アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

大谷翔平の六億を水原というモロが銀行口座から移せるのか?怪しすぎるスピン報道。地震とセット(分析・参考)


》全サービス一覧《


大谷翔平の六億を水原というモロが銀行口座から移せるのか?怪しすぎるスピン報道。地震とセット(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


大谷翔平の六億を水原というモロが銀行口座から移せるのか?怪しすぎるスピン報道。地震とセット(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大谷翔平の六億を水原というモロが銀行口座から移せるのか?怪しすぎるスピン報道。地震とセット(分析・参考)

文字起こし


0:01
皆さん大谷好きですねまテレビでも
0:05
めちゃくちゃ宣伝宣伝というか報道これ
0:09
ばっかやってるらしいですけれども
0:11
ドジャースが大谷翔平の水原一平通訳を
0:16
解雇大谷口座から6億7500万円を送金
0:20
違法賭博関与かということですね6億相当
0:24
な額ですよねそんな送金できるの6億
0:28
もとまべっちゃんが数百でぶち切れてたの
0:33
にあの数百送金できずに三菱UFJに
0:39
ぶち切れたてたんです
0:41
よとべさん
0:43
が大谷翔平の6億をそんな簡単に移動
0:48
できるわけねえだろうと思うんですけど
0:50
どういうことなんですか6億
0:58
7500万円
1:00
を解雇したと20日複数の米メディアが
1:04
報じた水原氏は野球を除くスポーツの違法
1:10
賭博
1:11
で借金を作っていたというエンゼルス時代
1:15
から大谷の通訳を務め韓国ソウルで開幕戦
1:17
が行われていた前日までベチ入りしていた
1:20
米espnによると大谷の銀行口座から
1:25
少なくとも450万
1:27
ドル約6億7000
1:30
500万まこの
1:33
675
1:35
666ま7の1を5
1:39
にあの振り分けるとま675で18ですよ
1:42

1:44
666が送金された容疑があるという
1:47
スポーツ賭博が米国の約40周で合法化さ
1:51
れているがカリフォルニア州では違法だと
1:55
いう水原氏は皆に知ってもらいたいのは
1:58
翔平がに関与していなかったということ私
2:02
がこれが違法だと知らなかったことを皆に
2:04
知ってもらいたいと話したというまわかん
2:08
ないすよ疑惑だけどそんなことあるって
2:10
6億
2:11
も6億も勝手に映せるのかってこう政治家
2:15
よりひでえじゃん政治家の秘書がやりまし
2:18
た波のあれだと思うんすけどねま正直に
2:21
言うとまでもこんなもの
2:23
はスピンでしょうとしか思えないですけど
2:26
ねまなんか大谷翔平とですね
2:31
地震はいつもセットらしいんですよね3回
2:35
目3回ともいつもセットらしいです
2:42
ねもう本当茶番ですよねでまこの水原って
2:48
いう苗字ももろですよねあの水原きことか
2:52
いう変な芸能人
2:56
のまあとですねちょうどその火はですね
3:02
Yahooニュースのトップとかにあの
3:05
福島兄弟
3:07
女教授のです
3:11
ねあれのややつが載ったんす
3:15
よ私のニコニコ動画にアップし
3:18
た福島さん
3:20
のブっちんのやつがです
3:23
ねまニコニコ動画の方見てもらえればと
3:27
思いますけれどもYahooの
3:32
記事にもなったということであと文春
3:36
がライブをやる
3:39
とまそういうのとかま多分あと色々変な法
3:44
案もこっそりやってくるかもしんないいす
3:48
ねやってるかもしん
3:50
ない
3:51
NTTとかもある
3:55
しもういろんな売国法案が目しなんで
4:00
ま緊急事態条項会見とかですねまあと自民
4:04
党の不商事があまりにもひどいんでそれの
4:08
目くらましとかですねまSMとかですね
4:13
SMやったりですねそれに公金使って本当
4:17
にふざけてますよ
4:19
ねダンサーのケツにチップ入れ挟ん
4:23
だり気持ち悪い奴らですよ自民党は
4:26
とにかく自民党はとにかく気持ち悪い
4:31
いやもうこれで自民党支持してるなんて
4:33
もう本当のお花畑ですよお花畑どころか
4:37
もう利害関係者としか思えないですよここ
4:41
まで狂ったことやってて税金も世界一にし
4:44
やがって腹立つったらあれしないで
4:48
YouTubeもですよこれ皆さん
4:50
YouTubeの収益も政治活動だとか
4:53
言っ
4:54
て猫馬もう払ってないですよ納税もして
4:58
ねえですよ奴ら
5:00
あの片山さきがTwitterで言ってた
5:03

5:04
でえぐすぎですよ本当
5:07
に特権階級ですよ政治家とか坊主とかです
5:11
ね坊主YouTuberも腹立ってきます
5:14

5:16
ね税金すら払ってないYouTube収益
5:20
の本当に腹が立ってしょうがないです
5:24
よそして皆さんのコメントなんかもですね
5:28
ラさん変なのばかりですそうなんですよ
5:30
政治家坊主医者変なのばっかりですよネク
5:34
さん坊主用つーはうさん臭いうさ臭いです
5:38
よ本当
5:42
に吉彦さんはですね東方北海道札幌市です
5:46
がまだ雪がたくさんあり野草が取れないの
5:49
でメルカリで生よもぎ取り寄せました半分
5:52
乾燥させキセルで吸いたいんですが問題
5:54
ないでしょうかちなみに開封さんの動画に
5:56
たどり着き野草デビューです感謝しますと
5:59
いうことですね野草デビューま北海道でも
6:03
まもう4月になればよもぎ生えてくると
6:06
思いますんでまそうすればただですよ
6:11
ただBMさん仏教の防犯って煩悩が強いよ
6:15

6:16
ミ大雲は宝くじ2億円当たったって宝くじ
6:21
そういう高額当選するやつってあの全米だ
6:25
という噂がありますよねやばすぎでしょ
6:29
本当に日本会議日本
6:40
会議ネクロさんは今夜演芸用で買った買っ
6:44
てあったゼオライトを手作りの理念の袋に
6:47
入れお風呂の入浴剤にしました
6:50
とまゼオライトは重金属デトックスとかま
6:54
水質も綺麗になるし水ん中の不要物とかを
6:59
着してくれるんでまだからあの金魚の水槽
7:02
とかに入れたり土壌改良に使ったりして
7:04
ますよねでセシウムとかそういう放射線の
7:08
やつも吸着すると言われていますねだから
7:12
ぶちん解毒にゼオライト花粉症にも
7:24
ゼオライト常春さんは私の実家の町長中学
7:27
の後輩の坊主がやっていると
7:30
ベラさんゼオライトの紅葉は何でしたかま
7:33
ぶちん解毒シェ
7:36
解毒あの放射の排出重金属排出とかです
7:45
ねだろさん坊主はYouTube無勢なん
7:48
ですか一郎さんはですね坊主は宗教法人な
7:52
のであらゆる活動費が無勢でしょうねと
7:55
いうことです
7:56
ねさん堂々とちゃに乗って葬式に現れて
8:00
まし
8:02
たネクロさんはゼオライト土に混ぜると
8:05
油虫が来なくなるそうです今年は空豆の土
8:08
に混ぜてみました実験ということですね
8:12
ダロさんぶちんで坊さんはバブルらしい
8:15
そうですよねもうななんか利害関係者に
8:18
見えてきますよね医者防犯政治
8:24
家シープアパートメントさん以前蜂蜜
8:27
ターメリックのコメント見てウコンの蜂蜜
8:30
団子作って食べましたウコン苦手だった
8:32
けど取りやすくなって助かってます
8:34
ありがとうござい
8:36
ますまだもう少し飲め
8:43
そうネロリさんこんな寒いとお星様になる
8:46
人も多そうだから防犯商売繁盛やろなもう
8:50
商売繁盛ですよ仮装場が予約も取れない
8:54
ぐらいなん
8:55
で猫くさん知り合いのボサベンツ何体も
8:58
持ってる
9:01
前にも動画出したと思うんですけどまもし
9:04
かしたらメインチャンネルでBANされた
9:07
方に出したかまどこに出したか覚えてない
9:10
んですけどあのなんかですねあの
9:12
発発発坊主をですね偽物だと言って球団し
9:18
てたんですよ坊主が発ぐらいやらせたれよ
9:23
と本当に気持ちは発もなんか利化してるん
9:27
ですよもう色いいなポーズとかで神主は数
9:32
10円とか数100円再戦盗んで警察に
9:35
突き出してもう狂ってるだろ飯食わせ
9:38
てやれよともう本当に腹立つ
9:42
わもう終わりだよ本当
9:58

10:02
BMさん光電で風光電が風で飛ばされて空
10:06
に舞うシーンが伊十三の映画の暴3ベンツ
10:10
で登場する
10:12
と猫クロさんゼオライトは農薬の外も抑え
10:15
てくれるそうです
10:28

10:30
ひさん強風と頭身の繰り返しですねそうだ
10:34
それもそこに大谷も噛んでるんです
10:38
よセットなんで大谷
10:44
もよし子さん青山茂春は911の時嘘を
10:48
ついたので気づきましたということですね
10:51
ジュエリさんニームは公演症作用があり
10:53
ますニームいいです
10:56
ね斎藤さんニュースがすぎるまもう隠し
11:02
たいものがいっぱいあるんでしょうね自民
11:03
党自民党のエグすぎるということ
11:24
で中さん大谷翔平の通訳が6億使うとか
11:28
はめられたんですかねはめられてないです
11:30
よ多分知ってるでしょさすがに6億口座映
11:34
すっ
11:37
てよし子さん堀えもが水原事件について
11:40
解説しました大谷が関与してる方向にし
11:43
たいみたいですいやま堀えもはそっちの方
11:46
に目向けてスピンでしょうねなんか隠し
11:49
たいことがあるんでしょま大谷も関与し
11:52
てるでしょうでも普通に6億です
11:56
よ映せんでしょ他人が6億
12:03
もネロリさん大谷は色々闇がありそうある
12:07
でしょう
12:09
ねよこせワオさんどうもイメージ力が
12:15
下がってそれに伴って記憶力も下がった
12:17
ように思うんですが何かいい方法はない
12:20
でしょうか黒むなめがいいと思いますむな
12:23
豆まあとキノコ類がいいです
12:28

12:40
日本人さんはですねしびれには分からない
12:42
けど内見などの痛みにはテラヘルツが
12:44
良かったけどここではあまり人気がない
12:47
いや人気が別になくはないんじゃないです
12:51
か使ってる人は使ってるんじゃないですか
12:53
ねテラヘルツカさと
12:58

13:03
ミックスKさん大体にとっては数円
13:05
ちょっとした金額かもしれないけどまとも
13:08
な社会人なら普通じゃない金額そんなの
13:11
一時的でも立て替えるなんておかしいあり
13:14
えないストーリーの組み立てだと思い
13:16
ます銀行講座も映せないと思いますけどね
13:21
とまべっちゃんなんか数数100万であの
13:24
ぶち切れてたのに止められ
13:28

13:30
手持ちの三菱UFJ株全部売り払って
13:34
しまいましたあのちょうど暴落した時の
13:36
三菱UFJとかなんか銀行格が一斉に暴落
13:39
した時の1番その底値で三菱UFJの金を
13:44
もう怒りに任せてもう全部売り払って面白
13:48
その後その後上がってったというああれは
13:52
ちょっと面白かったですねとまっちゃんで
13:55
さえもまあなかなかうまくいかないもん
13:59
ですよ通し
14:06
てぽこちゃんこんばんはこちらでちちくわ
14:11
デトックスで松葉チ聞いて試して1ヶ月
14:16
師匠通のしびれ緩和しました情報
14:19
ありがとうございます松葉チいいです
14:28

14:29
アダルフィさん大谷はぶち23回やってる
14:32
とガチもだっていうことですねあと何年な
14:35
のかとま思いきり推進宣伝もしてました
14:40
から
14:42
ねTKさん岸田自率と消費税どちらが高い
14:46
消費税ですよ当然消費税
14:52
です猫くさん若い女性がホクの毛をその
14:55
ままにしたら千年の恋も
14:58
覚める
14:59
あでもここだけ言うとあれかホゲはすごい
15:02
あのチャンスだったあの幸運のものだと
15:06
言われていると中国で
15:19
はということでこういう話をライブでやっ
15:22
てますんでライブにも遊びに来てください
15:23
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12481348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン