アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
2024/06/17


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事線で大騒ぎの裏で
0:06
憲法改正の不安について考えてお話して
0:09
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:11
あとですね何人かの方にまご意見いただき
0:14
ましたあ日光機123便の語られない
0:17
タブーとまこの話も合わせてえお伝えして
0:20
いきますえちょっと調べてですね分かり
0:23
きらないあの難しい内容もありますのでま
0:26
あのリスナー様で詳しい方いらっしゃい
0:28
ましたらコメント欄でえまお考えをま教え
0:31
ていただけると幸いですまこのま憲法改正
0:34
の不安っていうのはねえこちらに関しては
0:37
もうほぼほぼ分かってることえ国民が気を
0:39
つけないといけないでこの123便のタ
0:42
ブーっていうのはほとんどの人が言いませ
0:43
んがごく少数の方がおっしゃっている別に
0:46
出ためでも何でもなくまこれを隠してるん
0:49
だろうなとまそういったことを考えていき
0:51
ますでまずですねえ憲法改正しようとし
0:54
てるのが自民公明維新国民民主この4等
0:59
ですで少し前からあの玉裕一郎っていう
1:03
国民民主の人間ですねこの玉雄一郎って
1:06
いうのは東丸の関係者あるいは日本会議と
1:09
通じているってことがまほぼほぼ分かって
1:11
おりまして玉裕一郎はですねえまこのま
1:16
自民党の会見素案ま基本的人権の削除をま
1:20
しないって言ってるんですが全くの
1:22
デタラメですえ自民党の憲法改正相案は
1:26
ですね最高法規97条基本的人権を全て
1:29
削除するそういったものなので絶対にえ
1:33
自民公明維新国民民主のこの憲法改正を
1:37
国民が阻止しないといけないわけですね
1:40
もしもこの自民党の会見相案が通ったら
1:43
基本的人権が削除されてしまうで自民公明
1:46
維新国民民主はこういったことを隠してる
1:48
わけですねえ憲法改正の目的は九条の廃止
1:53
基本的人権の削除緊急事態条項の導入
1:57
そしてですねなぜかと言いますと本の背後
2:00
に総国米がおりえ米が遠まる教連合日本
2:04
会議を使っ
2:05
て何かしらの形で日本を軍事大国化する
2:10
ことを目指してるんですねそうすることに
2:12
よってあのま中国とかロシアと日本が有事
2:15
にえ向かわせられるそういったことを
2:17
考えるからで例えばこの話を真剣にすると
2:20
ですねそんなことはないんだとかっていう
2:22
人がいるんですがそんなことがないと思っ
2:24
てるのは僕たち日本国民であって米って
2:27
いうのはそういうことをすることによって
2:29
儲かるわですよ友二になると米ないしは
2:32
英米はですね武器が売れて儲かる特に米
2:35
ですねえオフショアバランシングって言っ
2:37
てどんどん離れたところから武器を投入し
2:39
てお金を儲けるそういったことを歴史的に
2:41
え繰り返してる過去があるんでそういった
2:43
ものになるなる可能性がありますからえ
2:46
国民が絶対に憲法を改正をさせないように
2:49
しないといけないっていうことですでこの
2:52
会計案からねえ目線をそらすためにあの手
2:55
この手としているんですがおそらく東京
2:57
都事戦ま当然これはこれで大きな問題なん
3:00
ですがここにえ注目が集まることによって
3:03
えその裏でですね憲法改正を着々と進め
3:06
てる可能性があるとえ岸田がですね9月
3:09
までえの自分のま総裁の総裁人気中に憲法
3:13
改正をしたいと繰り返し言っていたこと
3:15
からこの6月中に何か動きを見せる可能性
3:18
があるんですねでこの日本をま動かしてる
3:21
のはこの米えジャパンハンドラーとかま
3:24
そういったま類いのこの米の期間でまそう
3:27
いったジャパンハンドラーの手先にま日本
3:30
の議員が多数いるっていうことですでま
3:34
どういう風にしてくるかっていうのが
3:35
分からないんですが憲法改正会見をですね
3:39
例えば何かしらの揺れであったりえまその
3:43
ま洪水とかそういったものとか今日本経済
3:47
厳しいわけですよ国民生活そういった国民
3:50
生活が困窮してるところとかそういった
3:52
ところに突然持ってくる可能性があるん
3:54
ですね意図的にそういうことを仕組んで
3:56
持ってきたりとか何をするか分かりません
3:58
から僕たち国民は予想できませんのでね
4:01
そういったありとあらゆるものをやる可能
4:03
性があるってことですでこっからちょっと
4:05
難しい話に入っていくんでえ僕はちょっと
4:08
調べて考えたんですがまちょ丸っきり
4:09
分からない分からないっていうのは分かる
4:11
ことがあるんですが分からないことがある
4:13
んですよでそれをちょっと考えてお行き
4:16
ます日本っていうのは第2次世界大戦の
4:19
敗戦国ですので敵国条項内緒旧敵国条項
4:22
っていうのがありましてえ有事の体制を
4:25
取れないんですね有次の体制を取った場合
4:27
外国が日本を無条件に攻撃ででってこの
4:30
敵国条項旧敵国条項があるので日本は武装
4:34
化することができません実質でえここに
4:37
ですねいろんな問題が生ずるんですがあの
4:40
このイタリアドイツっていうのはねえこの
4:43
敵国条項からまあま外されたとかまそう
4:48
いったことがあって日本だけがこの敵国
4:50
条項を残ってるとかっていうのも言われ
4:52
てるんですよでもこれれっていうのはま
4:54
そうなんだろうなと思うんですがちょっと
4:56
かなり謎があるんですよねうん国だけが
5:00
反対したとかって言ってるんですがまこの
5:02
中国のことがね出てくるんでこれ難しいん
5:05
ですけどこう調べた人がいて多分これが
5:07
本当の話だと思うんですけど僕理解でき
5:09
ないんですよ難しくてだから分かる方い
5:12
たらお願いいたしますあのま分からなかっ
5:14
たら多分こういったことなんだろうなと
5:17
思っていただければと思いますし別にあの
5:19
分からなかったら僕も分からないんで中国
5:22
のなんか計画っていうのがあるらしいんで
5:25
まその友二とかをま目指すまあるいは中国
5:28
っていうかま米もで繋がってるんでしょう
5:30
けどえ10段階に分れていてそこに沖縄が
5:33
入ってるっていうことなんですねでその9
5:36
番目は台湾と尖閣が入って
5:38
るっていうことででこの旧敵国条項って
5:41
いうのは中国の考えのもと日本だけ残され
5:43
ているとなつまり日本っていうのはあこう
5:46
ねそういったことができないとでこっから
5:48
ものすごく難しい話に入るんですよで僕
5:51
色々調べて考えたんですけどちょっと理解
5:53
できなかったんでえ誰か分かる方いら
5:56
いらっしゃいましたら多分これ本当の話
5:58
だろうなとま思うま内容なんですね敵国
6:02
条項ってのは何かっていう話なんですが
6:04
ドイツにえま対してのもので元々は日本に
6:08
対してのもの条文ではなかったっていうま
6:11
ことが言われてるわけですよでこのベノな
6:14
文書に公開されていてまルーズベルト政権
6:17
はコミンテルンに乗っ取られてい
6:19
るってことが分かっているとまここまでは
6:21
ちょっと分かるんです
6:23
がまスターリンとまルーズベルトはあ日本
6:27
を独立した国とまするつもりはなかっ
6:30
たっていうことででこの敵国条項に関して
6:33
はこのルーズベルトの時はドイツしか
6:35
なかったっていうことなんですがえ
6:37
ルーズベルトがその後亡くなったんですよ
6:39
ねえなんで亡くなったのかってのは
6:41
ちょっと分からないいろんなことが言われ
6:43
てるんですがその後にドイツが幸福したと
6:46
そしてえその後サンフランシスコでえま
6:49
国連検証があってえまその敵国が日本しか
6:54
まなくなったっていうまその事実があ
6:55
るってことですよここら辺がちょっと
6:57
難しいんですがでスターリンはあまその
7:00
サンフランシスコま条約で日本を独立国と
7:03
してえま残留させることを認めなかっ
7:05
たってことで日本をま4つに分割統治
7:09
するっていうことが言われているとでまあ
7:12
ね学校とかでおわるのはこの日本はね
7:15
サンフランシスコ枠で独立した国になっ
7:17
たって言いますけど多分これってのは出
7:19
ためなんですよねここにあるようになぜ
7:22
かって言うと日本が独立さ人であるので
7:25
あればこの日本国内にある多数のこの在日
7:27
米軍の騎士の話が説明がつかないんですね
7:30
だ非常におかしいわけですよでこの国連
7:32
憲章っていうのはスターリンと
7:34
ルーズベルトのま考えたものであってそこ
7:38
からですねえチャーチルとトルーマンにえ
7:40
路線が変わったっていうことなんですよで
7:43
このルーズベルトの考えっていうのはあ
7:45
この哨会席かなまその体性洋検証にえま
7:49
反するのは台湾でそれは中国に戻してくれ
7:52
とかっていうまその小介席のそういった
7:54
ものに関してスターリンがま
7:56
サンフランシスコでえま考えていたもの内
8:00
は中国が沖縄にまねえま入り込むそんな
8:03
ことが言われていたっていうまことなん
8:05
ですがえちょっとここら辺のもの調べたん
8:07
ですけど難しくて分かりませんでしたで
8:09
この紹介席の話が言われてるんですがあ
8:12
ちょっとどうかなっていうま僕ねちょっと
8:14
理解えできないえ内容だったんでえますい
8:18
ませんということでで何がこれ言われてる
8:21
のかって言とえまその台湾はですねえ回路
8:24
会談にえまおけるおけるまチャーチルの
8:28
発言っていうことでまここら辺もちょっと
8:30
難しいんですが回路宣言はその
8:32
ルーズベルトは勝手に合意したあとま捏造
8:35
しているってことで回路宣言の各項目は
8:38
議題にもなっていないっていうまそういっ
8:40
たことが言われてるわけですよでえこの話
8:43
のまゆ行くつく先っていうのはま台湾が
8:47
中国量ではないっていうまそういったこと
8:49
を示唆しているんじゃないかっていうま
8:51
ことが言われているんですよでえ台湾は
8:54
中国量に当たらないってことはこれどう
8:57
いうことを意味するのかって言うとまま
8:59
敵国条項まそういったものからあそういっ
9:02
たものかそういったものに対してねえまあ
9:07
敵国条項をま日本にえま向けてえま変えた
9:10
だけっていうことで実は分かりませんが
9:13
台湾が日本領なんじゃないかってだ台湾は
9:16
中国量ではないっていうその説なんですよ
9:18
もちろん本当かどうかってのは分からない
9:20
ですけどなんでかって言うとこの説の根本
9:23
にはですね大西洋ま検証非準国っていうの
9:27
はあ台湾を編入できないっていう決まりが
9:30
あるってことでつまりアメリカイギリス
9:33
ソ連中国はあ領地の拡大ができないって
9:37
ことなんですよ
9:38
ねだこういったなんかあの複雑なことが
9:41
あるまみたいですまこれを投稿した人が何
9:45
人かいてま調べたんですけどちょっとあの
9:48
話が難しくて僕に理解できませんでしたま
9:51
何かって言うとまこの敵国条項旧敵国条項
9:55
が四分化してるかしてないかっていう話な
9:57
んですがえまあ日本はその敵国条項旧敵国
10:01
条項がありますのでえま何もできないえと
10:04
思います僕はそう思いますでまた今度
10:08
ちょっと別の話があるんですけどえこのま
10:12
ここからはねそんな難しくない話なんです
10:14
よなぜえ日本の憲法改正会見をしようと
10:18
するのかっていうとこれは当然総子国米の
10:21
狙いなんですよねえなぜか米としては日本
10:25
の憲法が邪魔なんですねなんでかていうと
10:29
今の日本国憲法を作ったのは日本人なん
10:32
ですよこれも例えばアメリカの押し付け
10:34
憲法とかっていう出ためがありますが全く
10:36
の出ためでありえ日本人があねえその
10:39
いろんなことを考えて最後の最後にえ救助
10:42
を考えたわけですよだからあ米としては
10:45
日本を有次に駆り立てたいしかし九条が
10:47
邪魔をして日本が友次に行けないえどうし
10:50
たらいいんだろうかよし憲法を変えよそう
10:52
言ったことでまあの米のねえ長期参加に
10:56
ある自民党自民公明維新国民民主がえ憲法
11:00
を改正しようとしているってことでだ僕
11:02
たち日本国民ってのは憲法に守られれてる
11:04
んで絶対にこの憲法を変えてはいけないん
11:06
ですよもうだから今まで難しい話をしまし
11:10
たけどそういった難しい話は僕も理解でき
11:12
ません難しくて別にその頭がいいわけじゃ
11:14
ないんで頭悪いですからそういうことは
11:16
理解できないんですけどま単純な話絶対に
11:18
憲法を改正してはいけないそれは分かるん
11:20
ですよとにかく憲法を守らないといけない
11:23
であの岸田とか安倍とかっていろんなこと
11:26
を言いますけどそもそも憲法違反なですよ
11:29
ねなんでかって言うとま公務員ですよま
11:33
国会議員閣僚官僚っていうのは憲法を守る
11:37
義務があるんですよそもそもこのねえこの
11:41
議員が憲法を改正すると発言すること自体
11:45
がこれ憲法違反なんですよねで議員失格に
11:48
なるんですよそれを普通に岸田言ってる
11:50
わけですよ安倍もねこの時点でアウトじゃ
11:52
ないですかだから最後国民投票にな
11:55
るっていうことになっても国民があの絶対
11:58
に会見を阻止しないといけないつまり岸田
12:00
っていうのは憲法を改正しようたまきも
12:02
そうですが憲法を改正しようって言ってる
12:04
時点で憲法違反ですよ言ってることが意味
12:07
が分かりませんからねっていうま話なん
12:09
ですよまちょっと話がねえ結構難しい
12:12
ところに行ってえ僕も理解できないんで
12:14
すいませんっていうことでだいつもお話し
12:17
てるようにえ憲法を改正してはいけない
12:20
それを止めないといけないっていうこと
12:22
ですでえリスナー様の何人かの方からご
12:25
質問いただきましてえ最後にですね日機3
12:29
便の語られないタブーっていうものに挑戦
12:31
していきますあのこちらも分かりません嘘
12:34
でもなんでもなくでえなんでわかんない
12:37
のって言うと日本国民誰も分からないから
12:39
ですただしあのこういったことを考える
12:42
ことに僕は意味があると思うんでえま
12:44
少なくとも聞いていただいてるリスナー様
12:46
のま役に立つと言いますか何かの気づきに
12:49
えなると言いますかそういった意味合いを
12:52
込めてこっからの話をしていきますあの誰
12:55
も分かりません分からないのは僕だけでは
12:58
ありませんリスナー様も分かりませんで
13:01
分かってる人っていうのはいるのかもしれ
13:03
ませんが確認ができないのであくまで憶測
13:05
レベルでえそれしかありませんあのさっき
13:10
言った敵国条項旧敵国条項それと123便
13:14
の件が関係してくるんですねあのこれに
13:18
ついて触れる人がほとんどいないんです
13:19
けどはっきり言いますが何も分かろうとし
13:22
ていないからあの分かるか分からない
13:24
かっていう話で言えば別に僕も分かりませ
13:27
んただ僕は分かろうと務めてますそして
13:30
聞いていただいてる皆さんにえ何かの
13:33
気づきか何かにえ役に立とうと思ってそう
13:35
いった意味で真剣に話してるんですよあの
13:38
日本における最大の謎ですさっきお話しし
13:41
ましたよね旧敵国条項のあるドイツないし
13:46
はイタリアは核を保有してるんですよあれ
13:50
日本も旧敵国条項敵国条項があるんだけど
13:54
日本だけは特別なのかな日本は核を保有し
13:58
てのかな保有してないのかな日本っていう
14:01
のは比較3原則があって表向き核を保有し
14:04
てないってことになってますよね多分嘘
14:08
ですこれがあ日光機123便の真相です
14:12
隠している何かなぜか日本には核兵器が
14:17
あるんですよしかし問題があります日本に
14:21
は核兵器があるしかし日本は核兵器の
14:24
ボタンを持っていない日本の核兵器はどこ
14:28
にあるんだろうかかなぜ日本は核兵器の
14:31
ボタンを持っていないのだろうか理由は
14:34
単純です日本国内における在日米軍の基地
14:37
のどこかに角兵があるからだからですよだ
14:41
から123便に原子力を積んでたっていう
14:44
話になるんですよちなみにこの話言ってる
14:47
人何人かいますからね僕5年間ぐらいで
14:49
この話ずっと調べてて3人ぐらいこれを
14:52
言ってる人がいるんですようん本当に考え
14:55
てる人はこれを思ってますよでここまで誰
14:58
も踏み込まないですよ理由は単純です
15:00
あの世に行く
15:01
から僕が言ってるぐらいだったらまだ
15:04
あの世に行きませんけどこれ実地調査に
15:06
入ったらあの世域ですあの原子力の件で
15:09
何人かあのように言ってるでしょ東電OL
15:12
の事件とかあれも原子力ですから全てそう
15:15
いったおかしな形で人がなくなってる原子
15:17
力の利権っていうのはおそらくここに核に
15:20
多分繋がってるんじゃなかろうかと思うん
15:22
ですよそれが中園の墓場まで持ってくって
15:26
言葉の意味だと僕は思いますじゃないか
15:29
諦めたら誰も分からないんですよ分から
15:31
ないじゃないかってなんとかわかろうって
15:34
あの思いたいじゃないですか日本人520
15:37
人が亡くなってるおかしなあね事故じゃ
15:40
ないものですよ中園がそれを隠していたと
15:43
僕は思ってます中園ってのはCの
15:46
エージェントね原子力利権に深く関係して
15:49
いたそして僕は大嫌いですけど安倍晋三が
15:52
このことをえ少し言ったことがあるんです
15:54
ようん日本国内に核があるからねってどこ
15:58
にあるんだろうね僕たち日本国民が見れ
16:00
ないところにあるんじゃないの僕たち
16:03
日本国民が見れない日本国内にえある場所
16:06
って言ったら在日米軍の基地の中しかない
16:09
んだよだから123便の闇っていうのは
16:13
日本っていう国において日本人が確認する
16:16
ことができない場所に得体の知れないもの
16:19
があるうんそれは分かるでしょ在日米軍の
16:23
基地のなかったの違い保険で日本の警察も
16:25
日本政府も日本人も入ることはできない
16:27
からねこれが多分本当の話ですほとんどの
16:31
人は言いませんだけど言ってる人がこれ
16:34
ゼロじゃないんですよだからこの話をあの
16:37
調べていて僕は少なくとも3人ぐらいしか
16:40
知りません
16:41
けどあのインターネットに出ているのが
16:44
あったんですよあこんなことかなと
16:46
いきなり別に僕は突然思いついてねこれを
16:48
話してるわけじゃないんですよあ調べてえ
16:51
色々おかしいなと思うことがあってで
16:53
例えばその敵国条項旧敵国条項の話で間に
16:57
入りましたえこのねえそのドイツの話とか
17:00
ねスターリンとかルーズベルトの話は
17:02
ちょっとよくわからないですけどあなんか
17:04
こういうことを隠してるんじゃないかなっ
17:06
てあの思うそれを思うことが必要なんです
17:09
よ思うっていうか分かることが必要なん
17:11
ですよだ多分僕は僕は知ってる人はこのね
17:15
え123便のまこの原子力の何か何かか
17:19
かっていうことぐらいしか分からないけど
17:21
僕が知ってるのは3人なんですが多分
17:23
リスナー様で詳しい人がいたらこの話ご
17:26
存知かと思うのでうん多分これが答えです
17:29
よだから僕が言ってる話っていうのは
17:32
あくまでかすってるところしかないんです
17:35
けどこれのねえ真ん中のところに入って
17:38
いくとあの世行きです何人もあの世言っ
17:40
てるでしょう僕多分これを調べてあの世に
17:43
え生かされたあ消されたと思ってるんでね
17:46
まちょっと話がまとまらなくてえ申し訳
17:49
ないんですが何かちょっとでも役に立てれ
17:51
ばと思ってお伝えいたしました今東京都線
17:54
を騒いでる裏でですね憲法改正をどんどん
17:57
どんどん前に進めとしています気をつけ
18:00
ないといけない国民が気をつけて何として
18:03
も止めないといけないそしてえこの日光期
18:06
123便というねえま単なる事故でも
18:08
なければねえ自衛隊の誤者でもありません
18:11
よ僕が言った話に踏み込みさえもしない
18:14
でしょで言ってもし間違ってるって言うん
18:16
だったら別にそんなことはいいんですよ
18:18
調べて考えて間違ってるってだってわか
18:20
りっこないじゃないですか隠してんだから
18:23
でも少なからず分かろうと思うその心が
18:26
なかったらこの件分かることないですよ
18:29
うんこういう言い方良くないかもしれませ
18:31
んけど誰も知ろうとしてねえじゃない
18:33
かって僕5年間調べてずっと思ってんです
18:36
よで僕その話をあのちょっと知ってる人に
18:39
あの相談したことがあるんですよそしたら
18:42
その人も同じこと言ってましたうんだって
18:45
分かる気ないからねってうんこの件って
18:47
123便の件って分かろうとしてないんだ
18:50
よみんなて言ってましたからそんなに気に
18:53
なるんだったら調べてみたらなんか分かる
18:55
んじゃないのって教えてくれたんで僕は
18:56
ずっと調べてるんですよ悔しいでしょ日本
19:00
人520人が事故に見せかけてねえ回され
19:04
た可能性が高いで中園はあねえ墓場まで
19:08
持ってくってなんだよそれって思うじゃ
19:10
ないですかそんなことを思う僕なりに伝え
19:13
られる精一杯でしたもし何かあったらあの
19:15
コメント欄に書いてくださいそのことを
19:18
あの根拠にまた調べてみますま僕にお伝え
19:21
できるのはここら辺ぐらいまでなんでまっ
19:23
ていうことで今ですね東京都事線に目を
19:26
向けさせてその裏で憲法を改正しようとし
19:29
てる動きがありますのでえ日本国民はこの
19:31
ことに気をつけないといけないそう思い
19:33
ますし123便について分かる限りえお話
19:36
いたしました今回はここで終わります最後
19:39
まで聞いていただきましてありがとう
19:40
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン