
45:05
会館に来られて話を聞いておられましたが 最近では何も聞かず番組で語られている姿
45:11
残念ですと佐氏が何も取材せず憶測だけで 発言しているかの内容を投稿したのですと
45:19
これに対して佐氏は28日の昼帯すごい ですね田崎さん日テレ行ってフジテレビっ
45:25
てねTBSに出るんですねはいえかなりの 怒りをこのTBSで見せたというんですね
45:32
えだから今日電話したんですよ議員会館の 蓮舫さんの事務所に直通電話に5回代表
45:40
電話から2回計7回電話しても誰も出ない いやこれはひどいですよ自分から取材して
45:46
から言えとか言ってですね取材に応じな いってことですからねこれは蓮舫さん
45:52
まずいですよえそしておかしいでしょう 師匠いないんじゃかなと思いますよだから
45:58
電話しても誰も出ないってことは秘書もい ないってことですよねいやこれはね大きな
46:04
問題ですよね はいいついつでも取材を受けるというなら
46:11
いつでも連絡できる体制にしておいて ください蓮舫さんにお願いしたいと強い
46:17
口調で語りその後も蓮舫さんには取材し なくても蓮舫さんの周りの方には取材して
46:23
います取材していないように言われるのは 侵害ですと怒り浸透でしたということです
46:29
ねいや質問に答えないで結局言いたい放題 言いっぱしってもそういう人ばっかりなん
46:35
ですよ何なんですかねこの流れっていうの は私はもしですよ言いやしにねなんか質問
46:41
されたら答えますよそれに関してで飯山市 は私のそのねなんかグダグダ文句言って
46:47
るっていうぐらいだから私が何を言ってる のかはおそらく見てるんですよねでも絶対
46:53
に質問には答えないんです質問には答え ないでこうやってですねえ人格攻撃みたい
46:59
なことをするわけですよもうこれがね星塚 の本当なんて言うのスキルになっちゃって
47:05
るって本当思いますもうこれ神足もそう ですからね神足に質問してもですね規約
47:11
変えたでしょう何でしょうて言ってね質問 してもですねま帰ってこずえそしてですね
47:17
え結局あいつらはなんかギャーギャーね金 返せだって言ってねなんか労働組み合いか
47:24
みたいなねなんか立ちの悪い労働かみたい なことを言うわけですよだから質問に質問
47:31
で答えないで人格攻撃に最終的に 落とし込んでそれでみんながうわって
47:37
あいつはダメのやつだあんなことを言われ てるぞつってねお前は悪者だみたいなそう
47:43
やって結局攻撃が来て黙らせるみたいな ですね私日本の政治これでいいのって本当
47:50
思うんですよね うん白山明り似てるいや本当そうですです
47:57
よで噛みつくだけ噛みついて逃げる パターン本当にいやこれ言いやしにも 言えることですよ噛みつくだけ噛みつき
48:04
噛みついて質問に答えないっていうですね いややっぱりねそういう姿勢は政治家とし
48:09
てえ結果的にあの皆さんにね何なのあの人 ってねやっぱそれは指示信用をあのね失う
48:20
ことにもなるし指示が離れるね要素にも なってくると思うんですよでチャンネル 登録数の多さがイコールみんながファンっ
48:27
てわけではないですからねいろんな見方を 見て例えばあの取材犯ね私もあの報道番組
48:35
やってたんで分かるんですけれどもま 例えばねなんか取材とかねまこういった
48:40
今度あの都事線とかある時はですよえこの 人もしかしたら土地選出るかもしれない
48:47
なっていう時はチャンネル登録してその人 の情報を逃さないようにしようってねそれ は別にファンでも何でもなくて仕事上そう
48:54
やるとかですねそういった人たちもいる わけですよねでなんか全部がファンだ
48:59
みたいなねえ捉え方をしてますけれども それもちょっとねどうなのかなっていう風 にね思いますよね
49:07
うんはいえそれでですねまあ連邦といえば
49:13
ですね二重国籍とか色々な問題があるので で今回都知事戦に出るということなので
49:19
これは改めてね皆さん有権者の方は知って おいた方がいい情報としてえ昨日本当はね
49:26
あの動画にしようと思ってできなかったん ですけれどもえライブでねやりたいと思い
49:31
ますはいまずねこの二重国石ですよねかの 有名なでこれがえどういうことだったの
49:39
かっていうことを振り返ってみたいと思い ますまずはこっから発端だったんですよ
49:44
このテレビでですね辛抱さんが蓮舫さんに 二重国籍って言われてるんですけどどうな
49:50
んですかって質問するんですねその時に 蓮舫さんはこんな風に答えているんです
49:59
あ音 ちっちゃい音
50:11
ちっちゃいんですはいあの国年のね男女 差別条約を日本がをして
50:18
いもあの違うという話ならそれだけの話な 私はトです日本国籍国籍は今台湾はてます
50:27
席抜いてますいつ抜いてですあの高校3年 に18歳で日本人を選びます分かりました
50:32
えですからもうこれに関してはデマだと いうことはお伝えしておきたいと思い
50:37
ますはいえということでですねえこの時 蓮舫さんはえあなた二重国籍なんです
50:45
すかって聞かれた時にえなんか今国連でね あのキャベツがどうのこうのって国際批准
50:51
でどうのこうのって言い訳をしそうになっ たので辛抱さんがいやそうじゃなくてと 二重国籍がどうなのか答えてくださいと
50:58
いうわけですねえそうしたら蓮舫さんは 18歳の時に日本国籍を選んで日本日本人
51:04
ですって言ってたんですけれどもはい 聞こえないあそうなんだちょっとねこれ私
51:13
あのなんかこれになんかねつけなきゃだめ かなはいまちょっとなんか考えときます
51:19
なんかねこれ調子がいい時と悪い時がある んですよねはいで話をちょっと進めます
51:24
けどで結局これこれれなんですよこれがえ 結局20重国籍っていうのを指摘されてで
51:33
こういう出すんですが喪失国籍許可なんと かって書いてあるんですねでここに蓮舫
51:41
さんの名前とかがこうやって書いてあって まこれ中国語なんですよねでこれがえ一応
51:48
Googleでねこう今ねあの写真取ると ですねこうやってね日本語に訳してくれる
51:53
機能があるんですよでそれでやったんです けれどもで国籍を喪失したものえ性別女性
52:01
とかねえこの 中中中華民国56年とか書いてあるんです
52:07
で中国って日本みたいに例和何年とかねで 中国はえその今中華何年っていうねそう
52:16
いったあの記号を使ってるんですよ でここには中華民国の国籍法に基づいて
52:25
許可を申請し中華民国の国籍を喪失した 場合法的条件を満たしていれば許可が与え
52:32
られ許可書が発行されまっていう風にま ちょっとこれ翻訳なんで合ってるかわかん ないけど書いてあるんですがまこれが喪失
52:40
のあれなんだっていうね証明書だみたいな ことが書いてあるんですけどここにはえ
52:47
中華民国105年9月11日って書いて あるんですよでこの民国105年っていう
52:55
のは日本にに直すと2016年なんですよ だからつい最近なんですねであのテレビの
53:02
中では18歳の時って言ってたんですけど そうじゃなくて2016年までいわゆる
53:10
このえねえ国籍があったっていうことなん ですよだからここでもう嘘ついてるんです
53:16
ねであのテレビの中でもあのね18歳の時 って言ってたけど実は違ったっていうね
53:24
ことなんですよしかもこれ中国って書いて あるんですよねうんそこもちょっとねよく
53:30
謎ですよねもうちょっと説明欲しいなって いうところですよねでこれもねえ
53:35
パスポートなんですけれど もこれにえアゴラがねアゴラの方が結構
53:42
すごいこれに関しては言及されてるんです けれどもえ露見についてパスポートについ
53:48
てね1987年まで延長されていて有効 だったと見られる旅券が公開されたが台湾
53:57
へのえデイリあ出入国の記録のページは 公開されていませんとそれ以降は取得せず
54:06
日本のパスポートで台湾に代理したという ことのようだ
54:11
とすいませんなんかすごい今日救急者とか 消防者とかいっぱいはいえこれはまず台湾
54:20
の法律に違反してますよと台湾席がある 人間は台湾の露見の使用が義務とされて
54:28
いるとなのに台湾のえパスポートじゃなく て日本のパスポートで出入りしていたから
54:35
これが違反になるって指摘されてるんです ねまた国籍離脱に関して有効なパスポート
54:42
の提出が必要となっているが外国で外国に 滞在しているのに有効なパスポートがない
54:49
のであれば無効の法律には反するがそれは 匿名特例として認められていたことなのか
54:56
と しかしそれなら特例として認めて認めた ことや普通より短時間で国籍離脱を認めた
55:03
理由などをえ代表などが記者会見なのでえ 説明してほしいとえこういったことも言わ
55:10
れているだからパスポートをもしねえ台湾 国籍で使っていたってそういう風に言うん
55:15
だとしたらそれは台湾のね今度法律に違反 するんじゃないんですかっていう指摘がさ れております
55:22
はいいやなのでねどうですか皆さんさん こんなね平然と嘘をつく人がね
55:29
え都知事になって大丈夫なのかって思い ますし大体国籍がこれよくわかんないです
55:36
よねあの自分では高校の時って言ってた けど結局2016年まで中華人民共和国の
55:42
さなんかねえっとこれですよね何これって
55:48
いうあなんかおかしくなっ たこれですよね
55:55
はい中華民国って書いてあるんですけどね あま中華っていうのはいいのかうんまなん
56:01
かちょっと詳しい方がいたらねまた是非え コメント欄にねコメントいただければと
56:07
思いますはいえ蓮舫さは台湾は国として 認められてないから怪しい母方は石膏財閥
56:16
あこれね重要なはい出身石膏財閥つながり
56:22
です台湾バナナ理研をおばあさんの台から 佐川との繋がりがあるとうんそうですね
56:31
はい台湾も1枚わじゃないからねはい過去 のコメントで早く中国に帰りたいと言っ
56:38
てるんだかなはいあそうそうなんか台湾に 帰る時はなんか帰るっていう言い方をする
56:45
んですよね台湾に行くじゃなくてねそこも 何なんだろうっていうねはいでも本当に
56:51
この蓮舫さんがね都知事になってしまっ たら本当にもうこの移民政策がますますね
56:57
強化されたりだとかあとあの今えっと移民 の方たちがその不法滞在者ですよね今2回
57:07
まではオッケーだけど3回目は帰って もらうとか税金払わない人は永住権を剥奪
57:13
するとかそういうもう本当にま世界的に 当たり前のような基準がようやく日本の中
57:19
でもですねえ作られようとしているのに そういったことを全部茶台返しされて しまう可能性がすごくありますのででもう
57:26
絶対に蓮舫さんにはなってもらっちゃこれ は困るとえいうことですねはいでもっと
57:34
移民政策が進んでしまいますしえ例えば 自分でも国籍がねこんなわけのわかんない
57:40
ことやってるわけですからえもしなったら ね東京都ではま国籍ね特に必要ありません
57:46
とかなんとかとか言ってですねどんどん 緩めてえ日本人よりも外国人優先とかねま
57:52
それは小池ゆり子氏も危ないんですけど 小池ゆり子氏も外国人にはなんか 1500万円のお金を出してなんか日本で
58:00
ね商売する時はなんかそういったねなんか お金を渡しますで保証金はりませんとかね
58:07
なんかそんなようなことやってたじゃない ですかだからま本当にこの2人はね落ちて
58:12
もらわなきゃ困るということなんですよね うん
58:20
はいそして はいつの追求はしないのはなぜヘイヘイ
58:27
ヘイはいなんか荒れてます大丈夫ですか はいはい荒れて
58:35
ますはいあみJUさんこんばんはあみJU さんいるんです かはいねたまらないですよねはい困ります
58:46
よね はい
58:52
でまだねアゴラさんはねアゴラすごいです よは1番ね追求してるのでちょっとこの
58:59
記事も紹介したいんですけど2017年7 月29日の記事です二重国籍は府中ミスだ
59:06
が国籍詐称は重大な問題日本の国籍法では
59:11
二重国籍を認めてないので蓮舫さんが 1985年に日本国籍を取った時台湾国籍
59:19
を離脱すべきでしたこの時は彼女の お父さんが国籍法の特例措置で手続きをし
59:25
たので3年以内に台湾席を抜けばよかった のですがお父さんは忘れたのでしょうまだ
59:32
10代だったら蓮舫さんも分からなかった と思いますそれ自体は大した問題ではあり
59:37
ません彼女が芸能人だったからえ私は台湾 との二重国籍よという国際性を売り物にし
59:45
ても実害はありませんが国会議員となるの なら大変ですと国会議員の非選挙権は日本
59:52
国民であることですから二重国籍でも立補 の届けではできますが国籍法違反の状態は
1:00:00
選挙管理委員が立補を受理しないでしょう ところが日本の選挙で届け出る時のえ
1:00:08
戸籍戸籍についてもえ東方にも国籍乱が ありませんこのため戦艦が蓮舫さんの違法
1:00:16
状態をチェックできず彼女は2004年の 選挙後報では二重国籍なのに台湾席から
1:00:23
きかと書きましたとああこれも嘘ですね バレてますねその後も2016年の選挙で
1:00:30
もホームページに日本国籍と書いて当選し ましたこれは公職選挙法違反経歴査掌です
1:00:37
青山学院大学卒の蓮舫さんが東大卒と選挙 候補に帰って当選したら当選無効で失職
1:00:46
するのと同じです過去に学歴車掌で2人が 出失職されていますこの容疑はえね事項が
1:00:55
3年が成立しておりますが国会議員として 説明責任があります今にも至る蓮舫さんは
1:01:03
この疑惑について論理的に一貫した説明を 行っていないとま学歴社長のえ小池都事と
1:01:10
ま蓮舫さんもまそういった意味では国石 詐称であるとま本当詐称詐称対決って何
1:01:18
みたいなもう地獄の地獄の選択ですよねで しかもそれが1番今ですね当選するかも
1:01:25
しれない2名っていうですねこんな地獄が 未だかつてありましたでしょうかまこれは
1:01:31
ねやっぱりあのこの2人を絶対当選させて はいけないとえこのようにね思われる方は
1:01:38
私だけではないと思いますよね
1:01:45
はい うーんあバックがブロブラックロックな
1:01:52
から何でもやってくることをみんな知ら ないといやそういう意味ではね本当2名の 後ろにいるのはやっぱりねそういった連中
1:01:59
ねグローバリストたちの連中がねいるから こそえこうやってねえ周囲争いができる
1:02:05
ような状況にあるっていうのはやっぱり あるんだと思いますよねはい昔クラリオン
1:02:12
ガールで水着だったのになってかね俺も出 るってことであ出てください
1:02:17
はいでえさらになんですがあれあれ動かな
1:02:23
から たはいえ今日はですねえ蓮舫さんのさらに
1:02:29
おばあさんの話をちょっとね触れてみたい と思いますこれがバナナ事件なんですがえ
1:02:34
皆さんね黒い霧事件っていうのご存知です かね1966年後半自民党中心にあついで
1:02:41
発覚した不祥事ということなんですがえ このねあの白黒写真の方がえ蓮舫さんのお
1:02:49
ばあさんと言われていてち京村さんという らしいですね蓮舫さんの父方の祖父に祖母
1:02:56
に当たるとえいうことですでこの方がね とってもすごい人なんですねはいえこの方
1:03:04
は1910年台湾生まれでえ大北女子職業 学校を卒業しておりますさらに1935年
1:03:13
は東京銀座復職え学校をね卒業していると いうことでえ1937年には上海中東の
1:03:22
日本軍人と深い関係になりえタバコのね 販売権を取得してえ上海え内容っていうん
1:03:31
ですかねタバコの総理大店を行っていたと さらに1941年に日本軍に戦闘機をね
1:03:40
すごいねこれ自分の名前をつけたね戦闘機 1号2号機を偽造しているとでさらにえ間
1:03:49
カカ事件で起訴されるが無罪さらに 1966年台湾バナナ輸出業者として自民
1:03:56
党との黒い事件が取り出さされたとえこう いったねおばあさんは過去を持ってい
1:04:02
るっていうねことなんですねはいでえ 1945年はえこの方はですね上海の自宅
1:04:10
でカカとして逮捕され堅く捜索が行われた とえそしてえ子供は全員新台湾同士協会に
1:04:18
え支援を求めたこのカカっていうのはえ いわゆる韓民族へのえ配当廃人行為という
1:04:27
ことで日本軍にえその戦闘機を送ったりと かねえしていたとでえそういったことを
1:04:34
やってその中国ま韓民族に関してえ敵対的 な行動を行ったっていうことで逮捕されて
1:04:41
いたようですねはいえそしてえ検察の
1:04:47
え戦争犯罪の罪で起訴されたとでえこの後
1:04:53
ですねえ戦闘機を献上したことや有契約が 戦争に加担した罪に問われるとしても
1:04:59
台湾人はその当時日本人から共用された ことに逆らうことはできず不当であるまた
1:05:06
そのような行為は国民義務を果たしたに 過ぎないと弁護してえ無罪を休憩したとだ
1:05:12
からいわゆる中国側にあのいやこれは日本 軍がそういうこと無理やりやらされたから
1:05:18
しょうがなかったんですっていうことを 言って無罪になったとえいうことなんです
1:05:24
よねはい そしてえこの黒い霧事件なんですが
1:05:32
1900戦後ですね1945年以降日本と 台湾のバナナ攻撃っていうのがえており
1:05:40
ましたえ中華民国が台湾を統治してから バナナ攻撃は再び再開されることになり
1:05:49
ます当時の中華民国にとってはバナナの 収益は外貨収入の2割から3割を占めて
1:05:56
おりそのほとんどは日本市場向けだったと いうことですねだから昔ってねなんかバナ
1:06:02
ナってすごい貴重な果物今でこそすごいね 生活お助け商品みたいなね卵とバナナは
1:06:10
生活お助け商品みたいなですね扱いになっ てますけど昔よく言ってましたそういえば
1:06:15
うちの父もバナナのねなんかバナナを残し たりとかするとバナナは昔高級品だったん
1:06:22
だなんつってねだからちゃんと食べなさい なんてよく言われますけれもまそんなね時
1:06:28
のまだからかなり高級品だった時のですね えその輸入元をやっていたのがこの蓮舫
1:06:35
さんのおばあさんということですね当時の 台湾のバナナ輸出業は国民と政府によって
1:06:42
大きな利権とされえ台湾区の成果輸出営業
1:06:47
同業公開やえ合作 者ま言い方間違えてた言い方間違えかも
1:06:55
しれません業界団体の管理科にあったとえ そしてこのチ京村は台湾に戻りえ貿易をね
1:07:04
設立してバナナ輸出市場を始めるとそして バナナ授業に参入できたのは台湾の有力者
1:07:11
のツてがあったからだと誰もができるわけ じゃないとツてがあったからこそできたと いうことですねえそして1955年には
1:07:20
ライフコーポレーション創業者である清水 市と日本バナナ輸入協会などを設立
1:07:26
一時期えチ町村引き輸出公開の大日バナナ
1:07:32
輸出シェアは9割以上を占めたとだから すごいですよねバナナの輸出9割ですから
1:07:39
ねほぼもうバナナといえばこの女性みたい なねこの人を通さないとバナナはもう輸出
1:07:47
も輸入もできませんみたいなだから ものすごいバナナ利権を持っていたって
1:07:52
いうことなんですよ はいえち京村が主導した輸出えこのね謙遜
1:08:02
あこの謙遜っていうのは台湾において 外省人が居住する地区っていうのがあった
1:08:09
わけですよねその外商人が居住する地区を このバナナ利権で設けたお金をですねえ
1:08:17
そこの謙遜村っていうのを作ってそこにえ 外省人がたくさんいたとえだから台湾以外
1:08:24
から来てる中国の人とかをねそういった ところで建物を作ったりとか色々こうやっ
1:08:29
ていたということです ねそして1958年に小会席大統領らが
1:08:36
署名したえ理会空軍表彰上を受け取り国民
1:08:41
党政府から表彰されたとそして陳京村が 主任を務める中日大弁士は大大あ中日弁事
1:08:52
書っていうのかなかつて日本の業者がえ 輸入バナナ1かごに何百というリベートを
1:08:59
自賛しなければ台湾バナナを輸入させない として多額の金を上納させだからバナナ
1:09:07
業界にお前は加わりたかったらえ一かごね えもしこれを輸入するんだったら私ん
1:09:13
ところに1万円払いなさいみたいなねそう いうことだと思うんですけれどもえそれが
1:09:19
え外ため法違反容疑で警察から取り調べを 受けることになるということですねでその
1:09:27
後え佐藤内閣時代1966年11月1日に
1:09:32
第52回国会農林水産省委員会でバナナと 輸入果実のその他に関する件ということで
1:09:41
公明党の黒柳明氏が追求し自民党のえ黒い
1:09:46
霧事件として取り出さされていたとえいう ことですだからこの時すごいお金を持って
1:09:52
いてそれが自民党議員の選挙式とかえ自民 党議員のですねえその政治をやるためのお
1:10:00
金に流れていたとでそうやってえ権力者に お金を流すことによってそのバナナ理研を
1:10:07
確保していたっていうのがそれが蓮舫さん のおばあさんがやっていたっていうことな んですでそのバナナ理研に群がってた人
1:10:15
たちがいるんですね自民党にそういった人 たちが誰なのかって言うと今につがる新
1:10:22
自由主義の人たちなんですよだからこれ 過去の話なんですが今にそれが繋がって
1:10:28
るっていうことなんですねでしかも今の その冒頭に言いました30日に集まるま
1:10:35
いわゆる戦後保守と言われていた人たちて いうのもまこのこういったバナナ利権の傘
1:10:43
に入っていた人たちがま今の戦後保と言わ れているだからいわゆるこの昔からこの
1:10:50
グローバリゼーションとうまくやってきた 人たちだから今でも世界がねこの
1:10:57
グローバリストのえこのね製図のやり方 っていうのがおかしいよっって声が出てて
1:11:03
これじゃ本当の国がなくなっちゃうよ日本 の主権がなくなっちゃうよ国民主権
1:11:08
なくなっちゃうよっっていうところに意識 が向かないっていうのはこういうところ からえ成り立ってきてる歴史が来て
1:11:16
るっていうところもねやっぱあると思うん ですよね うんはいそしてこの台湾バナナ理研に
1:11:24
群がったその1人が小泉純也ですこれは 小泉純一郎のお父さんですねはいなんと
1:11:32
1966年には台湾バナナ貿易株式会社の 取締り役に就任していたとだからそこで
1:11:39
設けてた設けたお金とかでですねえ色々 この政治とかにお金を使っていたという
1:11:45
ことです黒い霧として警察が取り調べたり 国会で追求されたが立見されなかったので
1:11:52
あるがち村がわある台湾側の組織が日本の
1:11:58
輸入業者からリベートを取ったり政治家に ペーパーカンパニーを作らせてそれを実質
1:12:04
的に支配することで莫大な利益を上げてい たと疑われたとだからこの陳京村さんは
1:12:11
正解にも非常にですね根を張ってロビー 活動して自分の権力っていうものを
1:12:17
がっちりと日本の自民党内に作ってい たっていうことなんですよだから今でこそ
1:12:23
蓮舫さんは立で出ていますけれどもその ルーツをたどれば自民党のクサーだっ
1:12:30
たってことなんですおばあさんはっていう ことで分かりますよね皆さんこの右と左の
1:12:36
関係が本気で戦ってるわけじゃないんです よだから私今回のえ小池ゆり子氏がね学歴
1:12:43
車掌でこんだけ叩かれてるじゃないですか じゃあ 私助けてあげますよ私が出れば国国籍に二
1:12:52
重国籍って叩かれるからこの小池ゆり子 さんの学歴差しちょっとねあの薄まるじゃ
1:12:59
ないですかみたいなねそんなやり取りが もしかしたらこれあるんじゃないかなって いうね勇気にもなってきますよね
1:13:07
はいだってこれだけ小泉純一郎さん のお父さんがこの蓮舫さんのバナナ会社で
1:13:18
おばあさんのバナナ会社で財をなしてい たってことなんですよもうどんだけ ズブズブなんだってことですよねはい
1:13:27
えそしてえ輸入業者に本人家族が関連して いる政治家としては小泉純也氏さらにこへ
1:13:35
この傭兵氏の名前も上がっているという ことなんですねでその息子たちが今あの新
1:13:43
自由主義としてもうバリバリえね今だけ金 だけ自分だけえそしてえ菅さんを筆頭に
1:13:52
ですねえ神奈川ではもうリベラル保守に なってるっていうことですよねはいえ
1:13:59
そしてお父さんねえ蓮舫さんのお父さんは 同志者大学に留学し卒業した後母親である
1:14:07
えち京村のビジネスを東京拠点に手伝って いたってことなんですだからこれはおばあ
1:14:14
さんだけの話ではなくてその蓮舫さんの お父さんも自民党のそういったね河野さん
1:14:21
とか小泉さんとかのかまそのおさんとかと かですね一緒にビジネスをやっていたって
1:14:28
ことなんですよだから立憲側にはいます けれどもこれはものすごいね深い仲が昔
1:14:35
からあると一緒に自民党にいてもおかしく ないぐらいの人脈であるということなん
1:14:41
ですよねえそしてえホテルニュージャパン に住んでいてすごいよねホテルニュー
1:14:49
ジャパンに住んでいたんですよ毎晩 200万から300万のさ束をポケットに 銀座で合有していたと蓮舫のインタビュー
1:14:56
で構成された婦人画法の記事にそのように 書いてあるということなのでだからある
1:15:02
意味蓮舫さんにはみんな頭がさ上がらない わけですよその今いるその自民党関係の
1:15:10
河野さんとか小泉さんとかだってそおばあ さんにお世話になってるわけですからまと
1:15:17
いうことなのでなぜあれだけねえ蓮舫さん が噛みつけのかっていうのはいわゆるこの
1:15:25
バナナ理研という歴史深い黒い歴史がある からあれだけ噛みつけというねこの茶番劇
1:15:34
で今回ねえ この散々ですね小池さんが学歴車掌で
1:15:40
バンバン叩かれていてそこにやってきた二 重国籍疑惑の蓮舫さんとこれは美王によっ
1:15:48
ちゃ助け船だよねっていうねそんな風にも 私はちょっと考えてしまうんですけどね皆
1:15:55
さんどうですかねでえ 結局まじゃあ連邦かえねえ小池かみたいな
1:16:03
ねそういった話になってくるのかなとで 結局私はえ最終的には小池さんに表が行く
1:16:11
ようなねそういう状況にななって自民党を 助けるとそういったことをまこういった
1:16:19
歴史を見てみるとね背景を見てみると なんかね落ちないモヤモヤしたものを
1:16:26
感じるというね思いませんかもうまさに プロレスですよねバナナプロレスはいえと
1:16:34
いうですねはいいかにそうなんですよね 国会が茶番かというですね
1:16:41
はいということでですねはい今日はね そんな感じでえ皆さんえこの東京都事選挙
1:16:49
ですねどんな風に見えるのかまたこういっ た歴史を知ることによってまたね人は違っ
1:16:55
たえこの東京都知事線を見ることができる のではないでしょうかこの政治を見ること ができるのではないでしょうかということ
1:17:02
でえ皆さんと記事をシェアさせていただき ましたはいえということでですねまだまだ
1:17:10
あの色々な問題がですねえあります Twitterのね林地さんやまたあの
1:17:16
今日ねあのジェイソンモーガンさんが チャンネルさの方で今日ライブやってたの で私後でねそれをちょっと見ようかなと
1:17:23
いう風に思っておりますまだ見れてない人 も是非ねそちらの方もチェックして いただいて今起きている日本の危機えそれ
1:17:31
を一体誰が本当に救おうとしてるのか誰が 国民のために本当にやろうとしてるのか
1:17:37
本当の保守って一体何だっていうところを ですねえここでですね皆さんと見直せば
1:17:43
いいななんて思いましたはいということで 遅くまでね皆さんありがとうございますえ
1:17:49
ねまた明日10時にえできたら明日10時 ですよねできたらやりたいとと思っており
1:17:55
ますのでえよろしくお願いしますはいと いうことでありがとうございましたあため
1:18:03
になりましたあ本当ありがとうございます もしよかったらねあのえ何でしたっけ
1:18:09
えっとレビューじゃなくて えあ出てこないあのフィードバックも書い
1:18:17
ていただけたら大変ありがたいなという風 に思いますはい皆さん本当いつも
1:18:23
ありがとうございますじゃあまたねバイ バイありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン