アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月12日

悪質ホストクラブ のヤバすぎる実態(分析・参考)


》全サービス一覧《


悪質ホストクラブ のヤバすぎる実態(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


悪質ホストクラブ のヤバすぎる実態(分析・参考)
2024/02/10




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

悪質ホストクラブ のヤバすぎる実態(分析・参考)


文字起こし
0:01
はい魔理沙どうしたんだ霊夢ロードバイク
0:04
に乗り始めたのか満喫にこもって弱ペダ
0:08
全巻呼んだらどうしても乗りたくなっ
0:11
ちゃって弱虫ペダルってやつだな高校の
0:15
自転車部が舞いのそうなの私もクライマー
0:19
になってあの山のいきを目指すのよいきと
0:22
いえばいき女子リリちゃんってのが話題に
0:25
なったなああ有名な魔法少女系のアニメね
0:30
月に変わっていただきよリリちゃん魔法
0:33
完全攻略マニュアルとやらを打って詐欺
0:36
補助で逮捕されたわけだからある意味魔法
0:39
女子かもなそっかパパカで3億円騙し取っ
0:43
た手口をパパカマニュアルにして売ったん
0:46
だったわねそうなのぜでそのリリちゃんが
0:50
騙し取った金の主な使い道が何だったか
0:53
覚えてるか確か歌舞伎町のホストに貢いで
0:57
たんだったっけうんそしてそのホストも
1:00
自分の店の支払いのためにパパ勝詐欺を
1:04
そそのかした疑いで逮捕されている本当
1:07
衝撃的だったわというわけで今回は悪質
1:11
ホスト問題が国会で取り上げられるように
1:14
なった経緯について解説する
1:17
ぜゆっくりしていってねゆっガルスTV
1:23
リリちゃんはホストクラブで毎月なんと
1:26
150万も浪費していたらしいのぜよく
1:29
そんなお金があったわねホストクラブでは
1:32
付けで遊べるのだが売り掛けと言って
1:35
ホストが支払いを肩代わりする仕組みなの
1:38
ぜするとホストにお金を借りて遊ぶことに
1:41
なるわけねそうなんだホスト側も給与が
1:45
完全不合性だから付けにしてでも売上を
1:49
あげないと収入ゼロなのぜでリリちゃんは
1:53
その売り掛けのお金を払うために詐欺間の
1:56
パパ活をしたとそうらしいソープなどの
1:59
風俗で働いていたがそれでも払いきれない
2:03
ほどの売り掛け金を抱えていたそうだ
2:06
ホストはそのことを知っていたの売り掛け
2:08
金4000万円を受け取った時のLINE
2:11
のやり取りで俺も共犯と書いていたのが
2:14
証拠となったらしいホストは客に売り掛け
2:17
金を払わせるためなら何でもするのかしら
2:20
そこが悪質ホスト問題の根深いところなの
2:23
ぜ2023年1月から9月に歌舞伎町周辺
2:28
で売春防止法違反で摘発された80人の
2:31
うち4割がホストへの売り掛け金支払い
2:34
目的だったのぜねえ魔理沙それって付けで
2:38
遊べちゃうから持ってる以上のお金を使っ
2:41
ちゃうんじゃないのいいとこに気がついた
2:44
な霊夢まさにそこが問題しされてるのぜ
2:47
2022年4月1日に民法の青年年齢が
2:51
18歳に引き下げられて18から19歳の
2:55
女の子までターゲットになっている男性
2:58
経験のない女のの子は口がうまくかっこ
3:01
いいホストに運命の出会いなどと口説かれ
3:04
たら人たまりもないのぜホストは逆の
3:07
女の子に恋愛感情を持たせることでとても
3:11
払えない売り掛け金を背負わせるわけね
3:14
ああ若い女の子を落とし入れて最終的に
3:17
風俗で働かせ売春させるビジネスが組織的
3:21
に行われているのぜそこもっと詳しく
3:25
ホストはまずSNSなどでいいねをつけた
3:28
女の子にDMを送るなどして3000円の
3:31
お試し来店まで持っていくその時点で
3:34
すでにこの子はキャバクラ向きデリヘル
3:37
ならいくら稼げると女の子の寝みをして
3:41
いるのぜええ借金付けにして売り飛ばす
3:44
前提なのねそうなのぜ立ちんぼつまり路上
3:48
売春のことだがそれを進めるだけのホスト
3:51
はまだマシな方かもしれないじゃあホスト
3:55
は水商売や風俗用と繋がってるってこと
3:59
ああスカウトと呼ばれる集団に売り掛け金
4:02
の回収や風俗点などでのバイトの斡旋をさ
4:06
せるのぜまさにヤザ映画に出てくる借金が
4:10
払えないなら娘を風呂に沈めるぞってやつ
4:13
ねさらに海外の風俗店に出稼ぎさせる
4:17
ブローカーもいてホストのためと喜んで
4:21
働きに行く女の子もいるらしいあもう
4:24
てめえら人間じゃねえでも魔理沙そのため
4:27
には女の子をホストに夢中にさせなきゃ
4:30
いけないわよねそうなんだまず女の子の
4:34
ことは必ず姫と呼びひっきりなしに可愛い
4:38
ねなどと囁きかけるまるで夢の世界のよう
4:41
ねまさにそこが狙いなんだ一旦ホストに
4:45
惚れさせてしまえば売上のために必死に
4:48
貢献しようとするようになる悩み相談に
4:51
乗ったりとにかく姫を否定することはせず
4:55
全てを受け入れるのもテクニックらしい
4:58
内光的で自己感の低い女子は簡単に騙され
5:02
そう頻繁にlineを送ってホストのこと
5:05
しか考えられなくしたりさらには結婚して
5:09
店を持とう2人の夢のために頑張ろうなど
5:12
と言って風俗で働き続けるようにしけるの
5:16
ぜでもいつもそんなにうまくいくのかしら
5:19
ああホストはマインドコントロールを悪用
5:22
しているのぜマインドコントロール
5:25
マニュアルまで存在するらしいそこもっと
5:28
詳しくニック1鎖をかける君は打点に行か
5:34
ないから大切に
5:36
できるなるほどこうすれば担当のホストに
5:39
好かれるというすり込みねテクニックに
5:43
地雷多く縦に行く女の子って最低好きじゃ
5:48
なくなるよ
5:49
ねこれは逆にこういうことをすると担当に
5:53
嫌われてしまうという恐怖を煽っているわ
5:56
ねまさに雨と鞭を匠に使い分けいるのぜ
6:00
マインドコントロールなんてカルト宗教や
6:03
マルチ商法と同じじゃないまさにその点を
6:06
指摘する人は多いのぜ鎖をかけるはカルト
6:10
のリーダー山マルチのアップからの声がけ
6:12
やセミナーが該当この人たちのために組織
6:16
のために頑張らねばと思わせるのね地雷
6:20
多くも他人の話やネットの情報は嘘だから
6:24
信用するなといった警告に当たるやっては
6:27
いけないことリストで脅すわねねえ魔理沙
6:31
あのデリケートなカルト問題に対してさえ
6:34
法制備を進めようという動きがあるんだ
6:36
から悪質ホスト問題についてもそろそろ
6:39
立法や行政が動き始めてもいい頃なんじゃ
6:42
ないのそうだよな実は立憲民主党が
6:46
2023年11月に悪質ホストクラブ被害
6:51
対策推進法案を衆議院に提出してるのぜ
6:54
あらやるわね立憲民主党で国会での審議は
6:59
どうなているのそれが自民党の筆頭理事が
7:03
今国会では取り合わないと一周したのぜ
7:06
はあ内閣支持率そろそろマイナスになるん
7:10
じゃないま理由はいくつかあって1つに
7:14
女性だけを保護するのはおかしいという
7:16
意見があるそれって悪質ホストクラブの
7:20
被害女性を保護するなら悪質キャバクラの
7:23
被害男性も保護するべきとかうんまさに
7:26
そう主張する人々がいるのだがキャバクラ
7:29
とホストクラブでは根本的に違う点がある
7:33
えっとキャバクラは池袋発症でホスト
7:36
クラブは歌舞伎町から広まったやけに
7:39
詳しいな霊夢まずキャバクラは男性客から
7:43
何を取れると思うそうねお店に頻繁に通っ
7:47
てもらってプレゼントももらったりそうだ
7:51
ないずれにしても金品だよなじゃあ今まで
7:54
の話を思い出してもらいたいんだがホスト
7:57
は女性客から何を取っていたえっと
8:01
売り掛け金を払わせるために風俗で働かせ
8:04
たり売春させたりそこなのゼ霊夢よく
8:08
まとめたなホストクラブの若い女性客の
8:11
場合体を売らせれば持ってる以上の金を
8:15
払わせることができるなるほどキャバクラ
8:18
の男性客をカ光線に乗せるよりずっと効率
8:21
よく確実に稼がせられそうねさらにこの
8:25
売り掛けという特有の制度が女性客からの
8:29
搾取を可能にしている売りかけって要する
8:32
にけだったわよねそれって水商売では
8:36
当たり前のことじゃないの実は銀座や北
8:39
新地など一部の高級クラブを除いて水商売
8:43
でツは受け付けなくなってきているんだ
8:46
あらキャバクラもキャバクラは元々店の
8:50
女の子と客とのトラブルを避けるため基本
8:53
的にけは認めていないのぜということは
8:57
男性客はクレジットカード額や闇金から
9:00
借りられる上限までしか払えないのねそう
9:04
いうことだそれに対して若い女性客の場合
9:08
積極的に売り掛けしては体を売らせて回収
9:12
することができる分かったわだから正人に
9:15
なったばかりの18歳の女の子を狙い打ち
9:18
にしたりするわけねうんホストという身分
9:21
を隠した上で18歳になる前から仕込んで
9:25
おくこともあるらしいのぜもはや男女平等
9:28
とか自己責任なんて言ってる場合じゃない
9:31
わねちなみに友達を紹介すると売り掛けが
9:35
減額になるシステムもあるとか通販かよで
9:39
も魔理沙立憲民主党の法案は自民党が
9:43
取り合ってくれなかったんでしょそうそう
9:46
その話だったなホストクラブの代表が自民
9:50
党の議員と面会したという噂もあるぜ
9:53
パーティー券を買うとか献金するとかの
9:55
取引があったらどん引きだわただ現行の
9:59
法律でもかなり取り締まれのではないかと
10:02
いう意見があるんだ本当どんな法律が適用
10:06
できるの例えば東京都が制定したぼた防止
10:10
条例や新宿区の客引き禁止条例ホスト
10:14
クラブはやっぱりぼったくりなのああ一晩
10:18
で数10万はざだしな総額だけで迷彩の
10:21
ない青伝票というやつをラブレターと称し
10:24
て女の子に渡している愛しているなら金払
10:28
えってことね
10:29
恐ろしい世界だわしかもぼったくっている
10:33
自覚があるから証拠を残さない月に変わっ
10:36
て仕置きしてやりたいわ魔理沙他には
10:39
どんな法律で取り締まれのそうだな
10:42
売り掛け金の支払いのために風俗病者と
10:45
契約させた場合は食料安定法63条に定職
10:49
するとかそれにはがっつり定食してそうよ
10:53
ねあとはデート商報だなそれはいいけるん
10:56
じゃない恋愛感情を持たせた上で金の
11:00
切れ目が縁の切れ目って脅迫してるわけだ
11:02
しさらには消費者契約法が適用できないか
11:07
という意見もあるえっと不当な勧誘による
11:10
契約であれば取り消しができるよく勉強し
11:14
ているな霊夢統一協会問題でも消費者契約
11:18
法の適用が議論されているな行政もそれを
11:21
認めているのああ消費者契約法の適用に
11:25
ついては消費者庁がホストクラブをとして
11:29
名指ししている他の象徴は厚労省もホーム
11:33
ページで悪質ホストクラブ問題を取り上げ
11:36
ていて被害者向けに相談窓口を案内して
11:39
いるどんなところで相談できるの消費者
11:43
ホットラインホテラス警察相談専用電話正
11:47
犯罪性暴力被害者のためのワンストップ
11:50
支援センターなどだな詳細は概要欄に記載
11:54
しておくぜ相談できるところがあるだけで
11:57
も救われる人はいるででしょうね行政が
12:00
そうやって動き始めているのはいいことだ
12:02
わところで魔理沙肝心なのは実際に
12:07
取り締まりをする警察の対応だと思うんだ
12:09
けどいい視点だ霊夢その警察も本腰を上げ
12:14
て取り組み始めているのぜいいわねそうこ
12:17
なくっちゃ令和5年11月に警察庁が核都
12:21
道府県警に対して出した通達では色々な
12:25
法令を適用してホストクラブを厳しく
12:28
取り締まるようにとあるガンガン立ち入っ
12:30
て厳正なる処分を行うわけねつ警察庁長官
12:35
も歌舞伎町のホストクラブを視察して徹底
12:38
的にあらゆる法令を駆使して取り締まりを
12:41
すると宣言実際に立ちんぼをそそのかした
12:45
ホストやソープで働くよしけた元ホストが
12:48
逮捕されているき正義の味方素敵さらに
12:53
歌舞伎町を要する新宿区も黙ってはいない
12:57
のぜ新宿区長がが自分のお小遣いで遊べ
13:00
ない人は歌舞伎町に来ないでとそこまでし
13:04
て被害者を守ろうなんて本当に頭が下がる
13:07
わね新宿区はさらにホストクラブとの連絡
13:11
会も開催工学請求への対応売掛金規制に
13:15
関する自主ルール20十未満の利用者への
13:19
規制業界団体の設置等を要求ホストクラブ
13:23
を直接説得してしまうなんてやるわね新宿
13:26
区そうなんだそのか歌舞伎町のホスト
13:30
クラブは業界団体を設立して売り掛け制度
13:34
撤廃などの自主規制を始めたのぜなるほど
13:37
売り掛けができなくなればお客の女の子も
13:41
自分のお金の範囲でしか遊べないわね
13:44
売り掛けの廃止は悪質ホストの被害を
13:47
減らすために最も有効だと見なされている
13:50
のぜところで霊夢ホストが若い女性に体を
13:53
売らせて稼ぐシステムはホストクラブや
13:56
ホストが単独で構築したものだと思うか
14:00
そういえばさっき売り掛け金支払いのため
14:02
の風俗への斡旋をするブローカーがい
14:05
るって言ってたっけああスカウトという
14:08
やつな海外への風俗で稼ぎの仲介をする
14:12
ものもいるらしいなんだか裏社会につがっ
14:15
ていそうな雰囲気ねそこなのぜ霊夢警察も
14:19
新宿区も反射が裏で糸を引いていると見て
14:22
いてホストクラブに反射との決別を迫って
14:25
いるところで霊夢特有って知ってるか知っ
14:29
てるわよ相撲さんでしょ2特税ってちゃう
14:35
わ特有とは匿名流動型犯罪グループの略で
14:40
闇バイトなどを実行犯に特殊詐欺や強盗を
14:44
繰り返す集団をさんだもしかしてその特有
14:48
がホストクラブの背後にいるの闇かのや
14:51
違法薬物との繋がりを示唆する情報もあっ
14:54
て警察はホスト的を突破校に反射勢力も
14:59
一掃したい考えなのぜ若い女性やお年寄り
15:02
のような弱者を食い物にする連中は仕置き
15:06
してやらなきゃねそうだなただ犯罪者を
15:10
取り締まったらまた他の犯罪に手を染めと
15:13
いういちごっこはなかなか終わらない何か
15:17
根本的な解決策はあるのまず加害者側に
15:21
ついては成果つくや将来不安を抱える若者
15:25
がターゲットになっているという背景が
15:27
ある不景がが長引いている上に経済格差は
15:31
広がる一方だもんね与党や政府に若者の
15:34
貧困問題を解決してもらわないとこういっ
15:38
た犯罪は減っていかないよなホストに
15:41
はまる若い女性にも共通点があったりする
15:44
の依存心が強い自己肯定感が低いなど
15:48
ホストにはまりやすい特徴を持った女性の
15:51
中には家庭環境が複雑だったり虐待を受け
15:55
た経験があったり発達障害を抱えている人
15:59
も多く含まれているらしいホストみたいに
16:01
優しくしてくれる人は周りにいなかったと
16:04
いう被害者も多いかもしれないわねそうな
16:07
のぜこうなるとますます自己責任論で被害
16:11
者を切り捨てるわけにはいかないよな支援
16:14
が必要な人たちに行政や私たち1人1人が
16:18
手を差し伸べられる社会にしていかなく
16:20
ちゃね人と人がまっすぐ向き合える社会を
16:24
作ることがこうした犯罪を抑止する1番の
16:27
方法かもし
16:29
というわけで今回は悪質ホスト問題が国会
16:33
で取り上げられるようになった経緯につい
16:36
て解説したぜこれからも社会問題について
16:40
解説していくのでチャンネル登録をお願い
16:43
します次はどんな問題を取り上げようかな
16:47
そうねお正月ぶりなんてどうちっちゃい
16:50
問題だなおいというわけで今日はこの辺で
16:54
また
16:57



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12424030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
ファン