アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月12日

GODさん◆セクシー田中さん◆松本人志◆参政党、神谷宗幣議員のパワハラ会議、議員9人が離党!一体何が?放送作家藤村晃子が対談(参考)


》全サービス一覧《


GODさん◆セクシー田中さん◆松本人志◆参政党、神谷宗幣議員のパワハラ会議、議員9人が離党!一体何が?放送作家藤村晃子が対談(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


GODさん◆セクシー田中さん◆松本人志◆参政党、神谷宗幣議員のパワハラ会議、議員9人が離党!一体何が?放送作家藤村晃子が対談(参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

GODさん◆セクシー田中さん◆松本人志◆参政党、神谷宗幣議員のパワハラ会議、議員9人が離党!一体何が?放送作家藤村晃子が対談(参考)

文字起こし

2:48
はい皆さんこんばんはみこねチャンネル ですえ今日は3連休の中日ということで
2:54
ですねえお休みを満喫されている方も いらっしゃるのではないでしょうかえ夜に
2:59
ね皆さん集まっていただき本当に ありがとうございますえこれからですね 30分YouTubeの方ではですねえ
3:07
放送させていただきますニコニコのえ方も ねえ放送させていただいておりますそして
3:14
えまたね後半30分を過ぎたら有料 チャンネルに切り替えとなりますのでえ
3:20
その場合はですねニコニコチャンネルの方 に移動していただいてえ登録して
3:26
いただけると大変ありがたいと思っており ますで今日はもう本当にスペシャルゲスト
3:31
ということでえ久々のですねえいつもね ゴッドさんとえ古参の方私のね
3:38
YouTubeをまもう古参の方はご存知 かもしれないんですけれども最近新たにね
3:44
入られてきたえ方もいっぱいいらっしゃい ますので今日は改めてえゴッドさんをご
3:50
紹介しつつ今日はねもう本当セクシー田中 さんのことですとかあとは松本仁さんそれ
3:56
に関しての吉本工業がやっているですね あの万博の問題これね実はゴッドさん
4:03
すごく詳しいんですねでさらに賛成党も私 も知らないようなね話題をえゴッドさんね
4:10
知っておりますのでえこちらをねもうま あのふだにね皆様にお届けしようともう
4:16
今日はね本当に情報たくさんの回となり ますので是非最後までご覧くださいはい
4:22
そしてえゴッドさんですどうもどうも本日 お越しいただきありがとうござい
4:28
ますさですいや本当会いたかったんです けれどもうゴッドさんがめちゃくちゃ忙し
4:35
すぎてもうすごいじゃないですか活躍が こちらもいいですかはいどう皆さんすごい
4:41
んですよ今本当ねゴトさんもう めちゃくちゃ忙しくてこれ3で毎日これ
4:46
最近2月4日だから最近 ですはいこちらねいつも一緒にいるしずく
4:52
さんですねはいしさんがこうやってねもう バーンとえこれゴッドさんがプロデュース
4:58
されております さんなんですけれどももう歌手で最近は もうドラマにもね主演でそうですねすごい
5:07
です ねえ素晴らしいこのドラマもですねゴッド
5:12
さんがもう手がけて監督などもやり客本も やりそしてプロデュースもやっていると
5:19
いうことではいさらにこれだけじゃないん ですよここねえっと日韓スポーツちょっと
5:26
でっかいいいですか一緒にすいませんはい このね羽譲るさんの隣のすごいこれをほら
5:34
日韓スポーツ大谷これのね中扉の1番 すごいねこう1枚のところしずくさん
5:41
ドーンと乗っていてもしずくさんにも今日 本当会いたかったんですけどよろしくあの
5:46
お伝えくださいとあよろしくありがとう ございますもう本当綺麗な歌声でですね
5:52
なんかこれ 特許あの世界初あの特許の歌声って音欲の 特許取りましたんですごというそうですね
6:01
ひまたあのあの次回またしくもあの出ると 思いますのでよろしくお願いしますぜこ
6:06
マーズベイビーがねそうですねあのちゃワ ネパカのキャラクターですあありがとう ございますでなんかねこのえこちらですね
6:16
えチョコレートを開発されたということで ちょうどねあの2月14日
6:21
バレンタインデーですからねそれに合わせ てってことでちょっとが入った チョコレートなんでこれかこれねですはい
6:30
今日この社長もね今日来てくださってて今 そこでねカメラ取っててくださっているん ですけれどそうあのマネージャーがあのね
6:37
スポンサーでありあのあのチョコレートの オーナーなんですマネしずくさんの マネージャーもやりえこうチョコレートの
6:44
ねそうそうあのでもこのチョコレートも 伊東さん伊東さんね特別なチョコレートを
6:49
作られていてすごい高いさっき聞いたら びっくりしましたそう9個5000円の
6:55
高級のアルマンドめちゃくちゃ高いえ ショコラバントラていうメカ名前なんです
7:00
けどアルマンドっていうあのシャンペンの シャンペンが入ってるチョコレートですね 僕酒飲めないのであの逆にそのヒャペンが
7:08
入ってなくてミルクが好きなんで僕は ミルク味あミルク味あ入ってないやつも
7:14
あるんですねそう入ってないのかななんか あの入ってないと思います入ってるのが ビターみたいなビター僕苦手メなんでへえ
7:21
でもすごい9個で5000だったら ゴディバ越えじゃないですゴディバええ
7:27
すごいてねうんあのまメモリアル バレンタインて歌も静を歌っててそれが イメージ後になっててそういう仕掛けを
7:34
ちょっとまメデアミクスが得意なんでね すごいですよねだあとコンビニとかでも
7:40
しょっちゅうさんの歌かかってますうんあ そうですねファミリーマートルねあの ミクスファムでよくうん流れてますねで
7:47
なんか夜遊び皆さんねすごい有名じゃない ですか夜遊び紅白も出て海外でも大活躍の
7:53
その遊びの曲を超えたですねランキングで ねすごいですよねワナからワナ
8:00
ミュージックなんとかグループのエでって いうところから出したそのドラマのあの
8:07
BS富士のアイドルだった俺が配達になっ たていうあのかが広にやってるあのドラマ
8:12
それの主題か心の中のエンジェルがあの さび抜いて生になったですうんはい
8:20
すごいそれがまたまそれも含めてま取材が 来てああそれでこういういっぱいこう
8:26
メディアにこう今露出されてるねですね 元々寺西監督っていうのはま10年ぐらい
8:32
仲間がいてその監督がやったであの寺西 優馬さんが主演のまドラマていうのでヒ役
8:38
をやったり今あのイフていうの今まさにも 今やってます刑事ドラマですけどあれも
8:43
ダブル主演であのゆさんとダブルシで すごいですねやってますねなかなかヒって できないじゃないですかはい僕探偵役で
8:50
チロ出てるあ出てるんですねへえどこで あれですか収録は収録は多分取ないですよ
8:55
ねもうどこでやったか忘れましたね忙しい からねでもそうそうでもゴッドドクターっ
9:01
ていうのあの出てねもらってあのいやあれ 面白かったょゴッドドクターもすごい 面白かったあ子さんどうもスパチャどうも
9:08
ありがとうございますそうなんですよあの このねYouTubeではちょっと言え ないワードなんですけどうんうんうんま
9:15
それニコニコになったらちょっと言っても いいんですけれどまそのねあのあれが
9:20
おかしいというねこれですよねこれが おかしいっていうことでそれのなんか
9:25
パロッタドラマを作ったんですよね 面白かったすごうんもうあれ本当にねあの まなんかこうやっぱ言えないことが
9:32
やっぱり多いじゃないですかで最終的には 結局その東京MXテレビで4話放送してで
9:38
5はめに行く時に打ち切られたんですうん うんひどくないですかそ初めて聞きました
9:44
ドラマに打ち切りてで僕も第2点も一切 知られてなくていきなり打ち切れたんであ
9:50
大交を入れたらとりあえず今この問題が どうなったか今今えっと何も言いません
9:57
けどとりあえ新しいドラうん ましああなるほどわにそう代わりにていう ことで今まさにそれを今引っかけてる最ね
10:05
またあのぜひ出てくださいぜひぜひ監督し ます大根役者なですけどい面白いです
10:12
よええそうなんですねだ東京Mあその刑事 ドラマはどちらで見るあBS富で何から
10:20
BSで毎週日曜日の12時半ですね12時 半じゃ今日もやのかあ今日日曜日でしたっ
10:27
け今日日曜です今日ですよ今日も見てね 本当にね23分からイフえケを総化する伝
10:33
というえドラマをえやりますうわ 素晴らしいですねあのでもあのねティバっ
10:40
てあるですかティバランキングで1話から 4話まで全部入ったんですよドラマ ランキングに19とか入ったんでなかなか
10:48
テバランキングに入らないのでま良かった なといううんあそうなんですね素晴らしい ですね藤藤さんもドラマ出るの楽しみって
10:56
ことでいやいやももう 医者役あのね医者役をやらせていただいた
11:02
んですよゴットさんがね出て出てって おっしゃってくださったのでま初めてっえ
11:09
そうですかありがとうございあのあのコも 似合ってましはいお前もかっていうね セリフねあれ面白かったですねそうそうま
11:18
面白いですねねえまたやりましょうねあ ありがとうございますで最近はですね
11:23
なんかゴッドさんのところになんかかかっ てくる結構電話がかかってくるらしくはい
11:32
うんうんあの逆にあのなんか色々ま仲いい ですかていうところから始まって本当に
11:37
あのやないいですよって言ったらあの逆に あのまなんて言うのあそうですかって言っ
11:43
てよろしく言っとってくださいとか言って なんか判明うん判明判明と思ってるところ
11:48
が結構やっぱりえっと僕と仲いって言うと 結構やっぱりあよろしくとってくださいっ
11:53
ていう し人間ってやっぱりそういうのが多いのか なっていうはいYouTubeでね結構
12:00
カバさんがまた藤村さんの悪口言ってたと か言ってね来るからえと思ってでもま見て
12:07
日前にあのそんな強烈な悪口ではないけど うんカピのねあの人と喋って藤さん
12:13
よろしく言うとってくださいって電受けた んねあそうなんですねじゃカピバラさん Twitter解除しましょうよブロック
12:20
ブロックやめましょうよブロックされてる からえじゃブロックしないでうんはいだっ
12:25
よろしく言っとてくれってことは別にね あの対ないわけですからそうそれおかし
12:31
でょそうですよねじゃあねあの受けたまり ましたゴッドさんからで元々私あの
12:38
カピバラチャンネルに出てるんですけれど も過去にねそん時もゴッドさんからのご
12:43
紹介であのあん時動物はっていうねあの はいそれでなんかカピバラさんに出て
12:50
くださいませんかてゴッドさんいい方でっ てねなんかメールが確か来たんですよねで
12:56
なんでゴッドさんとカピさんが繋はい そうれ
13:03
あのさんさんのに連がて村さんによろし くって言ってるって言うからうんもう
13:10
ちょって感じでそうですねなんかあの2年 前かなんかにその動物大業でインタビュし たっていうのがあってそれを僕が今現在か
13:17
なと思ってであの連絡を入れてあのなんか あの元気にしてるんですかて話をしたら
13:22
あの向こうもびっくりしてあの要すに今 現在はその今あれからはお付き合いないん ですけどどのはおなりましうん
13:29
あはい 向こうどうなってるか一切言わないのでだ
13:35
から僕全然ださっき聞いた話はびりたです ねあそうなんですだからも私がそう半賛成
13:40
とみたいになってるのででカピバラさんは ご派みたいな感じになってるですうん元々
13:46
僕がカが連絡あったのはそのえっと黒川ね あの翼のとの黒川に対して頭来たって僕話
13:53
をしたらあの要すにあのあのなんだっけと 5億で買ってくれ話をうんうんとからそう
13:59
だ懐かしいねそうそう皆さん知ってます 黒川さんがゴッドさんにですねあそうだ
14:06
懐しいそれってもも深田萌さんとうんうん 黒川さんと私とあと石浜さんとゴッドさん
14:15
で横浜でイベントやったんですよねいや幻 のイベント今思えばもう2度とできない
14:22
じゃないかすごいメでしたよねでそん時に ゴドさんと黒川さんがご飯食べに行ってで
14:30
その時に黒川さんからゴッドさんに5億で NHKと買いませんかっていう話が来たっ
14:36
てことですよね懐かしいそんな集まって話 をしてるのにもかわらず彼はそんなことは
14:42
言ってませんみたいなこと言うから右やろ てあの怒って本人の携帯にも電話したら
14:47
もう全然もう連絡もなくてうんでもうちょ 頭来ててでで立孝まで俺俺は確認したわけ
14:54
電話してうんそしたら本人にが言うといク だたそううんでしょねて言ってあのでも
15:00
あいつはあんなやつだからもうあのもうて いう話でしたねでも葉さんあの初めて僕 電話喋ったんですけどあの実はその僕は
15:08
あのもっと変な人と思ってたんですようん だけどまともにちゃんと丁寧に喋られた人
15:13
なんであ全然なんか違うなとイメージが まともじゃんと思ってうんで向こうも俺
15:19
ことまめと思った思うようんいやゴッさん ほら知り合いが多いからね色々とこう
15:24
バランスが大変だなと思うんですよ ね変わってない人ねあの付きしたらあの別
15:31
に普通なんですけどねいやもうあれだって かなり前ですよね話もねあそうそうそれで
15:38
その5億円の件について元々カピバラさん がゴッドさんにインタビューみたいな話
15:43
から始まったんですよねでそれで僕が出て あのあのもうあのま今もYouTube 残ってるんですと思うんですけど僕が出た
15:50
からってめっちゃあのアクセスが上がって うわってすごかったんですよでその前後 見ると全僕の全然トップでだそれは何か
15:58
はいそネタなんですよね5億円でN買って くれっていうネタがあの時すごく面白かっ たんですいや今でも面白いですけどそれが
16:06
面白くてでそれをばらされたクロカとし たらもう困るわけですよねうんであんな 怪しいやにね5億円で売るわけねえだろっ
16:13
てなんかあの今度向こうもあの動画を撮っ たんですよでで相談したんですかあの時 うんそしたら売ってえたらどうですかって
16:19
言ってほと売ってえたろと思ったら売っ てるまもなくあのもうなんて言うのもう
16:24
全然連絡取れななったんあうんでもうしょ ねなと思っなんかね確か言い訳としてそれ
16:30
が酒の席だったからこのって言ってたけど いやでもゴッドさんとお酒飲まなって私は わかってたからんだねうんあれと思ってて
16:39
あそんな話ありましたねでも結局今そのね NHKとも今はもうないです
16:45
よ名前いっぱい変りましたからね覚えれ ない名前変えすぎてはい頭うんああ
16:51
なるほどねということでまそんなねえもう ほとこさんのねえ私のYouTubeを見
16:57
ていいてるはねはいも知ってるかなって いう風に思うんですけどねはいそれでま
17:02
今回ですねせっかくゴッドさんねこのもう 芸能界に何年ぐらいいるんですか40年
17:07
ぐらいですね40年めちゃくちゃすすごい もう市販世紀に手が届きそうじゃないです
17:13
かすぎですねはいそんなねもう本当長年 ゴッドさんはもう芸能界にずっといてだっ
17:19
てもう古くはねあの小室徹夜の県からもう 詳しいですもんねもうそれも本もすかった
17:27
ですもんそうですよということなので今回 ね私もあのセクシー田中さんの件について
17:35
あの全然ちょっとわかんなくて昨日 ちょっと調べたんですよでますごく今炎上
17:42
してるのででドラマもね昨日ダイジェスト 版をもう見てもう全部は見れないのであ
17:49
こういうことなんだっていうのがね ちょっと理解できたんですけどまその原作 者のドラマあのあえ漫画をね最初書いて
17:58
はいはい方でそれでそのドラマの内容がま 若い女の子がなんて言うんですかね合コン
18:05
行きまくってもう若いうちに自分を占いと 結婚できないもう未来が不幸になっちゃう
18:11
みたいなねそういう考えの子がまその結構 年配の356歳ま年配って全然年配じゃ
18:17
ないですけどねの目立たないOLの先輩が 実はなんかそのなんなんか踊り踊り子って
18:26
いうかうんフラじゃないやなんかもう1つ のねはいそうなんかま不用関係をやってい
18:33
てでそれそれを見た時になんか全然 イメージも違うしま派手しくてでもなんか
18:41
その人の内面を見たらすごく素敵であ素敵 な先輩っていう感じになるんですけどま
18:47
それのなんかこう恋愛ドラマみたいなま ざっくり言うとそういう感じなんですけど まその漫画がすごく大人気でで今度それを
18:55
うんうんうんまドラマ家 するいうことでで1話から8話まで作って
19:03
きたんだけれども原作者その漫画家さんの 方はもう変えないでくれとなるべくなぜ
19:10
なら今もまだ連載中だしま読者も自分の 作品を気に入ってくれてあのやってるので
19:18
その世界観を壊さないでくださいみたいな ねそういう話だったんだけれどもま日テレ
19:24
の方もそれはもうねあの欲しいわけです からわかましたうんみたいな感じで言っ たら相澤裕子さん脚本かうん名前違って
19:33
たらあれですけど確かそういう名前の方が なんか結構そう改変するうん脚本家さん
19:40
らしいんですねでその人の手に渡って しまってあありがとうございますうん
19:46
クラッシャーそう原作クラッシャー相澤 裕子さんが話題そうなんですようんああが ついてんだねそうそうそうクラッシャ過去
19:54
にも色々ドラマとかをまその原作から作っ てきたうんだけどもう設定変えちゃうとか
20:00
男性同士の恋愛の話でも相手側を女性にし ちゃうとかですねでそういう風なもう本当
20:07
にもう世界観を壊すようなま方でその方 元々脚本家じゃなくてアイドルだった
20:14
らしいですねうんでそっからま脚本家に なってま芸能界でま割とインスタとかでね
20:21
よく芸能会でありがちじゃないですか有名 な人とこう写真撮ってそれをひたすらあげ てるみたいはい
20:29
みいでそれでその方がなんかその8話え
20:34
その10話までなんですけど9話8話は もう私に書かせてくれっていうことで漫画
20:40
家さんが脚本がねもあまりにもひどいから ていうことでそしたらなんかその相澤さん
20:46
ていう人がね最終回のニアはその私では ありませんからこんなことされたのはどう
20:53
のこうのってね結構なんかこう文句じゃ ないですけどインスタでそのうんその原作
20:58
者の人に対して嫌みのねうんうんうん なんかそのインスタでそのコメントを出し
21:04
ていてうんでもそれはひどいなと思うん ですよだってそんな見てる人は分からない
21:10
じゃないですか誰が書いてるとかねで原作 者の人がそう言うんだったらいいけれども それを私じゃないみたいな多分その人から
21:17
してみればプライドがねなんかねあれされ たのかなと思ってむかついてそうやって
21:23
書いたのかなとそれでそしたらその漫画 書いてたうんうんいや攻撃したつもりは
21:30
ないんですっていう風に言ってその後失踪 してまダムで見つかるみたいななくなっ
21:35
ちゃってそうそう衣装も書かれていてって ことでまそれであのニッテレとそのね編集
21:43
者のその相澤さんで相澤さんはもう直接 書いてるからねそういう悪口をそのうん 原作地が自殺したっていうのはえっと自殺
21:52
GSって言ってもらってかごめんなさい YouTubeはもうなんか引っかかっ ちゃうで
21:58
えあのそのGSっていうですねはいではい あのそれはえっと僕は詳しく知らないです
22:05
けどどどういうそのあれなんなんつうその あの今ダムっておしちゃったけどそれ僕
22:11
ちょっと知らないのでどういう感じうで 見つかった全わかんないえっとダムの中1 月の1月かなちょっと日日私ね今日本当
22:20
全部ね資料とか大本をねちゃんと作って それでそうここのねビルに
22:30
またレン休みです休みで出せなかったん ですよでしかもいつもねプリンターがね
22:37
うちのプリンター3日に1回ぐらい壊れる んですねでまた今日も壊れてプリンターが
22:43
そうそれでいいやセブンイレブンあるから と思って出せなくてなので皆さんねあの ぜひコメントで教もらそうそう教えて
22:51
もらうしかもうなくさお願いしますそう ダム茨城県かなのダムであの見つかって
22:59
しまったということででそこにま衣装も 見つかったということなんでま自らじゃ
23:04
ないかっていう話になってですねそ断はさ れたんですかうん一応多分一生も見つかっ
23:11
てるからそういうことじゃないかなって ことなんですけど世なんかもうねそういう に言ってても本当違うっていうのも
23:17
いっぱいあるのでもうでもそれをあえて そうにするっていう理由もあるし本当は
23:22
こうなのにこうだっていうのねいっぱい あるじゃかうんクレちゃのあのうんはい
23:28
はいからあれもね落ちてなくなったって ありえなくないですか私あれはもう本当に
23:34
おかしいと思ってもうおかしいのは いっぱいありますよもうもうもうおかし だらけおしだけおかしいだらけもう言った
23:41
もんかちであと例えばそのあのGSをして なくても結局GSに仕立てられて結局発表
23:49
してで命のダイヤルまでくっついたらそう に見えますよねていうのが多いですようん 多いですよねそうそうそううん怖いですよ
23:57
ねあんまり出ないような世の中になってる のでうんうんもう全部そうですよね YouTubeこうやって規制が入ったの
24:03
も元々YouTubeって自由だったん ですよ皆さん知ってる通りYouTube を自由なものなかったんですよでも Googleっていう会社が買収するん
24:10
ですねYouTubeをそうするとあの オーナが変わるでしょそうすると Googleはデープステートなんです
24:16
バリバリねだからデスの中に含まれれてる 大手企業なんで規制がかかってたですだ
24:21
から元々全然違だからあのあの Googleに買ってからの制がくるわ
24:27
みんそうそうですねまなのドの自由を統 するようになりましたねそうですよねでも
24:32
ねあの角川ドワンコはですねそれに戦って おりますのでなるほどはい是非あの30分
24:37
後はですね自由に話せますのでうんあそう あそうかそうなると自由になるですねそう
24:43
そうそうだからこの30分はちょっと我慢 であのそういうそう色々言えないことが
24:49
たくさんあるんですけどでも後半はあの そのニコニコの方はね結構何でも言えるの
24:55
でうん大丈夫なんですよじゃですか ニコニコてすごいんだはいそうなんですよ
25:00
そこがねやっぱりこう日本のね プラットフォームとして頑張ってほしい なっていうでも実際的にその言動の自由
25:07
っていうのが憲法でも保証されてるんです ねその言動の自由を制御するっていうのは ヒットラーですかって僕思うので僕そんの
25:14
大っきな人間なんではいうんそれ言ったら もう賛成とすごいですよ今もう言論の弾圧
25:20
がもう言論の弾圧をすることでも間違って ますからねうん国民に動権与えてないて
25:26
ことになるのでみんなで作ろうって言って いたのにめちゃくちゃ論弾圧しててなんか
25:33
最近9人離したんですよ 銀そうすごい続いてるんですけどそれね
25:40
やめる時に起きたことをね全て書いちゃ いけないとかねうなんか出してるんですよ
25:46
僕思うんですけど党も1番さ人にこう マニスてあるじゃないですか1番さ人に 例えば神った人間が言ってることがどこ
25:53
までじゃねあのじゃ党になったら守ったの うん検証してたら分かると思うんですよ
25:59
結構あのあのなんてAのこと言ったのにB になってるから結構や僕が見てても仕目
26:04
から見ててもあのなんて言うの初めに言っ たことの公約を守れたですよねうん変わっ
26:10
ますよそうだからもう最初から計画的だっ たんじゃない元々安倍さんのところであの
26:16
自民党に声かけられて入った人なんで元々 自民党の変わらないですあの人そうでも そのでも自民党を逆に擁護すると当然賛成
26:24
党は立たないですねだから逆にその民党 うんのえノハあの人全部持ってですであと
26:30
あの人バリバリグローバリストですねはい あの皆さんあのあの逆に言ってるでしょ逆 に言ってるけどあの人ロスシャルドが
26:36
大好きでもう昨ロルド愛光化なんでその 部分ではじゃロスシャルドってじゃあ何 ですか今の光の逆転してますよねむしろ
26:43
そのデブステートのトップクラスですね それを擁護したりえ通してるっていうこと 自体がもマから外れてませんかなるほどね
26:50
もうしば気がないのではいはいあもうこれ はねあの本当ニコニコの方でまた黄色に
26:55
なっちゃうん で だって前ゴッドさんが出た時に今も大丈夫
27:01
だと思うけどマスクの話したらそれで黄色 になったんですよYouTubeすっごい
27:06
面白い話だったのではい僕言いすぎてあの 万博から規制が来てあのごさん
27:11
YouTubeをやめないと万博のプルス になりませんよって言われてやめました から俺うん一応はいYouTubeをやめ
27:18
たはいそんなねあのすごい話もあの ニコニコの方ではしますので是非皆さん
27:24
あの登録をしていただければとほはい聞け ない話なのでま今日は本当にあの価値が
27:31
あると思いますはい他のねだって私も ニコニコ登録したりとかして見たりする
27:38
けどえ何とかって思う時あるんですよえ 登録してこれみたいなうんうんうんうんだ
27:43
けどここのチャンネルは本当に登録した だけの価値があるのではいだってもう40
27:50
年でしょ芸能会もう隅から隅まで知って ますからねその詳しい話をもうニコニコの
27:56
方ではもううん はい はいユダヤバラスなとか言て書いてある神
28:03
がグローバリスト今更ですよでこのこの後 の山口典之さんあ山口あのな伊藤しおさん
28:12
となんか裁判で戦った山口さんっていう人 がうんそう3党のね僕はすごい3党のこと
28:20
を知っているんだって言ってていや山口 さん私は別に嫌いじゃない好きですけど
28:25
それで私山口さんの録したんですえ何言う んだろうと思ったらなんか全然もうなんか
28:32
5分ぐらいしか言わなくて賛成との話題が ねこの後言います言いますってすごい煽っ
28:39
て見たら5分ぐらいしか言わなくてええと 思ってしかもその5分もそんな大した話
28:46
じゃなくってでなんかコメント欄でなん ですか持って言ってくださいって結構
28:52
コメントが流れてたんですよそしたら なんかさ色々こうなんて言うのかな
28:59
コメント欄でこれは知らないんですかあれ はどうなってるんですかってすごい質問が 来てたのそしたらそれは何みたいな顔して
29:07
てええでと思っていやすごいあの回ね逆に
29:12
面白かっ逆にはいはいはいなるほど なるほどギャップがあってねはいギャップ があってそう口さんといえばでも最近本当
29:21
あのゴッドさんの出身でもある山口県の 岩国にあそこにあのんだっけはいあのメガ
29:28
ソーラーがもうバンバ立っててそれ山口と ね結構追求しててそういうところはねす
29:34
山口の山口ですかいやいやそれたまたまだ と思うんですけどねはいなんですよはいと
29:40
いうことであもう19時30分になって しまいましたのでじゃあこれから本当に
29:47
ちょっとねもうゴッドさんが本当 YouTubeでったらBANされるよう な話をそうですね僕あの制とかあんまり
29:53
わかないのではいだって何初めてめ週間で バとかになってますよねもうもうはいねだ
30:00
僕もう全然わかんないあのだから民党 テレビ出ても業界禁止用は知らない人なん
30:05
であのもう勝手に編集しよって感じなんで 僕ははいはいということなのではいなので
30:10
ここから映らさせていただきますので YouTubeの方どうもありがとう ございますぜひねはいニコニコの方よかっ
30:17
たら来てくださいよろしくお願いし
30:26
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12424059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン