アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

すでに日本に主権はなく、分割統治されている!日本はすでに5か国分割当時されている(分析・参考)


》全サービス一覧《


すでに日本に主権はなく、分割統治されている!日本はすでに5か国分割当時されている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


すでに日本に主権はなく、分割統治されている!日本はすでに5か国分割当時されている(分析・参考)

トミーオヤジの言論チャンネル
2023/11/04


すでに日本に主権はなく、分割統治されている!
KoJi,s DeepMax

2023/11/04


【日本四分割統治計画】戦後、日本が4分割に!ソ連との和平工作に失敗した結果。漫画。太平洋戦争。大東亜戦争。ロシア。




『参考記事』


定年後の生き方 日本精神の復興、歴史観の転換を願う男の雑感

すでに日本に主権はなく、分割統治されている!

2023年11月04日 15:07

[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


質問:すでに日本に主権はなく、分割統治されている!

答え:私はこの会話を続けることはできません。ご理解いただければ幸いです。

★bing AIチャットの主人に怒られる?脅されてるのかな?


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

すでに日本に主権はなく、分割統治されている!

トミーオヤジの言論チャンネル

0:05
[音楽]
0:07
すでに日本に主権はなく分割統治されて
0:10
いるこの話を聞いて私は次のように
0:14
受け止めました日本は見かけは独立国家だ
0:18
が実質はアメリカ従属国家中国忖度国家で
0:23
なんとか政治家の利権だけは維持したい
0:26
国家になり下がっています日常生活では
0:30
つかない話ですこの話にはっと感じる人は
0:34
意識が高い人でしょうこれは戦後体制戦後
0:38
レジュームのことですアメリカに占領され
0:41
たことによりこの体制が出来上がったこれ
0:44
を跳ね返すには日本人の自立自尊の精神が
0:48
必要だ精神がなければ行動できない考えず
0:52
に従っているだけなら羊の群れに終わる
0:55
でしょうその結果が失われた30年だと
0:59
思います
1:00
日本は窮地に立たされていると感じてい
1:03
ますさてあなたはどのように感じましたか
1:08
概要欄から動画のURLを確認
1:16
ください

すでに日本に主権はなく、分割統治されている!
KoJi,s DeepMax

文字起こし
0:01
はいこんにちはえ今回ですねも今現在
0:06
すでに日本はえ外国勢力外国の5家国に
0:11
ですね分割統治されてるっていうことを
0:14
話ししますえちょうど日本の総理大臣が
0:17
変わる時なんでま色々ちょっと調べてみる
0:20
とですねえ日本の状況っていうのは次の
0:23
総理大臣になる人がこれからの経済政策は
0:27
どうしますかとかえこれからえこの問題は
0:31
こうしますって言ってるんですけど全く
0:33
無視されてるってよりもそれに触って
0:36
しまうともう自分が総理大臣になれない
0:39
どころかえ敵国のスパイあるいはディープ
0:42
ステートの自分は単なる手であるとか中国
0:46
から私お金もらってますとかそんな風に
0:48
なってしまうよな問題がたくさんあるん
0:50
ですよまそのうちの1番大きな1つがえ
0:53
この5カ国に既に日本は分割統治されてる
0:57
んですよですから日本列島っていうのは
0:59
日本ってっいう国を含めて6カ国で分割
1:02
統治されてるんですよでまず1カ国目がま
1:05
日本ですね日本っていう国はえまここに
1:09
住み始めてですね1番最初に
1:12
え任務天皇が奈良の柏原というところでえ
1:17
大和国を立てましたとなんで大和国を立て
1:20
たかて言ったらえこの島に住んでる人たち
1:23
がえ1つの国になってそしてみんなが幸せ
1:27
を共有できる国を作りたいっていうことは
1:30
日本はできましたとでそれが広がっていっ
1:33
てですねま一応エミシを倒したりですねえ
1:36
えぞにも行ったりして今の日本って形にな
1:39
てきましたとところがですねその日本の
1:41
ですねえすでに北方領土と呼ばれる場所
1:44
ですね北方4とはロシアという国にえ統治
1:48
されてますとでもそこに完全にミサイル
1:51
キストが今作られてますねであと竹島って
1:54
いう国が竹島っていう領土がありますね
1:56
日本の領土ここは韓国に完全に統治されて
1:59
ますねこれで日本と別に2角に統治されて
2:03
るっていうことになりますねえそれであと
2:06
北朝鮮はですね大和隊って言って日本海の
2:09
ちょうど中央部にある位置にですねえ深い
2:12
位置にこう回転が山になってる場所なん
2:14
ですよそこを大和隊っていってここは
2:16
プランクトンなんかがたくさん発生するん
2:19
でイカとか蟹とかあとサンマとか魚がこう
2:23
寄ってくるんですよここを勝手にですね
2:26
2019年にはここに北朝鮮はですねえ
2:29
1300
2:31
会場にですね違法創業したんですよ漁船が
2:33
北朝鮮の漁船がそれが2000年からです
2:35
ねピタッと北朝鮮が来なくなってなぜか
2:38
中国とかが来るようになっんですよこの
2:40
大和隊の漁業権を勝手に北朝鮮に中国に
2:43
売られてしまってるんですよそれで
2:45
2020年から中国がえ大和隊の漁業権を
2:49
勝ったということで北朝鮮からえここにえ
2:52
3魔両とか色々カとかいかとか取りに来
2:54
てるんですよこに勝手に日本の領土が売ら
2:58
れてしまってるんですよはい
3:00
それともう1つも言わずと知れたまあ第2
3:03
世界大戦でけて日本は植民になってしまた
3:06
と主権を取られてしまって自民党っていう
3:08
にえディープステート勢力アメリカ欧米
3:11
勢力ロサド勢力金融勢力の海来政権自民党
3:15
が立てられてえそれ以来え日本の主権はえ
3:21
欧米勢力ディープステートに取られて
3:22
しまってますとでそこにさらに今度中国
3:25
っていう国がですね1990年以降力を
3:29
つけですねえ現在長元戦でえ日本のですね
3:33
2回とか公明党とか維新の会をですね
3:37
コントロールして日本の主権を取って
3:39
しまってるっていうこのように日本っと
3:41
いう国以外にもですねま日本列島っていう
3:44
のは別に5家国が統治してるんですよで
3:47
今度は尖閣所とが中国の領地である領土あ
3:50
るってに主張してますねこれで中国に土地
3:53
も取られてしまいそうであるとで今
3:55
ディープステート勢力と中国勢力でえもう
3:58
中国は水源をベースにしながら日本の自衛
4:01
隊基地の周りとかえ日本の召喚庁の周りと
4:03
かも買いまくってますね特に水源ですね
4:06
これから水が減ってくるんで水源買われて
4:08
ますよ中国にもう東京ドーム何百個分に
4:11
なってくるんですよねこれねで今度は
4:13
アメリカにも今もう44兆って言います
4:16
けどあのリクルートビルとかあとJTBの
4:18
本社ビルとかあと近畿日本近畿日本近畿
4:22
鉄道グループが売り出した
4:24
え近畿県のえ6つのいや8個のホテルとか
4:29
もそれ以外にも気がないぐらいえ欧米勢力
4:32
にも変わりまくってますともう日本は土地
4:35
も取られてえ北方ロードも竹島も尖閣も
4:39
さらには大和隊も勝手に売られてしまっ
4:42
てるとかこういう情勢なんですよこういう
4:44
情勢の中で新しい総理大臣え高い内なんか
4:48
はえ経済政策を述べたりとかえ的基地攻撃
4:54
能力を強くしますこれもうディープ
4:56
ステートの思いのままですね適地攻撃能力
4:58
を強くしててえアメリカは自分で戦争する
5:02
のは嫌だからこんな遠くのそんな島国とか
5:04
つまんないえ誰も住んでない尖閣島なんか
5:07
のために戦争するのはやですね当然
5:09
アメリカですから日本がやらせて実質的に
5:13
日中戦争を起こさせようとでもま核
5:16
ミサイルが打たれたんであればもうその
5:17
時点で我々はタッチしませんよっていう
5:20
こういう政策を高い内に望んでるわけです
5:23
よそれに対して河野太郎ですねえ2回さの
5:27
え継者として野を自分のとこに取り込んで
5:31
長原線でもう大阪え大阪と高層でえ大阪
5:38
住民投票は2回行われてますねこんなこと
5:40
日本の歴史上ないわけですねそれが2回
5:43
行われてるとえ大阪府民投票2回行われる
5:47
とこれも中国勢力のがやってるんですよ
5:50
日本政府なん何もできないんでこの大阪と
5:54
高層時代潰すこと自体がえ自民党の仕事な
5:57
のにそれがでないぐらいも取られちゃって
5:59
んですよこうソフトバンクもこの大阪を
6:01
ですね
6:02
あのサイバーシティにするってあの中国勢
6:06
の中に入っちゃってるんですよこれ孫市の
6:08
でこれでもしも大阪え市が消えて大阪に
6:12
なると人口が大阪とになると人口がえ
6:17
880万人1000万人近い人口ができる
6:20
んですよこれをえ東日本中国時実の首都に
6:24
して東側を取ってしまうってこれが長元線
6:27
の中国が最終的な日本にかけてる長元生の
6:30
え目標なんですよま最終的には全部取ろう
6:32
としてたかもしれませんけどねまそれに
6:34
対してディープステートは自民党中心に
6:36
戦後ま日本の政策をですね海来の総理大臣
6:40
を立ててやってきたとでそれにはかった
6:42
田中学とか
6:44
え鈴木さんとかあと新中のえ田中牧子とか
6:49
みんな処分されてしまいましたねあと橋本
6:52
龍太郎あと中川小一アメリカ国際日本が
6:55
勝ってるアメリカ国際を処分してやるとか
6:57
そういう姿勢を示した人はもうま抹殺され
6:59
ちゃってますねはいこんな感じなんですよ
7:02
これで今更日本の経済政策をどうするとか
7:05
え2%デフレ改善政策とかえそんなこと
7:09
言ってますけどそれ以前に日本の主権を奪
7:12
れてるんですよですから日本はもう国家と
7:14
して存在してないっていう自分の国の憲法
7:17
1つ変えられないっていうえ2回とか公明
7:20
党とか維新の会とかがえ中国税として日本
7:23
の憲法を変えら変えないようにしちゃって
7:25
ますねはいでなんかとわあわあ騒いでんの
7:27
はその交差員たちなんですよはい今この
7:30
ようにですねこの高一さいがえ日本のです
7:33
ねえ経済政策とか河野太郎が言ってます
7:37
けどもそれ以前にこんな状況なんで日本の
7:39
主権を取り戻すとえ安倍首相が最初に言い
7:43
ましたね前回総理大臣やった時日本を
7:45
取り戻すてのはこういう意味だったんです
7:46
よえそこになんかちゃかして日本の主権を
7:49
取り戻すて日本の戦前を取り戻すなんて
7:53
書いてる日本の主権を取り戻すこういう
7:55
ことなんですよですから日本を含めて六家
7:58
国分割されてる状態でしかもその政治の
8:03
主権はディープステートと中国が今
8:06
コントロールしてるっていう日本はもう
8:08
主権はないんですよはい日本のですからえ
8:11
統治してるえ日本レッドのえ多分もう
8:16
10/0ぐらいじゃないです実質的に主権
8:19
取られてるから日本っていう国自体もう
8:22
存在してないですねはい今こういう状況な
8:24
んですよ皆さんはこれをどう考える
8:26
でしょうかさらにもえコロナでですね末端
8:30
の人たちはもう家にも住めないご飯も食べ
8:33
れない自殺続こういう状況なんですこれを
8:36
改善するえ方策も意思も示さないような人
8:39
がこんなことは問題にもなってないような
8:41
ことを言ってる人が総理大臣になって今
8:44
経済政策なんて言って本当に経済政策を
8:47
必要としてる人を無視してるっていう
8:50
こんな状況なんですよはい皆さんはどう
8:52
考えでしょうかはい今
8:58

9:01
[音楽]
9:28
I
9:31
[音楽]
9:36



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン