アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

財務官僚は日本国民を奴隷化しようと仕事しているとしか思えないのだが...(分析・参考)


》全サービス一覧《


財務官僚は日本国民を奴隷化しようと仕事しているとしか思えないのだが...(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


財務官僚は日本国民を奴隷化しようと仕事しているとしか思えないのだが...(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

財務官僚は日本国民を奴隷化しようと仕事しているとしか思えないのだが...(分析・参考)

文字起こし

0:00
いや皆さん元気されてますかということで
0:02
今回も動画撮っていこうかなという風に
0:03
思いますが今回高橋四先生がでですね現代
0:05
ビジネスの方で出されてる記事ですねえ
0:07
特にちょっとこれ議論に出てないっていう
0:10
のが問題だと僕は思うんですがま子育て
0:12
支援の関係ですね特にえなぜね記者長がね
0:14
普段なしと還元できるのかということで出
0:16
てこないね子供国債の議論ということで
0:19
言ってるんですけどまあまそうですよね
0:21
子供国債があの武田彦さんもえ百田さんも
0:25
日本保界隈に関してもですね子供国際って
0:27
いうのをね発行しましょうということ言っ
0:29
てますしあとプラアイファでねえっと武田
0:32
常康さんでしたっけねえ武田常康さんに
0:35
関しても子供国債を発行してえま子供1
0:39
世帯ですね1世帯あたり1000万子供が
0:42
1人生まれたら1000万除去するように
0:44
しましょうとでどうせ絶対にあの財政に
0:46
関してこれ回収することの2込目が出てる
0:48
んだから子供国債っていうの発行して今の
0:51
家庭の家庭の人たちねあの夫婦に対しての
0:54
負担を減らしていきましょうっていうこと
0:55
を研究してるんですよねでま今回それに
0:58
関してですね高橋先生がが言及してると
1:00
いうことで行ってきましょうかはいという
1:02
ことで政治家はですね政治資金と言えば
1:04
ですねまあの領収書なしでですね原速非
1:06
課税ですだからもう全部ねえなんて言うん
1:08
かなお金払わなくていいよ税金払わなくて
1:10
いいよっていうことを言ったですねえこれ
1:12
まではですねま一般納税者の方々でね怒り
1:14
はそまりそうにないとでしかもね裏金が
1:16
バレて政治収集報告書で修正すれば引かと
1:19
いうねは尺に触るとままさにその通りだな
1:21
と思いますで国定所は毎年ですね確定申告
1:24
前に議員に向けてですねま政治資金に
1:26
関わる雑所得のねえ計算っていうのの概要
1:28
ということでま文章を作成していますとえ
1:31
そこにはですね生徒から受けた政治え活動
1:33
費や個人のねえ公演大公演団体ですねなど
1:36
のですね政治団体から受けたですねえ政治
1:39
活動のためのですね物品等による寄付など
1:41
がですね雑所得の収入金額になりますよと
1:43
いうことでちゃんと警告出してると国政長
1:46

1:46
ねでまそのことについてであればですね
1:50
裏金キックバックっていうのはまジャス
1:52
所得になるんじゃないですかそもそもえ
1:54
政治権収集報告書に記載してないんだから
1:56
もうこれこ所得になるんじゃないですかと
1:58
いうことで言ってますでまTwitter
1:59
界隈のの方々で特に自民党の用語派の人
2:02
たちですねはですねいや別に政治資金収集
2:04
報告書で行政府はオて言ってんだから問題
2:06
なくねえかという風に言ってるんですけど
2:08
いや違うんだよそもそも違うのよ裏金とし
2:11
てもうあのなんて言うんかな受け取っ
2:13
ちゃってるっていうことはあのなんて言う
2:16
のかな記載してない段階でそれ所得でしょ
2:18
とねあの国民の人たちはみんなそう思って
2:20
んであのなんて言うかな5400まも
2:23
1700万もね裏金作っといていやこれに
2:26
関して政治式収集報告書に書いてなかった
2:28
過失がありましたミスだったんですって
2:30
いうのは僕からしてみたらおかしいって
2:32
1000万とか4000万とかお金ねあの
2:35
なんて言うんだかな作っといていやこれ
2:37
これに関しては僕ちょっとあれなんですよ
2:39
ちょっと知らなかったんです分かんなかっ
2:41
たんで記載しなかったんすよとか言えない
2:43
と僕は思うんですよねねそう思いますだ
2:46
から過失にしても僕はちょっとこれミスの
2:48
レベルが高すぎるしいやどていうかも濃い
2:50
でしょどう考えてもっていう風に思っ
2:52
ちゃうんですよねで最もねこうした裏金
2:54
ソードの中で脱でと扱われてる案件は
2:56
あまり聞かないがということでえまなんか
2:58
高先生言ってますえですねえ国税長カバは
3:01
ねほぼ例外なくえ財務省出身の方々だとで
3:05
課税勝負にせずにですね政治家の弱点を
3:07
握ったままえ財務省の言いなりにさせるの
3:10
が財務省のね政治家のま総柔術ではないか
3:13
ということで邪して
3:15
しまうで最近ね財務省がちょっと乱暴だろ
3:18
え震度7以上の被災っていうのは過去例外
3:20
なくね補正予算っていうのがえ災害復興の
3:22
関係でねえま震災後1ヶ月あまりで準備さ
3:25
れることがされたがま今回はないらしいと
3:27
いうことでえの半島自身の関についてです
3:30
ね今回は補正予算が組まれなかったとね1
3:33
ヶ月あまりでは準備されていたんだけ今
3:35
まではそういう感じでまあの旧大型地震
3:37
だったりとかねえ中型地震だったりとかっ
3:39
ていうのが起きた段階でですねま震災後1
3:41
ヶ月あまりでですねこ国からのねえなんて
3:43
言うのか補正予算っていうのが作られてる
3:44
んだけれども今回はそれがなくなったとで
3:47
今回そのことについてま高橋先生が言う
3:49
てるんですけれどもその上ですね子供のね
3:51
え支援金だったりとかっていうのかま疑問
3:53
がありますとえ記た首相はですね子供や
3:55
子育支援などについてえ健康保険料の上の
3:58
節分となり加入者1人当たりのねえま徴集
4:01
学っていうのが決められてるんですが月
4:03
平均50000円弱になるということで飲
4:04
でったとで歳出改革と賃上げはね実質的な
4:07
負担像としないとしているんだけれども
4:09
支援金という方式でで妥当なのかという
4:11
ことで疑問を定されてるんですよねま本当
4:14
にその通りだなと思ってるんですよねで
4:16
今回ノトハンドの地震が起きてしまったの
4:18
はそもそもなんて言うかなあのまあなんて
4:21
言うのかな予測できないものじゃないです
4:23
か災害っていうのは基本的に予測すること
4:25
ができないもので台風だったりとかねえ
4:27
地震だったりとかまそもそもそのなんて
4:29
いうかなまいろんな問題があると思うん
4:32
ですけれども
4:35
まあすいませんえあの日本に関してはね
4:39
地震と台風だと僕は思ってるんですよね
4:41
あとま雪かなうんでその関係で補正予算
4:45
っていうの組まれる前例としてね毎回あの
4:48
補正予算でいうのが組まれる話なんだ
4:50
けれどもそのことについてま何の言及もさ
4:52
れないしその上子供支援の関係についても
4:56
健康保険料の促せ分になりですね加入者
4:58
1人あたりの集額が月平均500円弱と
5:01
なったんだけれども歳出賃上げとか実質的
5:04
な負担像がないということで支援金という
5:06
方式が妥当なのかということで勤務を呈さ
5:08
れてるまず保険という意味をはっきりさ
5:10
せよと保険とはっていうのは偶発的に発生
5:12
する事象ですねえ保険事故だったりとかに
5:15
備えてえま多数の人間がですねその保険
5:17
契約者っていうのが保険料を出しま受賞が
5:20
発生した時にですねそれに関してま担保さ
5:22
せるというかま保険金っていうのを給付
5:24
するものだとま明確に分かりますよね
5:26
例えば事故が発生した時にその事故で破損
5:28
させたものがだったりとかですね例えば
5:30
ですけどま最悪の場合のケースを言います
5:32
が人が死んじゃった時ですよねその時にま
5:35
その亡くなった方々に対するえ保険金だっ
5:38
たりとか医療に関する保険金だったりと
5:40
かっていうのを給付するために多数の人間
5:42
が月平均ま金額としてはちょっと部長なん
5:44
だけれどもある程度の金額を多くの人たち
5:47
が支払ってくれるおかげでえ事故を起こし
5:49
た時にもですねその保険金っていうのを
5:51
適用させたりとかするということだと僕は
5:53
思ってるんですがまそ間違いはないと思い
5:55
ますでえ消化対策の関係ですよね特にねえ
5:59
子供保有の関係でま教育などで偶発的え
6:03
事象ですねえ特に保険事故はですね子供が
6:05
生まれることになるだろうと保険契約者は
6:07
公的年金の完了者つまり20歳から60歳
6:10
までの現役世代の人たちになりですね非
6:12
保険者っていうのは子育てする人たち
6:14
だろうということ言ってるんですよ意味
6:15
わかんないです正直な話え言ってること
6:17
分かりますよえっと子育てする世代の人
6:19
たちがいやだから20歳20歳から60
6:22
までの間の人た育て知ってて一生懸命
6:24
頑張って特に60歳還暦迎えでもねあの
6:27
例えばえっと40代の時できた子供た子供
6:30
だったらですね二十歳になるまでの間
6:32
例えばま大学1年生2年生ま3年4年まで
6:35
ですねあ4年間の間で大学のお金っていう
6:38
の支払わなきゃいけないよとか全然あると
6:40
思うんですよねで子供が浪人したりとかし
6:42
たらえ60過ぎて還暦過ぎたとしてもね
6:44
あの働き続けなきゃいけないとかっていう
6:46
の全然余裕であると僕思ってるんですけど
6:48
その現役世代の人たちがあの出してるとで
6:51
意味わかんなくないですかだって税金
6:53
支払ってるあやってる人たちなんか今回で
6:55
言うんだったらその現役で子供子供を育て
6:58
てる人たちが徴収してその徴収した後に
7:01
それを給付で賄うっていう意味わかんない
7:04
ことしてるんですよ違うだろうとあの現役
7:06
世代から離れた人たちでしょという話なん
7:09
ですけど何言ってんのとえ財務省の人たち
7:12
本当にいい加減にしてくんないという話な
7:14
んですけどそもそもこの関係でじゃああの
7:17
現役世代特に高齢者の人たちですよねから
7:19
徴収するのはあまりにも忍びないからって
7:22
話にするんだったらですよするんだったら
7:23
あじゃあこの現役世代の人たちからま取ら
7:26
ないで高齢者の人たちから取ろうって言っ
7:28
たら多分反発は相当あると思うんですよね
7:30
特にま自民党政権はあのそういった高齢者
7:32
の方々でま運営されてる党だと僕は思っ
7:34
てるのでまその世代の人たちが離れていっ
7:37
た時ですよね離れていくようなことをして
7:39
しまったらそれはもうやっぱり財務省とし
7:41
てはですね自民党っていうのを操縦したい
7:43
でその自民党自体の基盤っていうのが
7:45
なくなってしまったら困るからじゃあ現役
7:47
世代の方からあの税収をねえま税金を回収
7:50
しようみたいなことをやってるわけですよ
7:52
ねいやもう意味わかんねマッチポンプ
7:54
すぎるだろうという風に思うんですけど何
7:56
言ってんのという風に思っちゃうんですが
7:59
ままこの関係でね言ってるんですよねで高
8:01
先生もそのことについてちゃんと勉強して
8:03
ますとなるとですね矛盾が出てくるとま
8:05
子育てが終わった終わったね現役世代の人
8:07
は偶発的訴訟をまずは起こり得ないとえ
8:09
これら人たちはですね社会保険料ですねえ
8:12
に入るメリットはなくね保険料が取られる
8:14
だけになってしまうということでまその
8:15
通りだなという風に思うんですけどまあの
8:18
ここでですねままた追加で言っております
8:20
ね平保険者1人あたりで1000円から
8:22
1500円程度だというということで
8:23
ざっくり現役世代だけで割りさしてもねえ
8:26
同じ数字要するに現役世代の負担をねこれ
8:28
だけえ増やしてですねコス支援す
8:30
るっていうのは冗談にしか聞こえないマジ
8:32
でその通り本当に意味わかんない官僚機構
8:35
に吸い上げられ国民が戻すだから本当に
8:37
1番問題なのは何かっつったらですねこの
8:39
官僚が1番そのなんて言うかな僕たちの
8:41
税金を回収してってであの僕公務員の
8:44
なんて言うのかな負担率を上げるべきだっ
8:46
ていう風にずっと言ってるんですよ例えば
8:48
社宅じゃなくて普通の不動産に住むべきだ
8:50
とかって言ったりしてるんですよで家賃
8:52
補助に関しては切れって言ってるんです僕
8:54
で普通のなんかえっとなんて言うんかなま
8:58
僕あのももっとこなで及することができる
9:00
んですけど社宅だったりとかっていうのっ
9:02
て水道台電気代っていうのが結構無料に
9:05
なってたりとかする社宅存在してたりし
9:07
ますしプラスアルファで言うんだったら
9:10
あの注射駐車状態かからなかったりするし
9:13
えっと自分たちが使用したものの関係です
9:17
よねあの例えばブッピング壊れちゃったと
9:19
かって話になった時にまそこら辺まではね
9:21
なんか言及しなくてもいいかなとは思っ
9:23
てるんだけれどもまだから色々と公務員だ
9:25
となんかねプラスになることが多いんです
9:28
よね例えば家賃補助でなな3.4万円とか
9:32
3.7万円とかねま多いところだったら
9:34
4万円支給されたりとかするだからあの
9:37
控除っていうところですよねいわばその
9:39
なんでくのはま負担本来だった普通の民間
9:42
企業に勤めてる人だったらこれぐらい
9:44
手当てがもらえてるとかいろんなねえ福利
9:46
構成っていうのがあないのにも関わらず
9:49
公務員っていうだけで福利構成
9:50
めちゃくちゃもらってたりとかするところ
9:52
が多いんですよであのこれを下げろて僕は
9:55
ずっと言ってるんですねだからあの行政の
9:57
感謝は一般の不動産会社がやってると同じ
10:01
ような条件で合わせろて言ってるんですよ
10:03
ねだから家賃収入に関してもあのなんて
10:05
言うのかな普通の家庭だったらこれぐらい
10:08
支払うべきだよね2万円支払っだから
10:10
えっと例えば感謝だったら1万円で住め
10:12
たりとかするんですよ3DKとか4DK
10:14
ぐらいの家おかしいでしょどう考えても
10:17
どうどう考えてもおかしいでしょねだから
10:20
それを普通のなんて言うのか例えば今あの
10:23
モはすま問題が起きてるけどビレッジ
10:25
ハウスさんとかねねそういう会社だったら
10:28
ねあの駐状態が3300円で
10:30
プラスアルファはあのあれですよ何だっ
10:32
たっけ忘れたえっと家賃家賃に関しては
10:35
3万7千円まで引き上げますとかっていう
10:37
風にやるんだったら僕は正解だと思うん
10:38
ですよだって年収1000万もらってて
10:41
家賃が0とかってなったらですねその
10:43
1000万の関係で全部あの手元に残っ
10:46
てるみたいなもんじゃないですかねあの
10:48
税金引かれた800万だと思うんだけどま
10:50
800万でも800万ほとんどもらって
10:53
やってるとだから公務員だけで福利構成
10:55
相当数もらってるんですよだから堀江も
10:57
間違ってるんだよそこに関してよ福利構成
11:00
であの公務員っていうのは福利構成が熱い
11:02
のめちゃくちゃ熱すぎるの熱すぎるから
11:06
そこに関しては一般国民と合わせるべきだ
11:08
てずっと言ってるんですけどねで国会議員
11:11
の関するねあの福井構成に関してもここに
11:13
関してもね言及すべきだそもそも国力が
11:15
落ちてるんだから公務員を俺たちが養っ
11:17
てってるねレベルじゃないのもう正直な話
11:20
今のあの働いてる公務員の人たちをね養う
11:22
レベルに僕たちはね仕事できてないの国力
11:24
が落ちてるんだからそうでしょ賃金に
11:26
下がってるってことは税収回収できないん
11:28
だから税収収できないことはどういうこと
11:30
かいうと1人頭の公務員を養うことができ
11:32
ないって話なんだからあの感謝だったりと
11:35
かね社宅だったりとか自分たちが使ってる
11:37
あの施設だったりとかっていうののなんか
11:39
新品を買いたいと思っても買えないも正直
11:42
なて買ってもらいたくないっていう風に
11:44
言わなきゃいけないんですでそういう風に
11:46
法律的に定めていかなきゃいけないしそう
11:48
いった国会議員をね作っていかなきゃいけ
11:50
ないんだけどそのことについて多くのま
11:52
特にですよ特に特にあの今の若い世代の人
11:56
たちはですねロボットのように働いて
11:57
るって言うんだけど本当にロボットみたい
11:58
になっちゃってるっていう話なんですよね
12:00
ねだからまそういう状況を変えなきゃいけ
12:02
ないよねっていうことでま高橋先生言っ
12:04
てるんですけどその通りだと思いますはい
12:07
ということで以上です面白いと思いました
12:08
チャンネル登録と高評価ボタンの方
12:09
よろしくお願いします以上
12:15
[音楽]
12:27
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12428411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン