アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ(分析・参考)

文字起こし

0:00
あの時期個人番号カードについて伺いたい
0:01
んですけれどもあのイメージが公表され
0:03
ましてあのまこのデザインに込めた思い
0:05
みたいのがあれば伺いたいのとあと名称に
0:08
ついての公募なんですけどもあの
0:09
スケジュール感とかあとまこういった案を
0:12
に期待したいみたいな思いがあれば伺わせ
0:14
てくださいよろしくお願いしますはいあの
0:16
デザイン私全くのタッチですのであの思い
0:19
を聞かれてもちょっとお答えをするあれに
0:20
はなりませんがあのま1つのイメージと
0:24
いうことでえデザインを提示していただい
0:26
たんだと思いますあの検面のえ性別をなく
0:30
あるいはあ海外でもこのIDとして使える
0:33
ように英語の記載を入れるとかですねあの
0:36
まいろんなあ便利に使うためにどうしたら
0:39
いいかというようなことがえまそういう
0:41
ものは込められておりますが
0:43
えお示ししたのはなんか富士さんかなんか
0:46
のデザインが出てたと思いますがまそこは
0:48
まだこれからということになると思います
0:50
あのマイナンバーとマイナンバーカードが
0:52
やっぱり近藤されているというのは
0:54
引き続きそういう状況もありますのであの
0:56
時期カードの導入を景気にこのマイ
0:58
ナンバーカード以外の新たな故障をえま
1:01
工房を経て検討することなどもやりたいと
1:03
思っておりますあの特にスケジュール的に
1:05
はまだ決まったものはございませ
1:07
んありがとうございます毎おはようござい
1:10
ますよろしくお願いますおはようござい
1:12
ますえっとちょっと1番目の質問とって
1:14
しまうんですけどあの今回のえ新しい時期
1:16
個人番号カードについてあのイメージ段階
1:18
ですけどあの本大臣のこのデザインの感想
1:20
をまず伺せてくださいあのデザインと言っ
1:22
た時にえその検面に何を載せるかという
1:25
情報の話とあの富士山の絵がついてます
1:27
ねっていうデザインと両方あると思います
1:28
がどっちでしょうえっといずれもお願い
1:31
できますでしょうかあの情報の面からお
1:32
願いしますはいあの情報の面としてやはり
1:35
海外でもIDカードとしてえ使えるように
1:38
するというのはあのいろんなご意見も
1:40
ございましたので英語の名前などの英語の
1:43
表記というのはこれはあのしっかり
1:44
取り入れていく必要があるのかなという風
1:46
に思っておりますあの検面のなんていうか
1:49
富士さんがついてますとかデザインについ
1:50
ては全く意見ありませ
1:53
んありがとうございますあと今回この
1:56
えっとイメージ図拝見しますとカカでの
1:58
フガ表記ありますがこちらの狙いという
1:59
ものでああのこれはもう法律改正で住民表
2:02
に振りがが振られることになりますので
2:04
あの振りがも交渉されることになりますん
2:06
でそれが乗りますありがとうございますと
2:08
決定時期っていうのはこれはえっといつ頃
2:10
まだ何もスケジュールは決まっておりませ
2:11
ん分かりましたありがとうございますはい
2:14
え今日はねちょっとマイナンバーカード系
2:18
YouTuberとしてあのまたねあの
2:20
面白いネタを仕入れましたのでまちょっと
2:23
その話をねしていきたいなと思いんます
2:25
けどこれ冒頭見ていただいたのは長らく
2:27
ごご愛いただきましたまナンバーカードが
2:31
終わりを迎えるんですねこれはいあの
2:34
もちろんその今マイナンバーカードと呼ん
2:38
でるもの自体がねそ概念としても全て一層
2:41
されるという我々が望んでるような展開だ
2:43
同然ないわけですけどもあのマイナンバー
2:46
カードという名前がねなんかイメージが
2:49
悪くなったからネームロンダリングするっ
2:52
ていう話をしてるわけですよで2026年
2:54
からのマイナンバーカードはマイナンバー
2:58
カードと呼ばないんだとで名前を今公募し
3:01
てるんだっていうまこういう話をしてる
3:03
わけですでこれねやっぱねあらしすぎるん
3:07
ですけどまちょっとこの話とあのもう1個
3:09
ね取り上げたい話をね見ていきたいなと
3:11
思いますで本題に先立ちましたあの
3:13
チャンネル登録はいお願いいたしますと
3:16
いうのとあのメルマガをねえっとま今日の
3:21
夜にお送りする予定でございましてあの
3:25
今週はちょっとデビットグレーバーの
3:27
タイロンのま解説の2回目ということに
3:29
なりますけどもま最近流行りのねこれが
3:32
貨幣の真実みたいなそういうような議論と
3:34
かがまどういう点で問題なのかっていうの
3:37
をま
3:41
グレバムの下平論みたいなブームとかをね
3:44
どう評価するのが良いのかということを
3:46
冷静に見れるような話というのをえして
3:49
いきたいなと思いますでちょっと本題に
3:53
入らしていただきますけどもあのさっき
3:57
言った通りねマイナンバーカードという
4:00
名称がもうイメージが悪すぎるから名前を
4:02
変えると言ってるわけですよこれ端的に
4:04
言えばでなんかマイナンバーカードとマイ
4:07
ナンバーの区別がついてなくてそのマイ
4:10
ナンバーカードがすごいいいものなのに
4:13
なんかこう要するに彼が言いたいことて
4:16
多分色々なトラブルがなんか起きたことと
4:20
マイナンバーカードは関係がないはずなの
4:22
になんかマイナンバーカードが悪いみたい
4:24
にされてて腹だしいって多分言いたいん
4:26
ですよえっとあの人の中ではマイナンバー
4:29
カード今のところ問題トラブル1つもない
4:31
ですよその色々な処女の役所で起きてる
4:35
問題とかっていうのはもうマイナンバーの
4:36
紐付けエラーとかなんでマイナンバー
4:38
カードは悪くないんだと言ってるんですよ
4:40
でとばっちりを受けてマイナンバーカード
4:42
がま被害を被ってねで色々な普及活動そ
4:47
それこそマイナ保険証とかが浸透しない
4:49
問題もまこのとばっちりのせいなんだって
4:52
いうことを多分彼はその問題設定してるん
4:57
ですよ課題設定してるんですよま間違っ
4:58
てるんですけどねはいでそのマナンバー
5:01
カードをなくすっていう結論を出したとで
5:05
これ彼の理論が正しいんだったら新しい
5:08
そのマイナンバーカードもどきみたいな
5:10
名前が変わった時にみんながマイのを使い
5:14
始めるとかそういうことを思ってる可能性
5:17
すらあってですねこれはこれで怖い話なん
5:19
ですよすごい話ですけどまあまあそういう
5:23
ことを言っててででもね既にお話の通り
5:27
マイナンバーカード自体が邪魔なんです
5:29
ですよでマイナンバーカードが何が問題
5:33
かって話はもうね先導してきました例えば
5:36
ねあの1つえ分かりやすい例で言うとま
5:40
銀行講座が作れてしまいますとこれ便利
5:43
だっていうことになってるんですけどあの
5:45
マイナンバーカードをねこう使った詐欺
5:49
っていうのがすでに始まっててこれがもう
5:52
なんかその保険所の不正利用がどうのこう
5:54
のとかというレベルではないぐらいのえ
5:57
社会的被害をもたらしつつあるで法という
6:00
か似たようなこと考えてマイナンバー
6:01
カードの情報をうまく取ってで例えばもう
6:04
本人名義の口座を作ったりして振り込め
6:07
作業をさせてるっていう事例がすでに出て
6:09
ますけどああいったような形でま特殊詐欺
6:11
グループとかがねこう暗躍する土台を作っ
6:15
てあげてるような状態にマイナンバーカー
6:17
ドドって今なってるわけですよでその
6:19
セキュリティホールはいわゆる
6:20
セキュリティソフトウェアを何か入れた
6:22
ところで解決するものじゃなくマイ
6:23
ナンバーカード自体が持ってるその構造と
6:26
してもうこれは回避できない状態になっ
6:29
てるわけです
6:30
でこれ僕常に言ってますけど利便性と
6:32
いわゆるセキュリティみたいななんて等価
6:34
交換なんでまマイナンバーカード自体が
6:37
どこに重きを置いてるのかまずよくわから
6:39
ないっていうことも言いました保険証の方
6:42
ではね例えば不正利用がどのこののって
6:44
言っていわゆる認証の工程を増やすことで
6:47
利便性を落としてでもいいから
6:49
セキュリティを高めていくんだっていう
6:50
発想が垣間見えるにも関わらず正治はなん
6:53
かこうなんで利便性が上がるためにマイ
6:56
ナンバーカードあるんですっていう
6:57
アナウンスばっかしてるわけですよでここ
6:59
はすでにだから矛盾してるんですけどま
7:01
この辺の矛盾とかすらねなんかロロぽ考え
7:04
た形跡もないんでなんかその場の思いつき
7:06
思いつきでねま大量の金をばら撒きながら
7:09
まただただ資源を浪費していけるのがマイ
7:11
ランバカードですよとえいう話ですねま
7:15
これすでにねそのマイナカード普及のため
7:19
に何長円も使ってるしそのシステム回収
7:22
あとは予算に計上されてないレベルの保険
7:24
組み合いで行わないといけないシステム
7:26
開発費用とかまそういうのでも大金が
7:29
かかってりですねまこれこそ税金の無駄で
7:31
あるうブルシットジブであるっていうま
7:35
大阪と高層が実現したらむしろお金が
7:38
かかるようになるっていうのと同じ展開な
7:40
んですねで品が食いついてるのはまさに
7:42
そういうセスのなさであるがゆえなんです
7:44
けどもまあまああのマイナンバーカー
7:46
ドドっていうのはもうそもそもからして
7:48
無駄であるとただまその本質を捉えずに
7:51
名前さえ変えればなんとかなるって思っ
7:53
てるのがこのデジタル大臣ですよはいそれ
7:56
がちょっと今日今日言いたかったことの1
7:58
つ目ですでもう1個ねちょこれあの笑った
8:01
んで是非ね皆さんにもちょっと共有して
8:04
おきたい話っていうのがあるんですけども
8:06
あの僕前日経新聞かなんかで報じられてた
8:10
紹介したやつあると思うんですけどあの
8:12
救急活動にマイナカードを使いますすって
8:16
いうあの話あったじゃないですかであれ
8:18
本当に実証実験してレポートが出てるん
8:21
ですけどこれがねおもろいんすよ
8:24
めちゃめちゃおもろいすあのどういう話を
8:27
してたかと言うとそのナンバーカードを
8:30
救急時に活用することでより良い医療が
8:33
提供できるんだとで具体的にどういうこと
8:36
をするかって言とその患者とかが例えば
8:38
応えできない時とかになんか緊急的にね
8:41
その患者のマイナカードをまログインして
8:44
ねマイナポータル入ってそ診療履歴とか
8:47
投薬履歴を見ながらあこれはいい医療を
8:50
提供するにはこうしたらいいんだって考え
8:52
てあの処置することでえ救急活動の品質の
8:56
向上につげるんだっていうこういう理屈を
8:59
話しておられたんですで僕はま当時言い
9:02
ましたけどそもそもそのデータが最新の
9:05
ものではないと1ヶ月半ぐらい前のが最新
9:08
のデータのものをね見る意味があるのかと
9:11
でまた全救急者にカードリーダーを設置
9:14
するみたいなアホなことをするのかという
9:16
ことも言いましたであとねそのEタックス
9:19
もそうですけどあの認証にめっちゃ時間が
9:21
かかったりエラー出たりするのにあんなん
9:23
でねあの救急発動でその1秒を争う時に
9:27
やってられるかっていうまあまあいうよう
9:29
な話もしたんですけどこれねあの結論が
9:32
ちょっと出ててですねえそれがですねこれ
9:34
僕がえ投映してるものなんですであので
9:39
これあの見てもらいたいんですけど救急隊
9:41
のね現場到着から現場出発までの時間を
9:44
比較したところえ令和3年の出動
9:49
事案の平均が16分56秒で本自称人権に
9:54
おけるデータ閲覧に至った事案の平均が
9:57
平均23分25秒でありデタ一覧事案の方
10:01
がえ令和3年の出動事案と比べ現場滞在
10:05
時間が6分29秒延伸したという結果で
10:08
あったって出てるんですよアホ
10:13
でしょアホでしょでしかもこれあの面白い
10:17
のがこれ見てもらうと分かるんですけどま
10:20
ここここの数字があの見るべきところでで
10:23
これ現場到着から商業者接触とかは短く
10:28
なってるんですよ
10:30
その令和3年の平均より早くなってるん
10:32
ですだからその救急単位のクオリティは
10:34
上がってるんですよ動きとしてねでその
10:37
商業者接触から車内終了までの時間も訓練
10:40
の賜物でこ6分5秒が平均なのが5分48
10:43
秒になってるとはいここら辺でだからね
10:46
20秒ずつね稼いでるんですよむしろ早く
10:49
してるんですよで車内収容現場出発の
10:52
ところでねこの平均が9分41秒が16分
10:55
43秒になってね大幅に遅れを取った
10:58
終わるんですよ
11:00
はいでこれ何が原因かって言うとマイ
11:02
ナンバーカードを使ってるからなんですね
11:04
はいでこれマイナンバーカード使ってない
11:06
場合のシミュレーションで言うと6本以上
11:09
短くなってるんでこれ完全にマイナンバー
11:11
カードが救急体活動を阻害してるっていう
11:14
ま結論が得られてしまったんですよ実証的
11:17
にはいこれやる前から分かるだろって話な
11:21
んですけどまこれをね必死にお金をかけて
11:25
ね調査したっていうまそういうレポートな
11:27
んですわはいでこれあのイメージ図を自分
11:31
たちで作ってくれてますはいこれ訓練の
11:35
おかげで早くなってるんですよここまで
11:37

11:39
うんほで急にグインって伸びてるんですよ
11:43
ねやるわり分かるだろうどう考えてもこれ
11:48
青すぎてちょっと笑いました救急活動がね
11:52
その国1刻を争うとか言われる中でねその
11:56
マイナンバーカードで所用時間が何6本
12:00
以上伸びますってアホかって言われる
12:02
でしょ絶対使われねえだろってうんもう
12:05
こん救急隊の人相手にしないですよでねま
12:08
こういうシミュレーションだけで終わるの
12:09
嫌だったのかしれないですけどなんか別の
12:11
とこでなんかマイナンバーカード使った方
12:14
が早くなるっていうなんかやつ作ったりし
12:16
てるんですよ一応ねこれねちょっとね中身
12:19
読んでいくとアホらしすぎてそのマイ
12:22
ナンバーカードが便利だって言うために
12:24
社会の利便性を下げるなって言いたくなる
12:27
ような話なんですよこちょちょっとね見
12:29
ときますねはいこれまなんかあの想定
12:33
シナリオがその80代男性でコンビニに
12:36
来店した後様子がおかしく読みかけに反応
12:39
がま鈍いと店内の椅子に座っていて10度
12:43
の南朝に利子疎が困難なまあまあ方だった
12:47
とまずどうやってそれでマイナンバー
12:50
カード取得できたんだってもうすでにその
12:52
段階で突っ込めるんですけどまま一旦置い
12:54
ときましょうマナバーカード持ってる
12:55
らしいんですよこの人持ってる場合と持っ
12:56
てない場合でシミュレーションしてるん
12:57
ですよ一応でバーカードなしの場合は
13:00
なんかこの人がどういう人かっていうま
13:03
身分確認をするのになんか膨大な時間が
13:05
かかると78分33分ってすごすごい時間
13:08
かかるんですよでこれ警察呼んだりしてね
13:10
そそう身分確認するのにすごい時間が
13:13
かかるとで商業者を受け入れがねその身分
13:15
が確認できないとなんか受け入れられない
13:18
みたいなこと言われたみたいな話も出て
13:19
くるんですけど日本の医療機関そんなに理
13:22
不尽なことしますかね
13:24
はい日本の医療機関そんなことしないん
13:28
じゃないですかさすがにに商業者の個人
13:30
情報医療情報などが分かれば受け入れ可能
13:32
ってこんなサイコパスダイアリー
13:59
にね入院してましたからね身元不明なの
14:03
にあれはだから日本の医療体制っていうの
14:07
がああいう人でさえもう放出できるま言う
14:09
たらえそキャパシティというか
14:12
フレキシビリティがあるっていうことで
14:14
あれはいいことなんですよはいでこれは
14:17
なんかまマイナンバーカードが重要だって
14:18
いうために身元が不明なのでっていうので
14:21
身元が不明だって困ったとで警察官呼んで
14:24
警察官が立合いの元持ち物検査したらマイ
14:26
ナンバーカードが見つかりましたと
14:29
が見つかるとその消防者の状況が分かった
14:33
のでえスムーズに行けましたということな
14:36
んですねこれあのちょマイナンバーカード
14:39
まず取得できるのかこの人がねできるの
14:43
かっていう話もあるしでなんかそのオン
14:46
ライン資格確認でね消防者の情報が得られ
14:49
たので医療機関が受けれる許可してくれ
14:51
ましたって書いてあるんですけどこれ
14:52
やっぱりねこんなことが本当に事実だだっ
14:55
たらそれもうねこんなマナバ場合じゃない
14:59
すよなんでその目目の前にねその病気を
15:06
患っているであろうと思われる人がいるの
15:08
に拒否してるんだとそっちが問題ですよ
15:12
マイナンバーカードがあれば受け入れられ
15:15
ますっていうもうそれオペレーションって
15:17
国として最悪でしょ病院側がねなんかその
15:21
私的に断ってるとかの方がまだマシでマイ
15:24
ナンバーカードがあれば受け入れられます
15:26
よっていう社会になってるわけですよこれ
15:27
はうん
15:29
最悪じゃないですかマイナンバーカードだ
15:32
から持ってなかったらこれ倒れてる場合と
15:34
かでもね搬送できないっていう可能性すら
15:37
示唆してるわけですよ言う
15:39
たらでこんなねアホな図作るためだけに
15:43
そのこんな意味わからない
15:44
シュミレーションやってるわけですねうん
15:47
何にその自分の脳みそを使ってるんだって
15:50
ま言いたくなります
15:52
けどはいこれでも本当にあのシレになら
15:55
ないのはこうやってでもマイナンバー
15:57
カードに合わせて社会代をしていくって
16:00
いう可能性は既にもう示唆されて
16:03
るっていうとこですよねマイナ保険証が
16:05
まさにそうですけどリベ性低下してるし金
16:08
かかるだけだし何もいいことないのに
16:11
なんかそのデジタルがが重要だっっていう
16:13
大義名文のことねそデジタル側に合わせて
16:16
例えば公立病院とかではねマイナカード
16:18
専用レとか作ったりして人的リソースを
16:20
さかせたりあとはDX加算って言って社外
16:23
保険料のその診療報酬請求上ねこれ法律に
16:26
触れるんじゃないかみたいなやり方までし
16:28
てるわけですよということであのマイナ
16:32
カード恐るべしというのとえマイナカード
16:36
のイメージが悪いので名前を変えようと
16:39
いう画策をしてるということでもうその
16:40
タイミングでやめちまえていうことをね
16:42
申し上げてえ本日の動画は終わりにしたい
16:45
なと思いますえ本日の動画もご覧いただき
16:48
ましてありがとうございました役に立った
16:51
という方はチャンネル登録お願いし
16:53
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12481746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン